QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

クローバーリーフさん♪でふ - 2014.10.20 Mon

 

 寄り道寄り道~でふ

リトルワールド




 ランチのあともう1ヶ所観光予定だったんですが

   ゆっくりしすぎて時間がなくなったのでお宿に向かうことに



 かわりに近場にちょっと寄り道なのだ

織田信長




 あまり時間もないのでママだけ降りてダッシュで撮影

   JR岐阜駅前広場にある黄金の織田信長公像

   最近ドラマやアニメでなにかと話題の織田信長さんですが金ぴかでした

   
織田信長




 ぶーぶでちっかりねんねしたあたちは

   エネルギー満タンで探検隊スタートでふよ


クローバーリーフ




 2日目のお宿に到着

クローバーリーフ




 クローバーリーフさんでふ

クローバーリーフ




 なにかと可愛いペンションさん

クローバーリーフ




 お着替えしてペンション内を探検でふよ

クローバーリーフ




 ぐいぐいリードで向かった先は…

クローバーリーフ




 ここからおんもに出られるでふ

クローバーリーフ




 残念だけど外は雨降り

   おんもの探検はまた明日だね


クローバーリーフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

前記事のウマウマさんも美味しそうだし
今度のペンションも素敵ねぇ~
お天気は生憎だけど素敵な旅になったのでは?(*^_^*)

おはようございます

キンキラキンの織田信長公像、すごいですね。
愛ちゃん、雨降りでおんも探検ができなくて残念そう・・・
表情にでてますね。
分かりやすいみたいな。

可愛いペンションですね~^^
可愛いといえば愛紗ちゃんのオムツ姿は
いつみてもやっぱり可愛い♡

キラキラの織田信長像、すごいですね^^;

可愛いペンションo(〃^▽^〃)o
雨は残念でしたね。。。
でもお宿の中の探検楽しんでますね
金ぴか信長公(*≧m≦*)
でも3武将の中で一番好きです

カリンにお祝いありがとうございました

可愛いペンションですね。
信長像も迫力ありますね。
雨でお外に行かれなくて残念でしたね。

金ピカの織田信長像なんてあるんですねぇ。
駅にはなかなか寄らないですもんね!
見てみたいです。
ペンションのレポも楽しみです!

金ピカの織田信長さんがいるのですね~、初めて拝見しました。
とっても可愛いペンションですね~。
フリルのお洋服の下のオムツ姿がたまりません(*^_^*)
続き、楽しみにしています。

織田信長の像がすごいわ
削りたい(≧m≦)ぷっ!

可愛いペンションですね。
あんちゃん いっぱい探検したね。★

織田信長像にビックリ!黄金なんですね~!

そしてそして可愛いペンションにお泊まりですね♪
愛紗ちゃんのワンピも可愛い~~っ(^^)/
ペンションのお食事の紹介は明日かな?
楽しみ~(^^)/

可愛い素敵なペンションですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんもまたまた可愛いお洋服にお着替えで
テンション上がりますね^^
金ピカの銅像も凄いですね!
応援です☆

信長像はなんで金箔なんか貼っちゃったんでしょうね、逆に安っぽく見えるけどな~(笑)

おしゃれなペンションですね(^o^)
最後の写真の愛紗ちゃん、なんとも言えない表情ですね。可愛いいな~(笑)

ショーンです
ふふふ、金ピカの織田信長ってどうだろ
豊臣秀吉なら分かるけど・・
2日めも素敵なお宿の予感です
楽しみにしています

素敵なお宿ですね~~♪
でも雨降りは残念でしたね・・・うちも明後日から旅行なのですが・・・どっぷり70%雨予報(涙)
まぁ・・・次の日も雨予報だったのですが、それはなんとか曇りになりそうだけど・・・。

大型のお休み取れたら岐阜も行ってみたいなぁ~~☆

金ぴかの信長さん、初めて見ました^^

愛紗ちゃん、お外で遊びたかったのかな?
お宿でゆっくりして、また朝になったら
張り切って出発だね~^^
振り返ったお顔が可愛いわん♡
☆☆

麻呂です♪
金ぴかの信長さん、すっごいですね~!!
雨降りが続いちゃってるんですね。
翌日は、晴れるといいですね~。
わんことお出掛けして雨だとガッカリですよね。

金ピカ(-^●^-) アハッハハ

木々に囲まれた素敵な洋館だo(*⌒―⌒*)o
お散歩レッゴーって雨さんとは残念。。
明日は晴れます様に\(´∀`●)/

おはようございます(*^_^*)

折角お宿に着いたのに雨でランに行けなかったんですね(^_^;)
残念です。
お楽しみのディナーは何だったんでしょう?

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/664-22439bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋バラシーズンスタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 誤算だらけのカフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR