QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お久しぶりのこふみさん♪でふ - 2014.11.28 Fri

 
 じーっとでふ

こふみ




 絶対に目を離さない後ろ姿

こふみ




 ウマウマさんカフェにお邪魔したでふ


 久しぶりにこふみさんにお邪魔しました

こふみ




 テーブルさんにロックオンでふ

こふみ




 馬肉ハンバーグ到着

こふみ




 さっそくいただくでふよ

こふみ




 毎度ながらいい食べっぷりだね

こふみ




 まだまだ食べられるでふよ

こふみ




 視線の先には一緒に行ったお友達のウマウマさん

こふみ




 シュシュもはずしたからもうあなたは終了っ

こふみ




 今度はママのウマウマさんタイムだから

   この日の日替わりランチはハンバーグ入りポトフでした


こふみ




 お友達のもとには食後のパフェさんも運ばれてきたでふよ

こふみ




 ママはあれ食べないんでふか?


 食べたいけどランチだけでお腹いっぱい

こふみ




 ウマウマさんのあとは定番のコリアタウンで

   お買い物しながらしっかりあんよ頑張ったでふ


コリアタウン




 頑張ったのはママたちですが

こふみ&コリアンタウン 092



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お友達とランチだったんですね!
お友達とカートインですか?
一緒にお買い物も楽しいですもんね。

ウマウマのお店ちゃんとインプットですね
お料理出てくるところおめめ外さないo(〃^▽^〃)o
馬肉ワンバーグ堪能だね♪
本当ママさんたちあんよ頑張ってる
あんちゃんカートIN(* ̄m ̄)

ハンバーグ入りポトフ・・・やばいです(^^ゞ
パフェもすごく美味しそう~。
愛紗ちゃん、本当に「あれ食べないの?」って聞いてるみたいなお顔で可愛い~。

麻呂です♪
お友達とうまうまできてよかったね~♪
と~っても美味しそう。  (・ェ-oU☆彡wink!!
お洋服も冬物になりましたね。
温かそうで可愛いです。

愛紗ちゃん、やっぱり食べてる時が一番幸せそうね(^^;
でもそういう姿が大好き!
お友達、取られちゃうんじゃ!?って
落ち着いて食べられなかったんじゃないかしら?(^m^)

お料理美味しそうですね🎶
パフェーーお友達が食べそうな距離ですね(^_^;)
前回の紅葉写真 素敵です(^O^☆♪

愛ちゃん
ウマウマが出るお店だと、レディーに変身ね
あら
毎日がレディーだったね(*^m^*) ムフッ

お友達とランチにお買いものですね♪
楽しい時間だったね~(*^o^)/\(^-^*)
ママさんのポトフめちゃめちゃ美味しそう~♪

こんにちわ~ 
お友だちさんとお気に入りカフェさんで ランチ.*・゚☆ 
それからコリアンタウン出お買い物♪
とても楽しそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
このコースの満足度ポイント、すっごく高いですね 羨ましいです~(*’-’*)”
愛ちゃんの真剣なおめめ 美味しさ間違いなしですね~♥♡
ママのパフェがないのを心配してくれる愛ちゃんの表情 ・・可愛さたまりませんm(^^)m

愛紗ちゃん、ウマウマさん美味しそうですね^^
ママさんのもとっても美味しそうです(^_-)-☆
コリアンタウンも楽しそうですね~!
今日のお洋服はシックですね(^_-)-☆
シュシュもとってもお似合いです!
昨日の紅葉^^
綺麗ですね~~
昨日は忙しくて伺えず済みませんでした。。
素敵なお写真有り難うございました。
応援です☆

あんちゃんのうまうまを見つめている後ろ姿はいつ見ても 真剣なのが伝わりますね!

みんなでお買い物良いね★

愛紗ちゃんっ
久しぶりのうまうまショットだね~(=^▽^=)
馬肉ハンバーグ美味しそうだけど
ママさんオーダーの
ハンバーグ入りのポトフもいいな~(*>∀<)
ランチタイムの後のお散歩は
カートINだったのねー(笑)

おいしそうな 馬肉ハンバーグ!
これは ロック音して クギヅケに なっちゃいますよね。
食べ終わっても お友達の ゴハンを じじっと 見つめてる 後ろ姿に
つい ぷぷっと 笑っちゃいましたよ〜 うふ★

ショーンです
わっ、コリアタウンだ!
こふむさんのランチ、ボリューム
満点ですねぇ
真剣に厨房を見つめるあんちゃん、
目に浮かびます

こんばんはぁ☆
わぁ~♪
お友達とランチへGOしたんですね~♪
馬肉ハンバーグおいしそうですね~☆
愛ちゃん、瞬く間に完食かなぁ?

ママさん達のお料理もめっちゃ美味しそうです~~( *´艸`)

ボリュームあってまんぷくりんになっちゃったのわかる気がします♪

イチゴパフェのための別腹もまんぷくりんでしたかぁ♪
愛ちゃん残念でしたぁ。。。(^^;)

☆☆

(-^●^-) アハッハハ

食後の運動εε=(*b´∇)bルンルンと!!ママ達が♪
みんなで(^~^*)ウマウマ良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの気持ちよ~~~くわかるわぁ(笑)
私も美味しそうな料理にロックオンしちゃったもん^^!!

愛ちゃん^^
私もたべた~~い。
馬肉ハンバーグ^^
お母さん達もおいしそうなごちそう^^
いいにゃーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/704-0f5b01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパんぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 勝尾寺さんラスト♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR