QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お正月準備♪でふ - 2014.12.06 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

大阪城




 おっちゃんとお写真でふよ

大阪城




 おっちゃんって

   ファンの方に聞かれたら叱られそうですか

   矢沢永吉さんのツアートラックが止まっていたので一応お写真


大阪城




 あたちおっちゃんに興味なしでふ


 ママもないっ

大阪城




 また観光客さんに捕まる前に

   さっさと目的地に向かうでふよ


大阪城




 お邪魔したのは大阪城公園

大阪城




 大坂の陣から400年イベントもやってて

   ますます観光地化してるでふ


大阪城




 こんなコスチューム姿の人も

大阪城




 あたちもお着替えでふよ


 目的は大阪城前でお着物着ての写真撮影でした

   そろそろ準備しなくちゃまずい年賀状のため


大阪城




 でもイマイチきまらないでふ


 午前中は外国人観光客さんが多いため

   それを避けて午後からの撮影でした

   おかげで太陽が低く眩しくて目が開いてない


大阪城




 でもとりあえず年賀状もらってくれる方募集開始するらしいでふよ


 2015年の年賀状もらってあげてもいいよって方募集します

   この1年で交流させていただいてる方もずいぶ変わったので

   毎年やり取りさせていただいてる方もお手数ですがコメントいただけると助かります

   受付はこのブログ『お正月準備♪でふ』のコメ欄のみとさせてただきます


大阪城




 コメント欄に送り先とお名前を入れていただき

   必ず『管理者にだけ表示を許可するにチェック』してください

   締め切りは12月17日とさせていただきます



 たくさん待ってるでふ

大阪城


レオンママさん
コメントありがとうございます2回目にいただいたコメ
ちゃんと鍵コメになっていました
もしよろしければもう1度
『管理者にだけ表示を許可するにチェック』したうえで
送り先の連絡くださいm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんお着物持ってるのねぇ。
お城と着物はバッチリですものね!
年賀状がんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお〜 もう お正月準備 ですね。
これから お正月に かけて
この お着物姿が たくさん 見られそうですね〜 うふふ。
わたくし 毎年の ことながら
間違いなく 自分の 年賀状が 準備できないと 思うので…
とても 残念ですが〜 ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒョウ柄と永ちゃんて、ワイルドな組み合わせ♪

そして、お正月準備、ばっちりですね!
私も急がなくっちゃ!
★★

わぁ^^
愛紗ちゃんのお着物^^
とっても素敵ですね(^_-)-☆
いつもながら晴れ着がとってもお似合いです!!
大阪城と晴れ着姿の愛紗ちゃん^^
決まってますね!
とっても可愛いです^^
応援です☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ。。。

外国人にモテモテですよd(*^ω^*)ネッ
それを避けて午後からとはお疲れちゃんo(*⌒―⌒*)o
着物も本格的ヾ(*′∀`)ノ素敵な年賀状になりそうですね♪

いや〜欲しい年賀状

初コメですが、よろしくお願い申し上げます。大丈夫かな?コメントできてるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/710-1389513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチデート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬の味方♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR