QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ちぃさい春みぃつけたでふ - 2013.03.06 Wed

  
 ちいさい春みぃつけたでふ

深北緑地




 ほんとに探してたのはつくしさんなんだけど

   まだちょっと早かったみたいでこれは去年の写真


つくし




 見つけたのはこの子でふよ

   黄色いお花さんでふ



 ひっそりと咲いていたお花さん

   なんていう子なのかなぁ?


深北緑地




 そんなの知らないでふ

   こっちにママでもわかるお花見つけたでふよ


深北緑地




 梅さんだぁ

   さすがにこれはわかる

   ってバカにしてる


深北緑地




 事実を言ったまででふ

深北緑地




 そんなことよりこっちにママが喜びそうなお友達見つけたでふよ

深北緑地




 娘の視線の先にはこの子たち


 あひるさんと誰かさんでふ

深北緑地




 誰かさんって

   ママもわからないけど


深北緑地




 こっちにも有名どころさんがいまふよ

深北緑地




 白鳥さんだぁ

   いつもランだけで帰っちゃうけど白鳥さんもいたなんてびっくり


深北緑地




 でもこの白鳥さんあんよがおっかちぃでふ


 人間なら複雑骨折レベル

深北緑地




 ところでさっきから飽きもせずにずっと鳥さん見てるけど

   怖いこと考えてないよね?


深北緑地




 大丈夫でふ


 だったらその舌しまいなさいっ

深北緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

あんちゃん 笑っちゃったよ~

ペロンがあまりにも(ウフフフ)

たまには ゆっくりとお散歩も良いね★

おはようございます。

黄色い花さん、梅さん、あひるさん、白鳥さん・・・
ちいさい春がいっぱい。
愛ちゃん、昨日の最後の箱乗りスタイルは
これの前ブリだったんですね。

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは^o^
鳥さんや、お花の名前って本当に難しいですよね^^;
私もわけわかめ〜汗

愛紗ちゃん、おベロ!
美味しそうに見えてるのかな?

つくし、私もこの間の日曜日に探してみましたが見つからなかったです。
もうちょっと先かな?

ちっちゃな春がたくさんですねo(〃^▽^〃)o
私も黄色のお花は分かりません。。。
でも梅さんはわかるよ~♪
うちも鳥さん見つけるとテンションあがります( ̄∇ ̄;)
いや。。。捕まりませんけどね

麻呂です♪
春を探してのお散歩は楽しいですね。
あんちゃんもいっぱい春を見つけましたね。 (ノ≧∀≦)ノ

黄色いお花は、サンシュユ(山茱萸)さんかな???
白いアヒルさんと一緒の子はよくわからないけど・・・
もしかしたら、雑種ちゃんかもですね。
表情豊かで可愛いです。

白鳥さん可愛そうですね・・・
愛紗ちゃん 怖いことほんとは考えてたんじゃないかしら・・・(^_^;)

愛紗ちゃん こんにちわ♪
つくしさんですね~ 春を感じます~
って思いましたら、、! こちらでもつくしさんはめったに会えませんの( *^^)(*^^*)ッ!
>事実をいったまでです に大笑いしちゃいました 愛ちゃんかわいいですね♥♡

そして こんなに仲良しな鳥さんたち~☆
種族の違う鳥さんたちが睦まじく一緒にいるのはじめてみました
そして、骨折の白鳥さん 可哀そうです・・ なんとかと願いながらです
あ愛紗ちゃんちゃんの舌
愛ちゃん なんか思ってましたぁ~?☆^^
m(^^)m

つくしさんっ
今年はちょっと遅れてるんですね。。
黄色の花はサンシュユかな!?

池にはいろんな種類の水鳥さんがいるけど
愛紗ちゃんは
白鳥さんが気になるのかな?
側で見ると大きいのよね~
愛紗ちゃんっ!
夢中になって池にダイブしちゃダメよーっ(;^ω^)ヾノ

つくしちゃんが顔出してたんですね~!
春もいよいよって感じですね(*^^)v

あ、あんちゃん!
何かよからぬ事を考えてはないよね!?(笑)
ペローンって!!!ぉいぉい^^;


黄色いお花に梅さんを発見しちゃったんだね☆ もう一歩一歩春が近づいてる証拠ですね(^-^)/
今度春探ししたときは、つくしも見つかるとイイですね♪

あはは(≧∀≦) なぜか鳥さん見てペロンチョしちゃう愛紗ちゃんって~ww

今日も応援のポチッ!!っと。

つくし、まだ早かったのねぇ~アタシも観たいわぁ^^☆
・・・っと、その、黄色の御花、なんだろねぇ笑?アタシも分かんないかもぉ~
あ、梅は分かるよって笑

鳥さん達って種類が違っても、そんな風に顔合わせて密談笑?するんだねぇ~
ちょと、可愛すぎるって思っちゃったかもぉ~
それも、白鳥まで居るって、面白い公園だわぁ^^☆アタシも写真撮りたいわぁ☆

本当にいよいよ春が~~って感じですね♪

つくしも~~!
うちの方も今日はかなり暖かかったです♪
でも~~暑がりなランラン犬には下が伸びる季節になってきました(笑)

愛紗ちゃん鳥さん美味しそうに見えたの??(汗)

あちこちで 春の 息吹が 感じられますね
つくしさん まだ ちょっと 早かったかなぁ。
また 探しに 行かれると いいですね。
愛紗ちゃん 鳥さんが うまうまに??
おともだち〜と 思って 見てた…んだよねっっっ★

愛沙ちゃんいっぱい春を見つけたね^^
アヒルさんや白鳥さんにも会えて良かったね。
振り向いた愛沙ちゃん
何かウマウマなこと考えてないよね☆

そういえば、つくしって最近見ないかも~
今回はまだお顔出していなかったみたいですね。
でも他にも春がたくさん! お花に、鳥さんに賑やかで愛紗ちゃんも思わずペロリ・・・!?( ´艸`)

うわぁ~~~
愛紗ちゃん、見事なペロンですね~(笑)

ホノボノとしてたのに、最後のオチで、笑っちゃいました^^

☆☆

アハハ^^
コロンも鳥肉大好きなんです(笑)
冗談はさておき
白鳥さんもいるなんてすごいな~~。
あの黄色いお花はサンシュユかな~~^^
多分間違ってると思いますけど~~^^

ショーンです
つくし、まだ上がってなかったんですね
アヒルと遊んでるのカルガモかなぁ
一度、カルガモの親子が門から入ってきて
裏へ抜けて行きました♪

つくしまだでしたか~。
明日探してみようと思っていたんですけど、こちらもまだかな?
いつも出遅れちゃうからちょっと早めに探そうかと。

アヒルちゃんと一緒にいる子はカモじゃないですか?
全然詳しくないんですけど、こんなような子がよく池で泳いでいるんですよ。
白鳥みたいな大きな鳥もいるんですね!
うちのわんこも鳥を見れば獲物としか思っていないっぽいです^^;

(・o・;)アッ。。。舌が出ていたv-12

アヒルさんと一緒に居るのは多分。。合鴨さんかと思います(u_u*)
白鳥さん!!足痛い痛いだね(´・-・。)クスン 。。
無事に帰国して生き延びます様に!

おぉ。鳥さんがいっぱい~!
白鳥さんまでいるなんて、すごい。
でも、愛紗ちゃん、舌なめずりしながらの鳥観察は・・・ちょっと怖いですよ(笑)

こんにちは~

相変わらず、
愛紗ちゃん元気ですね~

白鳥の足、
ちょっと痛いですね...

でも、本当に狙っていたら怖い(^^;

丸焼きにでも見えるのでしょうか...

なわけないですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/67-1b30da7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然光たっぷりカフェでふ «  | BLOG TOP |  » ひとりでランランタイムでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR