QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

御堂筋イルミネーション2014♪でふ - 2014.12.18 Thu

 
 夜んぽGo!!でふ

OSAKA光のルネサンス




 時折小雨がぱらついているので

   バギーで楽んぽ


OSAKA光のルネサンス




 イルミさん見に来たでふぅ

OSAKA光のルネサンス




 御堂筋イルミネーション2014

OSAKA光のルネサンス




 とりあえずお写真らしいでふ

OSAKA光のルネサンス




 イルミとのお写真は枚数撮っておかないと

   ボツ写真大量生産しがちだからね


OSAKA光のルネサンス




 あっさりとここは退散してメイン会場に向かうでふよ

OSAKA光のルネサンス




 バギーのまま楽んぽで到着でふ

OSAKA光のルネサンス




 OSAKA光のルネサンス

   中之島イルミネーションストリート


OSAKA光のルネサンス




 150mイルミのトンネルが続くんでふけど…

OSAKA光のルネサンス




 さっそくボツ写真量産で

   同じようなお写真しかありませんでした


OSAKA光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーションは綺麗なんだけど、
写真撮るのは本当に難しいですよね~(^。^;)

ルミナリエも良かったけど、今回も綺麗♪
愛紗ちゃんも楽しめたかな?(笑)
私も週末、街に出るのでイルミネーションも楽しみなんだけど
いけるかどうかが危ない雲行き(-_-;)

麻呂です♪
冬の雨は冷たいですよね~!!
週末は、雨の予報でガッカリです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
イルミ、綺麗ですね~♪
アンちゃんも上手にモデルさんしてくれましたね~。

そうそう、桃電の貧乏神さんです♪ (*ゝ(ェ)・)ノ
昔、桃電バージョンの電車が走っていて・・・
その名残なのかな・・・???  面白いですぅ♪

イルミは難しいですよね〜
何枚も撮るのわかります。
愛ちゃんにはつまらないですよね。。(^_^;)

イルミ綺麗です~o(〃^▽^〃)o
でもお写真は難しいですよね
ママさんいつも綺麗に撮られてる♪
あんちゃんもモデルさん頑張ってるね

イルミネーションは本当に難しいですよね。
寒くなかった?あんずちゃん!

大阪も雪が降ったってニュースやってたけど、大丈夫?

やっぱりイルミのお写真って難しいですか?!
まだチャレンジしたことないんですが・・・。
我が家も保険かけて爆撮りしています。
愛紗ちゃん、ふわふわコート可愛い~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーション

こんにちは~
イルミネーションの写真って失敗が
多いです!
カメラで見たら綺麗に写ってるようでも
パソコンに写したらありゃ~まってことが
多々一杯とっておくのが良いですね~
寒いのに綺麗なイルミネーション見に行ったんですね゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

イルミの お写真って 難しいですよね〜
でも とっても きれいと 思いますよ!
のんさま地方は 数年前から
イルミ やらなくなっちゃったので うらやましいなぁ★

こんばんはぁ☆
わぁ♪
こんなイルミネーションストリートもあるんですね~♪
とってもきれい~~( *´艸`)
ポツポツ小雨が降る中、ママさん愛ちゃんと一緒に撮影頑張ったんですね~☆
寒空の中、尊敬しちゃいます~☆

夜景とか夜のイルミネーションとかって、
ホントお写真撮りづらいですよねぇ。。。
わたし、イチデジの設定の仕方全く分からんちんなので、
めちゃめちゃです。。。(*ノωノ)

☆☆

こちらのイルミも綺麗!
イルミだけでも難しいし、プラスでモデルさん入るとより難しいですよね>_<
でもでもとっても綺麗ですよ〜(‐^▽^‐)

わぁ^^
スッゴク綺麗なイルミですね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんもしっかりモデルさん務めてくれてますね!
とっても素敵に撮れていますね^^
お洋服のコートも夜のお散歩にピッタリでゴージャスで素敵!!
今日も素敵なお写真有り難うございました^^
応援です☆

ショーンです
無道筋と中之島ですね
何度か行ったなぁ、寒くなかったですか?
もう、こう寒いとイルミに足が・・・

大阪も、いろんなイルミがあるんですね~
御堂筋も、こんな感じなんだ~!!
寒い方が、イルミってきれいに見えますよね^^
★★

(・へ・;;)うーむ・・・・

夜はどうしても・・暗いからね(・x・;A ふきふき
素敵な雰囲気は伝わってきました\(´∀`●)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/724-78d873a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSAKA光のルネサンス♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶでっかいさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR