QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪城梅林リアルレポートでふ - 2013.03.09 Sat

 
 バギーでGo!!でふ

大阪城梅林




 大阪城梅林に来たでふよ

大阪城梅林




 黄砂が気になるけど

   大阪城の梅がそろそろ見ごろっぽいので張り切ってGo!!


大阪城梅林




 でもあたち今日もあんよできないみたいでふ

大阪城梅林




 平日だよね…今日

   (行ったのは金曜日)


大阪城梅林




 平日ならすいてるだろう…

   みんな考えることは同じだったみたいでふ


大阪城梅林




 平日でこれなら週末は大変なことになってそうだね

大阪城梅林




 すいてる場所を選んで

   お写真するでふよ


大阪城梅林




 まだ少しお写真あるので続きます

大阪城梅林


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

改めまして、
ママさん、愛紗ちゃんこんにちは♡
ママさんを見習って??ブログ移転しました(笑)

梅が満開ですね♡
急に暖かくなって、梅さんも大慌てかな??
桜に追いつかれるぞーーーーみたいな(笑)

愛紗ちゃん、今日はバギーですね。
ママさんだと甘えが出るのかな??

わ~梅満開ですねo(〃^▽^〃)o
人出もすごいっ!!賑わってますね
こんな日のお出かけはバギーが良いね

こんにちは。
ちょっと出掛けていて間が空いてしまいました。

愛ちゃん、
梅の花に囲まれて満面の笑みですね。

こちらでも大分暖かな日が続いたので
梅のツボミの様子を見てきましたが
まだツボミのままでした。残念。

わぁ~
奇麗に咲いてますね。

我が家も 早くお出かけしたいな~★

綺麗に咲いてますね~♪
ここ最近良いお天気つづきだったから一気に咲き始めたのかな?
平日でこのにぎわいなら、休日は…(>_<)


みんな考えることは一緒なんですね。
愛沙ちゃんあんよできなかったのねぇ。
でも綺麗なお花が見れ☆て良かったね

ほんと、黄砂気になりますよねぇ、
関東にも来てるみたいだけどぉ~、あれ、ほんと、なんとかしてほしいですよね~
けど、梅ちょ~キレイだわぁ~今見とかないと、すぐ枯れちゃうしね^^;
平日でこれだけ人居たら、今日明日は、すごいかもね笑”
特に今週末ぽかぽか超えてますよね笑”

お写真続き楽しみだわぁ^^☆

梅のお花、とってもきれいですね~♪
でもでも、こんなに人が多いなんてびっくりだし、
それだけ人気スポットってことだわ~^^

☆☆

梅や 桜の スポットは
やっぱり 平日でも 混んじゃいますよねぇ。
愛紗ちゃん あんよが できなくって 残念〜
でも とっても きれいな 梅の お写真が 撮れたから 良し… かな…★

ショーンです
わっ、さすが、都心の梅林ですね
平日でこの混みようって!
みんなお仕事は? 家事は? 学校は?(笑)
いいんですよね、梅はこの時期だけの楽しみだから

うわぁー
大阪城の梅園っ
平日でも混んでたんですねーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ワンコ連れだと人混みの中を歩かせるわけにはいかないので
バギーは必需品ですね!
愛紗ちゃんはあんよができなくて
ちょっと不満顔かなぁ~(^_^;)

愛紗ちゃんのお洋服と梅が
見事にマッチしてますね♪
かわいいなぁ。

わぁ~~~♪
綺麗に咲いてますね~~!!

流石大阪城!平日でも人がいっぱいですね~~♪
うちの方だと平日ガラガラなので(笑)
愛紗ちゃんモデルさんいっぱい頑張ったね~~!
続きも楽しみにしてます☆

麻呂です♪
アンちゃん地方も梅が満開ですね。
とても綺麗!!
でも、人が多すぎるのはちょっぴり残念ですね。
麻呂犬地方も満開です。
早咲きの子はお花が傷んできています。
次は桜レポかな???

平日でこれって、本当に土日を考えると恐ろしいですねΣ(゚д゚;)

本当に綺麗に咲いていますね~♪
愛紗ちゃん、カートインの気分だったのね( ´艸`)

こんばんは~

今日は箱乗りお嬢ですね(^^)

でも、歩きたくなくても、
興味津々なのが、
愛紗ちゃんらしい(^^)

本当に人おいですね~
今日なんかすごそうですね~

梅さんo(*⌒―⌒*)o咲いた

ね・・・暖かいとみんな出てきちゃうね
金曜日はこっちも!!晴れていたのに
霞んでいたな(・x・;A ふきふき

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/70-2dd2304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013大阪城梅林開花状況でふ «  | BLOG TOP |  » 長居公園を楽しむでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR