QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

南京町にスパイダーマン現る♪でふ - 2014.12.14 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

南京町




 神戸の中華街

   南京町に来たでふよ


南京町




 人もそこそこ多いのでバギーで進みます

南京町




 美味ちぃ香りがいっぱいでふ

南京町




 においにつられて買い食いなのだ

南京町




 その視線

   めっちゃ痛いんですけど


南京町




 パパとママだけウマウマさんを楽しんだあとも

   ふらふらっとお散歩タイムでふよ


南京町




 ちょっと早めに着いちゃったから

   ルミナリエ点灯まで時間つぶし


南京町




 あみあみ星人さん発見でふ

南京町




 あみあみ星人っていうか蜘蛛男だね

   なぜか突如現れたスパイダーマン


南京町




 意味分からないけど

   とりあえず撮るんでふね



 それがブロガーの宿命

南京町




 あたりも少~しずつ暗くなってきたでふよ

南京町




 ルミナリエ会場に向かう人の数もだんだん増えてきました

神戸ルミナリエ




 あたちたちもそろそろ向かうでふ

神戸ルミナリエ




 2015年の年賀状もらってくれる人募集中でふよ

   詳しくはこちらをクリック
でふ

   『お正月準備でふ』

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

南京町

こんにちは~
南京町二年くらい行ってないですよ!
あ~いってみたいです。
お土産の中華まん買って帰ります。
神戸ももう随分寒いでしょうね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

こっちはお祭りは無理だわ
雪で埋まってる県だし..............( _ _)σ イジイジ

あら 楽しそうですね〜(^o^)
スパイダーマンは人間?お人形?
3人(?)で撮ってる画像 ナイスです🎶

麻呂です♪
スパイダーマン、カッコいいですね~♪ (o≧▽゚)oニパッ
ルミナリエ、綺麗なんでしょうね~。
一度、見てみたいです。
年賀状、ちゃ~んと出すんですね~。
うちなんてここ数年、お返ししてるだけ・・・
それすら面倒になってます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

南京町いいなあ♪
食べ歩き最高\(^-^)/
愛紗ちゃん、そんな可愛いお顔で訴えても
ウマウマさん貰えなかった~?( ´△`)

こんにちわ
神戸の中華街とルミナリエの会場は近いんですね
美味しいものをいただきながら 楽しそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんはちゃんとわきまえて、ぎゃんぎゃん欲しがらないんですね
そういうとこ、テディーな愛ちゃんですね~
Waho!! 突然 スパイダーまん なぜに?!(*’-’*)”

これからルミナリエへ~ 
私までo(*^^*)oわくわくしてきます~♥♡

賑やかで楽しそうですね~!
今日も愛紗ちゃん^^
モデル^^バッチリですね!
スパイダーマンと見返り愛紗ちゃん^^
ナイスショットですね(^_-)-☆
応援です☆

神戸の中華街は行ったことないですぅぅ。
スパイダーマンや二人のお人形さんとあんちゃんの写真いいね。★

魅力的な お店が いっぱい で
時間を 忘れて お買い物 楽しんじゃいそうですね。
でも 点灯までに 急がなくっちゃ〜 かなっ。
イルミ 楽しみです★

私も、使うか使わないかのお写真
ついつい、とりあえず撮っちゃいます^^
愛紗ちゃんも、とりあえず見返りポーズですね^^

イルミのお写真、脚高菜?
めっちゃ楽しみです!
☆☆

ショーンです
なんで南京町にスパイダーマン?
これって人形ですよね、まさか
コスプレイヤー?(笑)
撮影ポイントなんでしょうか

こんばんはぁ☆
わぁ☆
ルミナリエの点灯までの時間は、中華街をぽっぽしたんですね~♪(*´▽`*)
ここでも可愛い愛ちゃん注目の的だったんじゃないかなぁ☆
ウフフ( *´艸`)
そうそう♪
美味しいの食べてる時に、じ~っと見つめられると
めちゃめちゃ視線が痛いですよねぇ~~(*ノωノ)
食べれなくなっちゃう~~~☆
あげられなくてごめんねぇ~~って感じですよねぇ。。。☆
キョンシー人形やスパイダーマンまで登場して、とっても賑やかな街並みを抜けたら。。。
いよいよルミナリエ会場へGo♪
楽しみです~~♪

☆☆

楽しく時間つぶしが出来ますd(*^ω^*)ネッ

いよいよだドキo(〃・ω・〃)oドキ

おはようございます(*^_^*)

我が家も飼い食い大好き♪
いよいよですね(*^_^*)
楽しみ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/717-c518aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエ点灯♪でふ «  | BLOG TOP |  » 地味~なルミナリエ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR