QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

飛行はじめはSAで…でふ - 2013.01.06 Sun

 
 どっかにぽっぽ来たでふ

縺ゅs縺壹&縺セ+002_convert_20130105122332




 お正月3日目

    どっかのSAドッグラン


縺ゅs縺壹&縺セ+021_convert_20130105122540




 ランランよりご挨拶に大忙しでふ

縺ゅs縺壹&縺セ+007_convert_20130105122433




 ランランしながら向かった先は

    パパねぇさん家でふよ



 カメラは封印なのだ


 さすがにいつもの調子でカメラは

    美味しいお料理いっぱいだけどケーキだけカメラ


page2.jpg




 カメラ女子復活でふ

縺ゅs縺壹&縺セ+088_convert_20130105123244




 帰りのSA

    行きはまだ目が覚めてなかった?娘も元気いっぱい


縺ゅs縺壹&縺セ+059_convert_20130105123153




 ひとっ走り行ってくるでふよ


 知らない人に着物なんか着せて動きにくいのに可哀想…なんて

    “余計なお世話やねんっ!!”的なこと言われたけど


縺ゅs縺壹&縺セ+133_convert_20130105123546




 絶好調でふ

縺ゅs縺壹&縺セ+112_convert_20130105123457




 ってかおんもで服脱がせたら

    フリーズしちゃうもんね


縺ゅs縺壹&縺セ+096_convert_20130105123325




 ぴょーんと2013年

    初飛行わんこもきまったでふ


縺ゅs縺壹&縺セ+103_convert_20130105123414




 お年玉ももらったでふよ


 おやつセットいただきました

    お写真だけ撮ろうと思ったら

    ちゃっかり横にスタンバイ


縺ゅs縺壹&縺セ+012_convert_20130106000517

    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

あけましておめでと♪
ん?引っ越したの???
今年もヨロシクね^^

かわいそうとか言われるとちょっとムカってきますよね(´・ω・`)

こんにちは。

ホント、ワンちゃん絶好調ですね。
初飛行、オミゴト!!

愛紗ちゃんは洋服きてても全然嫌じゃないんだもんね〜^^♪
本当に余計なお世話ですよね><!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は早めに遊びにきたよ
風邪引かないでね愛ちゃん♪

愛紗ちゃん、飛んでますね~!
その飛びっぷり、ホレボレしちゃうよ~^^

そして、てんとう虫のケーキが可愛い!!


ブログやってると、ついつい写真撮りたくなるけど
年配の人や、親戚がいっぱいだと、とりにくいですよね・・・
私も、お正月にダーリンの親戚の集まりで中華街に行き
美味しいお料理の写真が撮りたかったけど、我慢しました(笑)

★★

ママさん、こんにちは♡
愛紗ちゃん今年初の飛行ワンちゃん、決まったね^o^
絶好調〜♡

お着物、良く似合って可愛いし、
普通のお洋服と比べても動きにくそう…って感じはしないのに^^;
新年早々、ちょっとムカッ( ̄▽ ̄)

親戚の集まり、結構疲れるよね(笑)

朝は調子がイマイチだったけど、帰りはもう完全覚醒で絶好調だったんだね~!!
ホントだ!!飛行ワンコも披露して2013年も絶好調だね☆

おぉ~!!お年玉、沢山のウマウマ貰えちゃってよかったね(^-^)/
写真撮ってるときに来たのは、もしかしてママさんにウマウマ取られちゃうんじゃないかって心配になったとか~(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

麻呂です♪
お年玉にい~っぱいうまうまもらえてよかったね!!
今年も元気いっぱいですね。
テントウムシのケーキ、可愛いですね。

分かる分かるぅ~♪パパさん側の御家に行った時は
カメラパシャパシャ出来ないですよね^^;アタシもそうだわぁ~♪
なんか、失礼かもぉ?・・って思っちゃうんですよね^^;
けどけど、テントウ虫のケーキなのかなぁ???可愛すぎるぅ☆
これは、撮っときたいですよね♪そして食べるのが勿体ないかも^^笑☆

そして、こっちも愛紗ちゃん、飛んでる飛んでるぅ~笑☆
今年もいっぱい弾けないとだもんね~^^♪

愛沙ちゃん初飛行きまってるね~

お年玉におやつ嬉しいね(^_^)v

飛んでる飛んでる(●≧艸≦)
かなりの飛距離~♪
飛行始めですね♡
着物・・似合ってるし~♪きっと本人お洋服が好きとか理解できないんでしょうね。
我が家は服見せるととんできます(´∀`σ)σ YO!

あんちゃん、今年初の飛行だね(*^^)v
かっこいい~~~~~~っ!

あ、お年玉もらえたのね!
あんちゃん、よかったね(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん飛んでる~~~♪
着物着せて動きにくい???

動きにくかったら動かないよ~~(うちのクラウン笑)

愛紗ちゃんめちゃくちゃ飛んでるもんね~~!

洋服着せないと震える子だって居るのにね~~!(うちのティアラ笑)

愛紗ちゃん楽しそう~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も 絶好調で 飛んでますね。
ランランも ご挨拶も たっぷり 楽しんだね。
愛紗ちゃん ホント 人なつっこいんだなぁ。
私の ところにも 寄ってきて くれるかしらっ??
お年玉も いっぱい ゲットできて 嬉しい お正月に なったね。
ちゃっかり フレームインって かわいすぎますっ★

ショーンです
パパねぇさん家にお年始だったんですね
あんちゃんとしては行き帰りにランできたんだ
相変わらず、すごい跳躍ぶりですね♪

久しぶりです!
あれっ、いつの間にこっちに?なんて思いながら…(笑)
私はこっちでマッタリやってますよ♪
ここだと、覗き見したのバレるんだよねっ^^;

可愛いケーキ!
よりももっと可愛いあんちゃんのおちり&後脚♪
言わなくてもいい一言ですよねー。
私は着せない派だけど、よそのわんこのことには口出ししません。
絶対に平行線に決まってるし。

ちなみに新年早々うちもカチンとくること言われましたよ。
「トイプー?大きいね~、本当に大きいね~。
 うちもトイプーだけど倍位ある感じ。大きいわ~」
悪意を感じました。
あなただって私の倍以上あるだろう!って言いたかった!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん♪
飛んでますね~~!!
すごい♪可愛いです♪
着物を着ても可愛いしドレスも可愛い♪
おんなの子らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉーーーっ!
100点満点の初とび最高!
今年も元気だー(笑)

ナニかこの写真見ていると今年は良い事がありそうな
気がしてきました^^
感謝

おはようございます♪
わぁぁ 初飛行わんこちゃん 最高です
それがお着物でですものね~e-412
日本一の飛行です~e-415

愛紗ちゃんと一緒にいると気持が晴ればれとしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
ウマウマおやつが美味しそう~
おとしだまで豪華ですねe-342 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/7-a76ebc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモンガパピーちゃんでふ «  | BLOG TOP |  » カフェはじめでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR