QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ギャラのない仕事♪でふ - 2014.11.16 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

蜻蛉池公園




 バラさんエリアに来たでふよ

蜻蛉池公園




 なかなか良い感じでふよ

蜻蛉池公園




 完全に出遅れたと思ってたけど

   意外ときれいに咲いてる


蜻蛉池公園




 今年はゆっくり開花だったらしいでふ

蜻蛉池公園




 さっそく写真撮影スタートでふよ

蜻蛉池公園




 バラさんはきれいなんだけど…

蜻蛉池公園




 もうちょっと笑顔ほしいなぁ

   THE真顔って感じだし


蜻蛉池公園




 ちょれは無理な相談でふ

蜻蛉池公園




 実はこの日ご褒美のカリカリさん車に置き忘れてきました

   広い公園で駐車場まで距離があるので取りに行くにも遠く…


蜻蛉池公園




 ギャラの出ない仕事はしないでふ

蜻蛉池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

薔薇さん綺麗に咲いていますね~(*^o^)/\(^-^*)
あはは(笑)ノーギャラでお仕事頑張った愛紗ちゃん、えらいね♪
アンジュにはできないよ(^-^;

そっか~愛紗ちゃんのモデル笑顔にはカリカリさんが必需品なんですね(笑)
でもおすまし顔も良いでふよ愛紗ちゃん(^o^)/

そうよねえ。。愛ちゃんはプロですものね ギャラのないモデルなんて
お断りですよね(^_^;)

洋服屋さんの招待券でしたか。。
てっきりパパさんがペット業界関係者かなって思いました。(^_^;)
私は行くときは大体 前売り券買ってます。けっこう高いんですよ。。。

そうだったのね~
やっぱり モデルさんは ギャラが無いと出来ませんね><

バラさんも綺麗に咲いてますね。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バラきれいですねぇ。
確かに駐車場まで戻るの遠いとねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもモデルさんヘソ曲げちゃうよね。

あははっ
愛紗ちゃん ノーギャラで がんばってくれたのですね〜
バラさん とっても きれいに 咲いてましたね★

ショーンです
おやつ忘れると悲惨ですよねぇ
我が家もおやつだけはと気をつけてますが、
やはりたまに・・・
そりゃ、あんちゃんも笑えないよね

わぁ^^
本当に綺麗なバラさんがたくさんですね!!
お写真撮っても綺麗ですね^^
愛紗ちゃんはやっぱり
モデル料高額なんですね(^_-)-☆笑
ノーギャラでは笑顔は無理なんですね^^;
でもおすまししたお顔も可愛いですヨン(^_-)-☆
応援です☆

秋の薔薇も綺麗ですよね~~!
薔薇の中の愛紗ちゃんのお写真めちゃくちゃ素敵~~~!!

こんばんはぁ♪
わぁ☆
バラさん、たくさん咲きてますね~♪
ありゃりゃ?
愛ちゃん、珍しく浮かないお顔で写ってるのは、おやつをママさん車に忘れてしまったのですね~~(*´ω`*)
駐車場が遠いと、鳥に行くのも一苦労ですもんね。。。(*ノωノ)
愛ちゃんギャラなしでモデルさんお疲れ様でしたぁ。。。☆

いつもの笑顔いっぱいの愛ちゃんも可愛らしいけれど、
お口一文字の愛ちゃんもキュートですね~♪

☆☆

バラさん、きれいだね~

愛紗ちゃん、ギャラの出ない仕事はしないのねw
ある意味、さすがプロ!!!w
でも、真顔もなかなか可愛いよん^^
☆☆

ノーギャラでもきちんとモデルさんしてくれてお利口~!
うちなんてギャラがあってもアレですから(ノε`*)ンププ

秋バラ綺麗に咲いていますね!
私も先日の台風でお花が汚れないうちに行ったんですが、早すぎたようです(;´・ω・)

(-^●^-) アハッハハ

真顔の理由はギャラですか・・
うん(o^-^o)それ正しい
真顔も可愛いからOKだよ(ゝ∀・)

おはようございます(*^_^*)

バラの開花に間に合ってよかったですね♪
勿論ギャラが無いお仕事なんてありえませんよね(笑)

★★

やっぱりそっちも薔薇の開花遅れたのね~
こっちも例年よりもずっと遅いもの
楽しめて良かったね。

愛紗ちゃん、ギャラは後払いじゃダメなのね(^^;

あはは^^;
本当だ。愛紗ちゃん真顔多し!!
この日のお洋服とっても可愛くってすごく似合ってますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/692-75e9503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ熱再燃♪でふ «  | BLOG TOP |  » 変わらない幸せ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR