QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夢コスモス園♪創作かかしがいっぱい♪でふ - 2014.11.05 Wed

 
 早く出せ~でふ

夢コスモス園




 夢コスモス園さんにお邪魔したでふよ

夢コスモス園




 朝顔のトンネルを抜けて行くでふ

夢コスモス園




 その前に1枚

夢コスモス園




 コスモスが満開をむかえていました

夢コスモス園




 でもこれず~っと前のことなんでふ

夢コスモス園




 すっかりブログアップを忘れていました

   10月17日のお写真です


夢コスモス園




 お花ネタは鮮度が命なんですが

   ここお花もだけど創作かかしもすごいのでアップさせてください

   
夢コスモス園




 まずは徹子さんと1枚でふよ

夢コスモス園




 鶴瓶さんやマツケンさん

夢コスモス園




 もうちょっと可愛く出来なかったの?な真央ちゃんのかかしも

夢コスモス園




 他にも個性的なかかしさんいっぱいなんでふ

夢コスモス園



夢コスモス園




 大ヒット映画アナ雪のかかしも

   この日は平日だったので普通に撮れましたが休日には写真待ちの列が出来ていたのだとか


夢コスモス園




 ママ肝心のコスモスさん忘れてまふよ

   かかしさんはこれくらいにしてコスモスさん見にいくでふ


夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

朝顔もコスモスも綺麗~~~♪
そして色々なかかし見るだけでも楽しそう♪
愛紗ちゃんかかしとの2ショット決まってる~!

愛ちゃん^~。
朝顔のトンネル素敵だね~~♪
そしてコスモスにかかし。
テツコさん。真央ちゃん。
そっくりですね^^
上手なかかしさん。
楽しいね^^

麻呂です♪
毎年思うのですが・・・
関西方面ってこういう案山子さんが多いですよね~!!
麻呂的には、ちょっとドン引きかも・・・
お花だけの方がいいなぁ~♪
まぁ、避けて撮ればいいのかもですが・・・
観光地にある顔出し看板もどかしたくなります。  プププッ (*^m^)o==3

うわ~すごい・・・かかしさん、めっちゃ楽しいですね~(^-^)
こういうの初めて見ました~。
みんな似てるし~。
真央ちゃん・・・確かに・・・。
徹子さんとのショットいいな~(*^_^*)

朝顔のトンネルも良いですね!!
コスモスとあんちゃんのコラボ可愛いよ。

かかしさん 面白いな~^^
アナ雪のかかしもよく似てるわぁ★

かかしさんいろんなバージョンがあるんですね
時事ネタが多いのかな?
あんちゃんのお洋服とってもドレッシーで素敵です
可愛いよ~o(〃^▽^〃)o

朝顔のトンネルいいですねぇ~

てか!いろんな案山子ww
あな雪が一番似てるのは、なぜw

ここしばらく行ってないんですよねぇ。
かかしおもしろいですねぇ。
コラボするの楽しいね!

こんにちわ 
最初の朝顔のトンネンルから ウキウキしちゃいました♪♪
なるほどですね~ つる性の朝顔ですものね とっても綺麗です.*・゚
コスモスさんもシックな色合いですね で、これは後に続くんですね♪

Waho!! 楽しさ満載のカカシさんフェスですね( *^^)(*^^*)ッ! 
徹子の部屋~ 愛ちゃん ゲストさん、にあってます~♥♡
釣瓶に乾杯 うちでもビデオ撮りして毎回見てるんです^^
アナ雪 カカシさんでも華やかですね~♪
楽しい記事をありがとうございます テンションupしてます~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

案山子可愛いですね~♪
コスモスも満開ですね~(^^)/
愛紗ちゃん、珍しいシックなワンピ着てるのね~♪
大人っぽくて可愛いよ~(^^)/

すごい 豪華で 完成度 高いですね。
もはや かかしさん の 域 を 越えてますね。
愛紗ちゃん 鉄子の部屋に ご出演??
最強コラボ ですね〜 うふふ。
ピンクの コスモスさんも とっても きれいです〜★

ショーンです
いやぁ、ここのカカシのクオリティはすごいですね
説明板を見なくても何かが分かりますもの
まっ、真央ちゃんはご愛嬌ですね
可愛い子って似せるのが難しいのかな

朝顔のトンネル!!
はじめて見ました^^
とっても素敵ですね~~
コスモス^^ピンクt&黄色で可愛いですね~(^_-)-☆
案山子さんも楽しそう~
愛紗ちゃん^^
この日はとてもシックなお洋服ですね^^
お似合いです(^_-)-☆
応援です☆

朝顔のトンネル、いいですね~
徹子さんと愛紗ちゃんの2ショットも素敵♪

かかしさんたち、雰囲気出てるのもあるけど
確かに真央ちゃんは、もうちょっと可愛くしてほしいわ~w
☆☆

こんばんはぁ☆
コスモス畑、とってもきれいですね~♪
うわお♪
芸能人にそっくりさんの案山子さんがいっぱい☆
どれも特徴つかんでますね~♪
確かに真央ちゃん、あともうひとふんばりしてほしかったですね~( ;∀;)

あっ☆
ご心配お掛けしちゃいましたぁ(*ノωノ)
あれだけ続いてきつかった咳が本当にウソのように静まってビックリです☆

でも無理せずマイペースで♪ですよね☆

☆☆

案山子さんヾ(*′∀`)ノ

牛さくの案山子が気にいったo(*⌒―⌒*)o
こうい演出も面白いですね良いな♪

おはようございます(*^_^*)

朝顔のトンネルキレイですね♪
我が家はコスモス見逃しました(^_^;)
見事ですね。
かかしも凝ってるぅ~(^_-)-☆

★★

ヘッドレスト脇から覗く愛紗ちゃん、可愛いでふよ(笑)久しぶりに見たような。

コスモスも綺麗ですが案山子もね(笑)
みんな特徴捉えていて上手だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/681-aebe0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20品種800万本♪満開コスモスさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋旅行2014終了♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR