QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ペット博2014♪でふ - 2014.11.11 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

ペット博




 今年も行ってきたでふよ

ペット博




 ペット博でふぅ

ペット博




 時差たっぷりですが11月の3連休初日です

ペット博




 人がいっぱいだったでふよ


 ちょっと出遅れました

ペット博




 ママが目指す場所はひとつでふ

ペット博




 お写真撮って無料で缶バッジを作成してくれるサンクロレラさん

ペット博




 毎年作ってもらってるでふよ

   今年もポーズでふ


ペット博




 出来上がるまで約1時間

   会場をプラプラして時間をつぶします


ペット博2013
                             (2013ペット博)




 会場内には色々な動物さんがいっぱいでふよ

ペット博




 実はママ苦手なんですが

   この娘は鳥さんに興味津々



 遊びましょうでふ

ペット博




 めっちゃ怒ってらっしゃいますけど

ペット博



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年もこれの季節になったのね~
愛紗ちゃんバッジの記事読んだのが
ついこの間みたいに思えるけど1年って早い!
鳥は結構気が強いのよね~
ルーシェはいつもティムに突かれてるわ(^^;

麻呂です♪
缶バッチ、楽しみですね~!!
わんこがいっぱい来る会場は
鳥さんにとってもストレスかもですね。
ご立腹なオウムさんが
ちょっと可哀相な気がしちゃいました。

愛紗ちゃん、チキンじゃないでふよ(笑)
それにしてもこれが本当のトサカにきた~ってやつでしょうか、
インディアンが被ってるやつにもにてるな(笑)

オウム?

お話し出来るのかな~?

缶バッジいいですね〜(^o^)
こういうイベントって年々 ブースや品数が少なくなりますね。
我が家は5月に行くかな。。
鳥さんといえば 昨日会社の事務所にスズメが紛れ込んできました。。(~_~;)
自力でまた外に出ましたけど慌てましたよ。。

缶バッジ良いですね~
私も並んででもGETしちゃいたいです(*≧m≦*)
ペットイベント年々ショボくなってるので
嬉しいですね♪
鳥さん。。。実は私も苦手です( ̄∇ ̄;)

どんな缶バッジが仕上がってるのかな~(^-^)
無料で作ってもらえるなんていいですね~。
愛紗ちゃん、人気者だからたくさん声かけられたのではないですか~?
続き、楽しみにしています。

へぇ~
無料で缶バッチが作ってもらえるなら、私もいきたいよ~
愛ちゃんの宝物がまた1つ増えたd(^-^)ネ!

素敵なイベントですね^^
いろんな動物さんに会えて楽しそうですね~~
トサカの鳥さん^^可愛い~(^_-)-☆
愛紗ちゃんの缶バッジも楽しみですね!
愛紗ちゃんはモデルさん慣れてるから
きっとバッチリですね(^_-)-☆
応援です☆

ペット博か~。いいなあ~。
こっちのほうでもやってほしいなあ!
缶バッジの出来上がりが楽しみだわ~♪

なんか見覚えのあるワンピ・・・
もしかしたらアンジュも同じの持ってるかも~!

ペット博行かれたんですねぇ。
うちは行かなくなってから久しいです。
戦利品ありましたかぁ?

愛ちゃんー^^
可愛いバッジ
作れたかな^~♪
いいないいな~~。バッグにとかに付けたいね。
コロンもとりさんをよく見に行ったことあったっけ。
なんでかな?ワンちゃんは鳥さんが好きなのかな?・^^

ショーンです
ふふふ、サン・クロレラ、覚えてますよぉ
缶バッジ、毎年、どこか変わるんですか?
鳥だ・・テンはたぶん飛びかかろうとします
狩人、なんです、鳥に対しては・・
あんちゃんは友好的な対応ですね

今年も缶バッチ作ったのね!!

此方の方では ペット博なんて無いよ><

最後の鳥さん 怒ってるのかなぁ★

缶バッチ製作は 恒例ですよね。
どんな 仕上がりに なったのかな〜
鳥さん きれいだけど 迫力 ありますね…
愛紗ちゃん 怖がらずに ご挨拶って すごいなぁ★

恒例のペット博ですね~^^
愛紗ちゃんの缶バッジ、出来上がりが楽しみですね。

鳥さん、すごい視線!
トサカが華やかだけど、ちょっと怖い~
愛紗ちゃん、こわくないんだね^^
☆☆

こんばんはぁ☆
ペット博、関西方面のお友達もいっぱいいらっしゃってましたぁ♪
うさぎさんとか鳥さんとか連れてた方もいらっしゃったって仰ってましたよぉ♪
愛ちゃん、鳥さんに興味深々なんですね~♪
わたしも、ママさんと同じく鳥さん苦手で。。。(*ノωノ)
缶バッジ、毎年作って頂いてるんですね♪
今年はどんな風に仕上がったのかなぁ?
気になります~♪

☆☆

今年もです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

鳥さん(-^●^-) アハッハハ
トサカ立てて怒っているΣ^)/可愛いな♪

おはようございます(*^_^*)

ワンコに異常に反応してしまうマナ君なのでペット博には行ったことがありません(^_^;)
缶バッチは作ってみたいな♪
ママさんも?
私も鳥は苦手で(^_^;)

(^_-)-☆

ペット博~~~!!
実は一度も行ったことがないです。。。^^;
運転できない私&首都高走れないパパで
都会で催されるペット博には行けたことがないんです~。

いいな~愛紗ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/687-8ec580ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達さんいっぱい♪でふ «  | BLOG TOP |  » 本格的♪あたちの七五三♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR