QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ふたたびペット博♪でふ - 2014.11.13 Thu

  
 バギーでGo!!Go!!でふ

ペット博 3日目




 あれっ!?でふ

   この景色なんだか知ってまふよ


ペット博 3日目




 またまたペット博でふぅ


 3連休最終日

   ふたたびペット博にお邪魔しました


ペット博2014 11/3




 というのも今回招待券2枚もらってました

   約束していたお友達が行けなくなったので1枚あまって

   それならもう1日…と
   

ペット博 3日目




 で、やっぱりここ並ぶんでふね

ペット博 3日目




 サンクロレラさん

   せっかく来たからにはやっぱりね


ペット博 3日目




 あとはプラプラっと会場を見てまわるでふよ

ペット博 3日目




 とはいえ2日前も来てるから

   かる~くお買い物だけ

   
ペット博 3日目




 しばらくお洋服買わない宣言中なのでフードとリードのみ

20141112164302688.jpg




 あとは可愛い子に声かけまくりだったでふ

ペット博 3日目




 年々しょぼくなっていくペット関連イベント

   楽しみは色々な子に会えること


ペット博 3日目




 缶バッジさんも出来たから会場脱出でふよ

ATC




 2日分

ペット博




 ちょっと場所を移動してぽっぽしに行くでふ

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

缶バッジさん可愛いですね~。
あ~我が家も欲しい~。
そして、リードも私ドストライクです~。
今日の愛紗ちゃんのお洋服もリボンたくさんでとっても可愛い~。
九州でペット博って・・・無いのかな~。

ペット博リターンズでしたか(笑)
それにしても愛紗ちゃんはほんとモデルさんでふね!

ママさんひとりで行かれたの?
すごいわぁ〜行動力すごいですね。
お洋服買わない宣言?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もしなきゃかなぁ。

2回行っちゃったんだ~(*≧m≦*)
でもせっかくのチケットもったいないですもんね
缶バッジ2個GETは嬉しいですね
お洋服可愛ない宣言ですか。。。
可愛いリードでお出かけ楽しみですね

麻呂です♪
パンダちゃんとアンちゃん、可愛いですね~!!
一緒に写ってる派手派手なお方は
ママじゃないですよね~??? 
缶バッチも2個Get!でよかったね~♪ 
どっちも可愛いしリードもアンちゃんらしくて素敵♪

缶バッジ^^
ふたつとも可愛い笑顔ですね(^_-)-☆
お洋服買わない宣言中なんですね^^;
愛紗ちゃん、本当に衣装持ちですもんね(^_-)-☆
可愛いお洋服がいっぱい!!
今日もとっても可愛くってお似合いです^^
ゲットのリード^^可愛いですね!
似合いそうです~
応援です☆

バッチ?

作ってくれるのかな?

ペット博だから、色んなお友達に会えるんでしょうね~(^_^;)

今年は2日行かれたんですね~
缶バッジも2個☆
この手のイベントは年々ショボくなってるけど
これは楽しいですね(*^_^*)

(*^m^*) ムフッ
やったd(^-^)ネ!

そうよね、せっかく招待券2枚もらったんなら2日間
行かねばね~(^^)/

愛紗ちゃん可愛いリード買ってもらったね~♪
お散歩がまた楽しくなるね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、すごい、ペット博に2回めですか
招待状ないと自腹の入場券、えらく高い
ですよね、中でもお金使うのに・・

2日 行かれたのですね!
ピンクの ひらひらの リード すごく かわいいっ。
イベントだと 比較的 お安く 良いものが 買える… かな。
バッチも 良い 仕上がりですね〜 いいなっ★

ペット博連チャンだったんですね( ´艸`)

バッジ2個は嬉しいかも♪

お洋服買わない宣言、素晴らしいです♪
うちは母からちょっとは処分しなさい!って怒られて…σ^_^;

おお!2回行ったのですね^^
缶バッジも2個ゲットできてよかったですね。
どこのルートで招待券ってもらえたのですか?

su こんばんはぁ♪
わぁ☆
ペット博第二弾の参戦ですね~~♪
缶バッジ2個GETできて愛ちゃんラッキーでしたね~~☆
得した気分ですよねぇ♪

バッジのお顔、どちらも可愛らしいです~( *´艸`)

そして、バンビちゃんのシルエットが刺繍されたハーネス&リード☆
女の子らしいピンクで、可愛らしい愛ちゃんにぴったり♪
いろんなお友達さんにも出会えて、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね~♪

うちも、幕張メッセで5月によく開催されるのですが、お友達が来るときだけ参戦してますよぉ♪

☆☆

今日の衣装は、パールがついてて
シックな感じですね~^^

2回目のペット博、沢山お友達も増えて楽しそう^^
☆☆

2つゲットo(*⌒―⌒*)o

雰囲気が違って(+ゝω・)bイイネ!!
しょぼく・・業界さん頑張って欲しいですよね(・_・;A ふきふき

ペット博連続でバッジが二つ!
可愛い♪
いくつも欲しくなっちゃうね♪

おはようございます(*^_^*)

どうしてお洋服買わない宣言?
可愛いリードゲットできましたね♪
缶バッチ二つ作ってもらってラッキーです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/689-71ffe4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺のクリスマス♪でふ «  | BLOG TOP |  » お友達さんいっぱい♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR