QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

OSAKA光のルネサンス♪でふ - 2014.12.19 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

OSAKA光のルネサンス




 まだまだイルミさん続くでふよ

OSAKA光のルネサンス




 美味しい香りに鼻をひくひくさせながら

   中央公会堂前に到着


OSAKA光のルネサンス




 今年も中央公会堂を利用したプロジェクションマッピング






 去年とずいぶん雰囲気が変わってたでふよ

光のルネサンス
                                    (2013年 光のルネサンス)




 ちなみに昨年はこちら






 このエリアでもそれなりにイルミは楽しめるんですが

OSAKA光のルネサンス




 今年は去年寒さで行くことを断念したエリアに

   このままダッシュで向かいます


OSAKA光のルネサンス




 去年より今年の方が絶対に寒いでふ


 走れば寒くないっ

OSAKA光のルネサンス




 言ってること無茶苦茶なのだ

OSAKA光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱりイルミはきれいですねぇ。
でもどうして寒い時にやるんでしょうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暖かい夜にやってくれればもっと楽なのにね!

プロジェクションマッピングずいぶんと雰囲気違いますね
違ってる方が楽しみ倍増かな?o(〃^▽^〃)o
寒くても強行(。-`ω´-)ン?
さすがママさん♪
ブロガー魂に火がついちゃいました?

私 まだ 本物を見たこと無いよ><
やっぱり 近くで見ると迫力が伝わるでしょうね。

あんちゃんおばちゃんも連れて行って~^^★

愛紗ちゃん地方あちこちイルミやってて綺麗ですね(^o^)
ところで愛紗ちゃんは走れたんですか?寒いでふよね~(笑)

プロジェクトマッピング 素敵ですね〜〜(^◇^)
私は去年のほうが好きだけれど。動画ありがとうございます〜(^o^)
私は本物まだ見たことありません。なかなか行く機会がなくて。。

うわ~~!
動画でありがとう~
動画で見ると、より綺麗に見えるし
行った気分になれるわ(*^_^*)

麻呂です♪
今年のは上品で可愛いですね~!!
麻呂は、今年の方が好きっ♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
動画もいいですよね~。
美味しそうな物もいっぱいですね~。

近くで見てみたいわ
愛ちゃん
どんだけ素敵なコートがあるの?
毛皮まであったりして?

プロジェクションマッピング^^
素敵ですね~!!
去年とはまた違った美しさですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも楽しんだかな^^
応援です☆

こんばんは^^愛ちゃんの夜の後ろ姿もキュートですね^^
振り向いたらもっと可愛い!
イルミも豪華だな^~。
一度見てみたいです♪♪

素敵なイルミネーションですよね~♪♪
実際自分の目で見てみたいなあ~!

愛紗ちゃんも寒いなか頑張ったのね~(^^)/

こんばんわ~ 
動画でのイルミネーション 見せてきただきました^^
こうしてんどんどん変化していくプロジェクションマッピング
私は初めてなんです~感激 ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
目の当たりにみたら、どれほどワクワクの感動でしたでしょう

痛いような 寒さが続いていますね
愛ちゃんもママさんも、温かくなさってお楽しみくださいね
素適な画像を ありがとうございますm(^^)m

今年のも綺麗ー!!
あちこち楽しいお出かけするママさんのフットワーク尊敬しちゃいます(‐^▽^‐)

ショーンです
どこ、どこ? どこへ向かってるんですか?
あんちゃんはとにかく、愛紗さん、大丈夫?

プロジェクションマッピングって製作費が高いのに
毎年内容変えるなんて、すごいですね~!!
比べられ嬉しい^^
★★

こんばんはぁ☆
わぁ~~♪( *´艸`)
中央公会堂のプロジェクションマッピング、綺麗~~(*´▽`*)
まさに光のルネサンス(#^.^#)
壮大なスケールですね~♪
これは見入ってしまいますね☆

え?
次は、去年寒くて断念した場所なんですかぁ?
去年より寒いのに、大丈夫だったのでしょうかぁ~~
心配ですぅ。。。(*ノωノ)

☆☆

イルミネーション・スポット沢山あるんですね!
私は寒さに負けて全然行ったことないんですよ。
ライブ帰りに偶然見たりはしますけど^^;
パワフルなあんちゃんママさんにいつも感心させられます。
ここから走っていけるところ・・・どこだろ???

OSAKA光のルネサンス

こんばんは~
プロジェクションマッピング素晴らしいですね!!

一度見てみたいと思いますが・・・なかなか近場で

こんなイベントはない( ̄▽ ̄;)!!です。

今年は寒く感じます~

(´・ Д ・`)サムインデスケド

楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

プロジェクションマッピング ̄(〃▽〃) ̄あは♪

お子ちゃまは こういう動き好きだなo(*⌒―⌒*)o
楽しそう良い画像をo(*^▽^*)oありがとう♪

おはようございます~♪

このイルミ、昨日の夕方の情報番組で紹介されてました。
そんなに遠くないから行ってみたいけど
寒いです~
マリアちゃん凍死しちゃう。笑

昨日は月BDのお祝いコメをありがとです(嬉〃∀〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/725-632fbc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏事件♪でふ «  | BLOG TOP |  » 御堂筋イルミネーション2014♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR