QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紅葉ぽっぽと春予告♪でふ - 2014.12.03 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

鶴見緑地




 あんよと楽んぽを繰り返しながら公園内を散策

鶴見緑地




 ちっちゃな滝さんと1枚でふ

鶴見緑地




 そしていつもの風車さんエリアでふよ


 ちょうど春に向けてチューリップの植え込み作業中でした

鶴見緑地




 今年の春はピンクのチューリップでしたが…

鶴見緑地
                                              (過去写真 2014年春)




 来年の風車前は赤なのだとか


 こんな風景が見られる予定でふ

鶴見緑地チューリップ2011
                                              (過去写真 2011年春)




 季節を今に戻すでふよ

鶴見緑地




 ここ数日の冷え込み直前のお散歩風景

鶴見緑地




 紅葉さんとってもきれいだったでふ

鶴見緑地




 まだ日差しも暖かだったので

   お散歩してる可愛いさんもいっぱい


鶴見緑地




 こんにちはでふよ

鶴見緑地




 毎度ながらバギー押しながらリード持ってお写真なので

   まともなあんよ写真ありませんが


鶴見緑地




 今日もあたちは絶好調でふ

鶴見緑地




 あったかくしてまたお散歩行こうね

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん今日も元気にあんよですねo(〃^▽^〃)o
お友達とのございさつも上手♪
来年のチューリップは赤ですか♥
パステルカラーもキュートだけど
ちゅーりっぷはビビットカラーが好きです
群生してると迫力~楽しみですね

麻呂です♪
春の準備ですね~!!
いつも単色なんですね~♪
紅葉も綺麗♪
麻呂犬地方は、このところ寒いです。
いよいよ、冬本番ですね。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

愛紗ちゃん お散歩お出かけで きれいな紅葉見れてよかったね~

来年のチューリップは赤?

わ~ きれいだろうな風車の前の 赤いチューリップ 楽しみね!

☆~

チューリップ、今から楽しみですね~。
ピンクも赤もどちらも綺麗。
毎年、きちんと写真を残されているから比較できていいですね。
私は写真整理があまり得意ではなくて・・・。
寒くなったけど、マロンもお散歩頑張っています!
愛紗ちゃんも頑張ろうね~!

雪のない南国が羨ましくて・・・
こっちは雪掻きで
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

こんにちわ
とっても紅葉が綺麗ですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリです
玉ボケにされても こんなにお色がでるんですから、
どんなに鮮やかな紅葉かが分かります!
愛ちゃんもモデルさんポーズ びちっと決まってますね=*^-^*=

チュウリップの植え込みがもう始まっているんですね
一番あっている時に一斉に、美しさの秘訣~ですね♥♡
来年の真赤なチューリップ 楽しみです~*^-^*⌒☆

チューリップか~春が待ち遠しいですぅ!!
真っ赤なチューリップ楽しみですね~(^^)/

ちょっと寒くなったもんね!
来年のチューリップ・・・年によって色が決まってるんですねぇ。
赤いチューリップ楽しみだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モミジの落ち葉の中をお散歩ですね^^
とっても楽しそう~~(^_-)-☆
綺麗な紅葉さんを背景に
素敵なお写真も撮れましたね^^
チューリップの球根、今植えるんですね~。
来年が楽しみですね!!
応援です☆

ショーンです
へぇ~、もうチューリップ植えるんですね
てっきり温室で育てて、開花直前のものを
移植するのかと・・・今だと球根かな
赤いチューリップ、そうでなきゃ!

チューリップ楽しみですね!
こうやって訪れる人の為に時間をかけて育ててくれる方々に感謝ですm(_ _)m

紅葉綺麗♪
るんるんなお散歩姿がかわいい(‐^▽^‐)

ピンクのチューリップも可愛いけど
風車にはやっぱり、赤いチューリップが似合うね~
来年の春が、今から楽しみです^

背景が何色のお花でも、紅葉でも
愛紗ちゃんのモデルっぷりは
最強だけどね~^^
☆☆

こんばんはぁ☆
わぁ♪
水車小屋の前に広がるチューリップ畑☆
素敵ですね~♪
その年によって、違うお色一色になるんですねぇ♪
毎年、違った景色が見られるのも醍醐味ですね♪
紅葉の葉っぱも、赤と黄色が混ざり始め。。。
もう冬はすぐそこに来てるよぉ♪って教えてくれてるみたいですね☆

ママさん&愛ちゃん☆
いつも季節のリポートありがとうです~♪

☆☆

コメありがとうございます。

2011年風車の写真綺麗ですね^^
鮮やかな赤が印象的です。。
ひとり散歩でも ちゃんとブログ写真になってますから
大丈夫ですよ。

我が家はやっとネットつながりました♪
5日まで騒音です・・(-_-;)

愛ちゃん。(^O^)
かわいい。
もみじの前や銀杏の前の愛ちゃんは
やはり女神に見えます(*^_^*)
風車の前が赤いチューリップも楽しみだね。

大好物(^¬^) ジュル♪

紅葉綺麗ですd(*^ω^*)ネッ!!
モデルさん引き立っちゃうъ( ゜ー^)Good
来年の風車周りは真っ赤か良いな春楽しみですね(ゝ∀・)

おはようございます(*^_^*)

もう、春の準備が始まっているんですね。
紅葉とあんちゃんバッチリ決まってます(^_-)-☆

四季折々で同じ場所でも景色が違うから
飽きないでお散歩出来るね(*^_^*)
来年は赤なんだ~
早く愛紗ちゃんのバックで見てみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/709-010b95b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマさんパワー♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR