QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ご褒美ランチ♪でふ - 2014.12.01 Mon

 
 早く出せ~でふよ

Can bell house




 あんよ頑張るでふ

Can bell house




 駐車場から張りきってあんよで向かった先は

   肉球マークが可愛い
Can bell houseさん

Can bell house




 この階段さんちょっと辛いでふ


 結構急なので無理はさせずに抱っこで

Can bell house




 ひらけ~ごまでふ


 自動ドアじゃないから

Can bell house




 トリミング後のご褒美ランチに来たでふよ

Can bell house




 前回来れなかったので2カ月ぶり

   すっかりクリスマスな雰囲気に変わっていました


Can bell house




 撮影セットもクリスマスだったでふよ

Can bell house




 サンタ帽だけお借りして

Can bell house




 そうしてる間にウマウマさん到着でふ


 定番のタコライスと馬肉のポトフ

Can bell house




 あたち準備バッチリでふよ

Can bell house




 こらっフライングっ

Can bell house




 良い子で食べないとママに叱られるでふ

Can bell house




 ごちそうさまだったでふ

Can bell house




 お天気も良いし

   公園ぽっぽ行こうかな


Can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
アンちゃん、綺麗綺麗頑張って
うまうまGet!!でよかったね~!!
必死なお顔が可愛いです。
お散歩も楽しんできてね~♪ (・ェ-oU☆彡wink!!

お~クリスマスセットだ~(^-^)
サンタさん帽子可愛い~。
うまうまもらってお散歩、いいコースですね~。

愛紗ちゃん、綺麗になってご機嫌ね、。
しかも大好きな馬肉のポトフ!
すっごい美味しそうに食べていて
見ていて気持ちが良いわ(*^_^*)

あんずちゃんのお目目落ちそうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいものを前にするとなっちゃうよね。
ご褒美うれしいね!

今回のご褒美も美味しそう♪

愛紗ちゃんの髪型可愛いね~(*^o^)/\(^-^*)
三つ編みっていえば愛紗ちゃんだわ~♪

クリスマスバージョンいいですねえ(^◇^)
可愛いお顔とは対照的な白目の食べっぷり。。(^_^;)
いつ見ても笑えます。。

あんちゃん ふわふわさんになって可愛いよ~

馬肉ポトフ 何時もながら 美味しいお顔が最高。★

相変わらず、オイシイ物には目が飛び出る愛ちゃん
笑っちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

クリスマスバージョンのセット良いですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃん馬肉ポトフに真剣おめめ(*≧m≦*)
あっという間に完食だよね♪

あははっ~
相変わらず愛紗ちゃんの食べっぷりは見てて気持ちいいですね(笑)
愛紗ちゃんは美味しいとほっぺじゃなくて目が落ちるんでふね(笑)

こんにちわ~

あんずちゃんのご褒美 今日も美味しそうですね~♪
見つめるあんずちゃんのお目目 ラブリー.*・゚☆
この瞬間を写せるのも飼い主冥利に尽きますね~~=*^-^*=
愛ちゃんが美味しい~って食べることは 周りの人を幸せにしてくれます♪♪

・・いつもおもうんですけど
キャンベルさんのこの赤いお皿 とっても可愛いですね=*^-^*=

ショーンです
ふふふ、穏やかに微笑んでるあんちゃんと
目を剥いてごはんに向うあんちゃんのギャップが
すごいな、チャームポイントだよね♪

肉球が ぺたぺたな かわいらしい 建物 ですね。
今回は クリスマス仕様で モデルさん ですね〜 お疲れさま!
モデルさんで キメてくれてる時の お顔と
ゴハンに 夢中に なってる時の お顔との 違いが
ツボに 入っちゃいましたよ〜 うふふ★

愛紗ちゃん^^
ご褒美良かったね(^_-)-☆
大満足のお顔ですね~~^^
サンタさんのお帽子もとってもお似合いです!!
応援です☆

こんばんはぁ☆
わぁ♪
肉球いっぱいの可愛いらしいビルの中には、ドッグカフェがあるんですね~♪
すでにクリスマスムードでワクワクしちゃいますね( *´艸`)
愛ちゃん、トリミング後のご褒美は、めちゃめちゃ美味しい馬肉のポトフいいなぁ♪
フライングのビックリお顔がめっちゃ可愛らしいです~~(*´▽`*)

☆☆

(-^●^-) アハッハハ大満足

スタートから良い白目 白目のラッシュだo(*⌒―⌒*)o
キレイキレイ走召フワ(((o(*'-'*)o)))フワになりましたね♪

おはようございます(*^_^*)

ふふ、あんちゃんが食べる姿はいつもキュートだね(^_-)-☆
トリミングお疲れ様♪

お嬢、よかったねー。タコライスとかあるんだ。。そして美味しそう。。。(笑)お嬢のお目々ぐるぐるな表情が可愛かった☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/707-7a3598ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海辺のツリー点灯♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR