QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

パパんぽ♪でふ - 2014.11.29 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

   久しぶりにパパも一緒でふよ


ATC




 ママの記憶が確かなら

   月末にしてやっと今月2度目の休日


ATC




 昼間はゆっくりご~ろごろして

   夕方からのお散歩でふよ


ATC




 階段ダッシュでむかった先は…

ATC




 夕日の見える場所でふ

ATC




 見えるのはさんふらわあ

   ATCにお邪魔しました


ATC




 って黄昏てる場合じゃないでふよ

ATC




 日が落ちる前にぽっぽタイムでふ

ATC




 勢いあまってつんのめってますが

ATC




 芝生も巻き上げる勢いなのだ

ATC




 おんとし8歳

   まだまだ落ち着くという言葉を知らないようです


ATC




 そうこうしている間に日もずいぶん傾いてきました

ATC




 クリスマスツリーさんの点灯まであと少しでふ

ATC




 目的はこの娘のお散歩と今シーズン初のクリスマスイルミ

ATC




 夕日が沈んだ頃に点灯なのだ

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

パパさんお仕事お疲れ様です♪
パパんぽだとテンションアップ~o(〃^▽^〃)o
ランランにも力入っちゃう?
夕日が綺麗。。。
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

こんにちは!

愛紗ちゃん、
パパさんとお散歩良かったねぇ!!

しかもきれいな夕日が見えるところに、
連れてってもらえて!!

空が生み出す芸術!!

元気だということは、
とても良いことですよ!!

前にも申したでしょうが、
愛紗ちゃんはコリンと同い年ですね!!

パパさん 月2回しか休んでないの?(;_;)かわいそうですね。
お疲れ様です。しかもパパンポにかり出され。。。(^_^;)
まあ可愛い娘のためだから仕方ないけど、健康には注意してくださいね。
今回の服も可愛いですね(^o^)新しいのかな?おリボンとも
よく合ってますね。
マロンも同じ8歳ですが寝るのが早くなりました。

パパさん忙しいねぇ。
本当にお疲れ様です。
夕日きれいですねぇ。
パパと一緒でテンションあがったのかな?

パパさん 久しぶりのお休みなんですね。
でも あんちゃんとママさんのサービス忘れてませんね!!

夕日綺麗です。

次は点灯が楽しみだぁぁ~★ 

そこは日本?
何とまぁ~綺麗な
パパちゃんと一緒で楽しかったかな♪

パパさんや~~っとお休みがもらえたんですね~!!
良かったわあ♪
愛紗ちゃんもパパも一緒でいつも以上に嬉しいよねっ(^^)/
綺麗なイルミ堪能してきたのね~~♪

愛紗ちゃん、なんだかいつもより
勢いがある気がします~
パパが一緒で、嬉しかったのかな♪

そして、このお洋服は新作?
とっても可愛くて似合ってますね^^
☆☆

わぁ^^
素敵~~
美しいですね!!
最後の夕陽のお写真。。
感動しました(^_-)-☆
クリスマスツリーの点灯も楽しみですね^^
愛紗ちゃんも可愛いお洋服ですね^^
ツリーとのコラボ写真も楽しみです!
応援です☆

夕暮れ時の 海辺って きれいですよね〜
愛紗ちゃんの お顔も 赤く 染まってるかな??
さんふらわあ 素敵ですよね。
いつか おフネで 世界一周とか してみたいわっ★

ショーンです
cabuママさんもATCのクリスマスイルミ
見てきたって書いてたけど、御堂筋イルミに
なりそうです(笑)
寒いけど、いよいよイルミの季節ですね

こんばんはぁ☆
わぁ♪
久々のぱぱさんと一緒にお散歩ですね~♪
わお!
パパさん、今月2回目のお休みが月末だなんて。。。(*ノωノ)
本当にお仕事お忙しくて大変だったんですねぇ。。。(;_;)/~~~
でも、こんな風に嬉しそうな愛ちゃんの姿を見たら、
パパさんも元気出ちゃいますね♪

夕暮れ時の海。。。
オレンジ色に染まってとってもきれいですねぇ。。。☆

ウットリ見入ってしまいましたぁ♪

☆☆

やる気まんまんの白目でスタートだヾ(*′∀`)ノ

パパさんお疲れ様です(・_・;A ふきふき
この時期は良いね~日が沈んでも楽しみがo(*⌒―⌒*)oピカッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/705-735a5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺のツリー点灯♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのこふみさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR