QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

3日目♪でふ - 2014.10.23 Thu

 
 朝~でふ


 やっと晴れました

クローバーリーフ




 朝んぽっぽに出発でふぅ

クローバーリーフ




 普段は絶対起きない娘

   お出掛け限定朝んぽっぽ


クローバーリーフ




 まだ乾ききってないからね~

   ぽっぽは少しだけだよ


クローバーリーフ




 モーニングうんPさんでふ


 朝から絶好腸

クローバーリーフ




 今回は雨で使えませんでしたが

   クローバーリーフさんにはふたつのドッグランもありました


クローバーリーフ




 お着替えしてふたたびGo!!でふよ

クローバーリーフ




 窓からの陽射しがとっても心地良い食堂

クローバーリーフ




 お目目ぱっちり

   朝からいっぱい食べれそうでふ


クローバーリーフ




 こちらの魅力は朝から焼き上げられるパン

   3つも食べちゃいました


クローバーリーフ




 あたちもひとつ欲しちぃでふ


 ダメ~っ

クローバーリーフ




 まだいっぱいありまふよ

クローバーリーフ




 3日目は朝からならではの場所に立ち寄り予定

   朝食を食べたらすぐに出発します


クローバーリーフ




 クローバーリーフさん

   お世話になりましたでふ


クローバーリーフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱり旅行に行くとワンコもテンション上がりますよねぇ。
麗亜もお家では本当にテンション低いんですけど、旅行中はほんの少しテンションあがってます。
ってわからないくらいなんですけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッグラン残念だったね!

麻呂です♪
ようやく晴れてくれたんですね~!!
よかったですね~♪
朝からどこにお出掛けかな???
晴れると楽しみもい~っぱいですね。 (o≧▽゚)oニパッ

お天気回復して良かったね~
焼きたてパン、美味しそう~

ここでも薔薇が綺麗に咲いていますね(*^_^*)

雨続きだったんですか・・でも、やっと晴れてよかったですね^^

パン~とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

3日目にして待望の晴れo(〃^▽^〃)o
良かったですね~
どこにお出かけなのかな?
お宿の食堂アットホーム♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~こういう朝食最高ですね(^-^)
ホッとします。
焼き立てパン、美味しいんだろうな~。

愛紗ちゃん、朝から元気だね~。
マロン、目開いてないかも?!

おいしそうなパンですね^^
朝からこんな美味しいパンが食べれるだけで
幸せ感じます♪
雨の名残で濡れた植物もきれいですね^^
愛ちゃん。
さぁ。
どこ行くのかな?楽しみ♪

パン美味しそう~~♪
朝から焼きたての美味しいパンが食べれるなんて
幸せですよね~(^^)/
愛紗ちゃんにはパンなかったね~(^^ゞ

朝からならではの場所?どこだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅先では 早起き がんばっちゃいますよね〜 うふふ。
こういう おヤドの 焼き立てパンって すごく おいしいですね。
ついつい 食べ過ぎちゃいますっ。
愛紗ちゃんも 焼き立ての 良い香りを 満喫でkたかな??
この後 どこへ 向かうのかな〜★

ショーンです
ほぉ~、朝に焼きたて自家製パンですか
戸隠のスキー宿で焼きたてパンが出るとこが
ありましたが、夜中から仕込んでました
ペットに優しいペンションって狙い目かな
浜名湖のペンションもすごくよかったです

焼きたてパン^^美味しそうですね^^
愛紗ちゃんも食べたそうですね^^
あさのお散歩も出来て良かったですね!
素敵なご旅行だったですね~~(^_-)-☆
応援です☆

焼き立てパンはいいですね。。
愛紗ちゃん 朝からお着替えもして大変ですね。
リボン・カラー・リード・ドレス 全部チェンジしてすごいです。
さすが愛紗ちゃん じゃなくてママさん(^_^;)お見事です☆
ピンクも可愛いですよ。。

愛紗ちゃん、お散歩のお洋服も可愛いのに
お出かけになると、また違うお洋服!!
どっちも可愛いですね^^
☆☆

うん!(o^-^o)旅は早起き♪

晴れて良かったヽ(´ー`)ノ ふぅ~♪
朝ならでは( ‥) ン?楽しい事始まるのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/668-a2fb732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮川朝市Go♪でふ «  | BLOG TOP |  » ウマウマタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR