fc2ブログ
topimage

2024-03

みのおキューズモールさん♪でふ - 2014.12.10 Wed

 
 お買い物~な時間でふよ


 お散歩&ご挨拶活動も終わったので

   さくさくっとお買い物


わんわんマルシェ




 この後ろ姿は…

わんわんマルシェ




 ポピーちゃんでふぅ


 flanerさんのポピーちゃん

   クリスマス仕様で看板犬頑張っていました


わんわんマルシェ




 こちらお洋服のデザインも可愛いし縫製もしっかりしていて良いんですが

   ただ今お洋服買わない宣言中につき

   新しいリボンだけ購入


20141208190134428.jpg




 ここにいたら欲しくなるって場所を移動でふ

キューズモール




 でもこの移動が大正解

   こんなもの見つけちゃいました


キューズモール




 無料って言葉に惹かれてもちろん参加

キューズモール




 あたちにはギャラたっぷりお願いするでふ

キューズモール




 無料だしまぁこんなもんでしょ…な撮影セットですが

   さくさくっと写真撮影
   

キューズモール




 カメラ慣れしてますね~って褒めてもらったでふ


 きっとみんなに言ってるんだろうけど

   褒められ親バカ全開なママは大満足


キューズモール




 なんでも良いでふけど

   はやくギャラ(カリカリさん)よこせ~でふ


キューズモール



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あちこち眺めるのも楽しいですよね♪
可愛いお洋服屋さんは危険地帯(*≧m≦*)
おリボンGET良かったね、あんちゃん♥
カメラ慣れ、完璧ですよね~
ブロガーワンコの鑑o(〃^▽^〃)o

麻呂です♪
wanグッズがい~っぱいですね~♪
楽しそう。
ゆるキャラさんとのコラボも可愛いですぅ。 (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
きっと・・・アンちゃんのお写真はママが撮ったお写真が
イチバン可愛いと思います。
うちも昔、撮ってもらってこれでもプロ???って
愕然としたことがあります。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

色んな物が売ってますね。
見てても楽しそう~^^

無料とはラッキーでしたね。
さすが あんちゃんだわぁ!!★ 

こんにちわ
可愛いワンコさんグッズがたくさんですね~♪
そうです 根っ子が生えたみたいに私もあっちこっちと眺めままわして、、
そうと決めたら場所を移動が1番ですね( *^^)(*^^*)ッ!
おリボン ガーリーで可愛いです~~
愛ちゃんにとっても 似合いそうです♥♡

撮影会なら女王愛ちゃんにお任せですね.*・゚☆
ポーズが素敵に決まって
カメラマンにびっくりされたんじゃないかしら~@^^@

可愛いおりぼんゲットですね(^_-)-☆
愛紗ちゃん良かったですね^^
撮影会もお手の物ですね^^
最後のお写真も可愛い~~
決まってますね(^_-)-☆
応援です☆

いろんなものがあって見て回るだけでも
楽しそうですね~。
可愛いおリボンゲットですね♪
そしてそして無料の撮影会ですか~(^^)/
嬉しいサービスですね♪

あんずちゃんお洋服いっぱいもってるから?
買わない宣言なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつまで宣言続くのかな?

ショーンです
あっ、我が家も月曜日にトリミング待ちの
時間つぶしにキューズモールでしたよ
ラピさん、買い物で姿消しちゃったので、
私はブラブラ・・ひごペットも入りましたよ
無料撮影会はなかったけど(笑)

こんばんはぁ☆

わぁ(*´▽`*)
魅力的なお店がいっぱいですね~♪
ママさん、只今お洋服買わない宣言中なんですねぇ~~☆
見ちゃったら欲しくなっちゃうから、早々に退散しなくちゃですね~~(*ノωノ)

おリボン、めちゃ可愛らしいです~♪
ハンドメイド作品なのかなぁ?

女の子は、その日の気分でおリボンつけたり出来て楽しみがいっぱいでいいなぁ(*´▽`*)

ウフフ( *´艸`)
撮影会もして頂けたんですね♪
うんうん♪
いつもママカメラマンに可愛く撮ってもらってるもんね♪
ポーズもバッチリバッチリ~(´艸`*)

☆☆

有言実行ヾ(*′∀`)ノ

守られていますねo(*⌒―⌒*)o偉い♪
無料!!見落とさないです☆⌒( *^-゚)bネッ!!さすが

おはようございます(*^_^*)

可愛いおリボンゲットしましたね♪
私も無料には弱いです(笑)
可愛いお写真撮れましたね(^_-)-☆

はじめまして(*´ω`*)

みのおキューズモールでお洋服とかリボンとかわたしも買いたいー!笑

撮影慣れしてるなんて、人気モデルさんみたいですねq(q´∀`*)
出来上がったお写真見たいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/716-4e1f70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR