QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

バラ熱再燃♪でふ - 2014.11.17 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

荒牧バラ園




 しっかりあんよも頑張るでふよ

荒牧バラ園




 この先あんよNGだからね

   今のうちしっかりあんよ


荒牧バラ園




 荒牧バラ公園にお邪魔したでふぅ

荒牧バラ園




 今年の秋バラはもう終わりかなぁ…と半ば諦めてたんですが

   先日のバラ園でバラ熱再燃


蜻蛉池公園
                             (過去写真 蜻蛉池公園)




 びゅーんと兵庫県までひとっ走りでふ

荒牧バラ園




 HPではギリギリ見頃になってたけど…

荒牧バラ園




 嘘じゃなかったでふ

荒牧バラ園




 HPの開花状況ってあまり信用できないものが多いけど

   こちらは本当でした


荒牧バラ園




 バラさんの良い香りでいっぱいだったでふ

荒牧バラ園




 バラ園での様子はまた明日

荒牧バラ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

HPの開花状況あんまりあてにならない←わかります~。
ちょっと早めにいい風に書いてあったりしますよね(^^ゞ

この季節、バラがまだ楽しめるなんて嬉しいですよね。
愛紗ちゃんのお洋服とバラがすごく合ってる~。

あ!また違う薔薇園に!
ここは見頃ですねぇ~
愛紗ちゃん、今度はギャラももらえるかな?(笑)

荒牧バラ園もしばらく行ってないですねぇ。
バラもわりあい長く楽しめますものね!
モデルさんがんばったのね!

バラ園にいかれたんですねo(〃^▽^〃)o
まだまだ見頃♪綺麗に咲いてますね
あんちゃんもテンション高く笑顔だ♬(≧д≦)ノ♬
こちらはそろそろバラも終わりです(ノω・、)

ママさん 見頃の薔薇が見られて良かったネ。

あんちゃん モデルさん頑張ったね★

麻呂です♪
綺麗な薔薇ちゃま、間に合ってよかったですね~!!
アンちゃんも楽しそう♪
薔薇ちゃまの香りには癒されますよね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

キレイな秋を満喫してるd(^-^)ネ!

こんにちわ~
秋薔薇をたのしまれたんですね~♪♪
愛ちゃんと薔薇のショットも、すっごくラブリーです
車でお出かになった甲斐がありましたね =*^-^*=
私も薔薇の真ん中で写されてみたいです(*’-’*)”

荒牧バラ園は伊丹の近くなんですね
きのうは宝塚まで伊丹を通って帰ってきて、
そうだったんだゎ~って思っていますm(^^)m

愛紗ちゃん綺麗な薔薇さん見れて良かったね~♪
確かにホームページの情報と違わない??ってこと
ありますよね~(^_^;)
でも今回は情報通りで良かったですね!

こちらのバラ園も綺麗ですねー♪
正面向きのモデルさんもいいけど、横顔も素敵!

愛紗ちゃんはお散歩拒否の日もあるんですね( ´艸`)
うちはお散歩の時間に近くなるとウキウキソワソワしてます。笑

ショーンです
ですね、HPの開花状況ってウソが多いです
まあ、見頃って言葉があいまいですよね
満開って書かないもの(笑)
見頃って判断する人の主観ですね、便利な言葉

このバラ園とっても綺麗ですね^^
凄く素敵(^_-)-☆
愛紗ちゃんは今日も可愛くって
お洋服もばっちり!!
素敵なモデルさんですね(^_-)-☆
応援です☆

バラ園^^
すっごく外国風でオシャレですね~~^^
愛ちゃん
いい香りかいで来て良かったね^^

こんばんはぁ☆

わぁ♪
今回は兵庫県までバラを見に行かれたんですね~♪
ママさん、本当にフットワーク良くて尊敬してしまいます☆
まるで海外のガーデンって感じの素敵なところですね♪

愛ちゃん、ここでもモデルさん頑張って偉いです~(*´▽`*)

今回は、ギャラはばっちりすぐにもらえたのかなぁ?

☆☆

バラの匂いをスンスンしている愛紗ちゃんっ
ポスターみたいですねっ!
ワンコって甘いものが好きみたいだから
バラの甘い香りにも反応してるのかな~(´∀`)b
色とりどりのバラに囲まれて
バラの妖精みたいな愛紗ちゃん
明日はどんな表情を見せてくれるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

アリスへのお祝いのメッセージ
ありがとうですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今夜は、ご挨拶だけ~☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

嘘の情報は困る(*`ε´*)ノ
咲いていて良かった
m(´(・・)`*)mクンクン♪良い香り満喫したかな♪

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんのお洋服可愛いですね❤
まだまだバラが咲いているんですね♪
とってもキレイです(*^_^*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/693-cb49fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開バラ園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ギャラのない仕事♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR