QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

OSAKA光のルネサンス♪イルミを満喫♪でふ - 2014.12.21 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

OSAKA光のルネサンス




 ふたたびイルミ会場からお届けでふよ

OSAKA光のルネサンス




 OSAKA光のルネサンス

   フェアリー・ローズ・ファンタジア2014

   バラ園のエリアに移動してきました


OSAKA光のルネサンス




 春と秋

   バラさん見に来るあの場所でふ


中之島バラ園




 ちょっと分かりにくいですが

   イルミにもバラが用いられています


OSAKA光のルネサンス




 こっちの方がまだ分かりやすいかなぁ…

OSAKA光のルネサンス




 イルミの中をお写真しながらぐるっと一周でふよ

OSAKA光のルネサンス




 よく知っている場所ですが

   昼と夜では全然違った雰囲気


OSAKA光のルネサンス





 たくさんの人が行列作ってる

   お写真スポットにあたちも並ぶでふ


OSAKA光のルネサンス




 ベンチみたいになっててお写真撮れるスポット

   ただあとで確認したらまわりが明るすぎてこんなことに


OSAKA光のルネサンス




 あたちのモデルさんっぷりは完璧だったでふよ

OSAKA光のルネサンス




 はいはい。すみません

OSAKA光のルネサンス




 もうイルミは十分でふから

   そろそろ帰りまふよ


OSAKA光のルネサンス




 めっちゃ寒かったけど今年もOSAKA光のルネサンス充分に満喫できました

OSAKA光のルネサンス




 充分って言いながら

   帰り道でもまた1枚でふ

   でもこのあとママまた駐車場までダッシュだったでふ


OSAKA光のルネサンス




 理由は単純にこれ駐車料金

   このあたり30分500円と結構お高めなのでラストはダッシュでした

   おかげで2時間ジャストで滑り出し

   家計を預かる主婦として500円はおっきいのよ


OSAKA光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

30分500円は確かにお高め^^;
でもこんなにキレイな場所ならそれもまた納得かも…
大阪イルミのステキな場所がたくさんですね。
これで寒くなければ私も近場のイルミ観に行くんだけどなぁ。寒さにメゲテます笑


昨日の銀杏事件、タイトルみたときは踏んだ?と思っていたら…
でも何でもなくて良かったです!

駐車料金高いね><
でも 綺麗なイルミも但舞う出来たので 良しとしましょう~^^

我が家は 雪が降ってからは 何処も出てないよ。。。
あんちゃん モデルさんお疲れ様★

大阪は駐車料金も高いですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
地方に行くと安すぎてびっくりすることよくあります。
寒くても満喫できてよかったね!

たしかに高いですね。東京もこんなものかな。。
あまり出かけてないですけど。。(^_^;)
ママさんダッシュの光景が想像できますわ笑

あはは(笑)駐車料金それはダッシュしなきゃですよねっ!
やっぱり都会は駐車場の料金もお高いのね~(^^ゞ
愛紗ちゃん寒い中だったけど綺麗なイルミ満喫できたかなあ?
モデルさんお疲れさまっ(^^)/

こんにちわ
大阪イルミ ファンタスティックにきれいです.*・゚☆
昼と夜との違いの興奮! これこそイルミネーションの醍醐味ですね
愛ちゃん あったかそうなコートです~
モデルさんも、今日はフェミニンモードでバッチリですね♥♡

わ 駐車料金 たか~~い☆^^
家では都心へも車では行かないので、、この料金に腰ぬかしてます(*’-’*)”

ショーンです
ええ、あの辺りの駐車場、高いですね
はじめましての方と会う約束して、
滑り込みでコイン駐車場に停めたら
料金確認してなかったこっちも悪いんだけど
数千円の請求で、しかも万札使えない・・
駐車場、出られないかと焦りました

麻呂です♪
お出掛けするとGS代・高速代・駐車料金は
馬鹿にならないですよね~!!   o┤*´Д`*├o アァ・・・
でも、田舎に行くと駐車場がないので超困ります。
やはり、料金をお支払いしてきちんと止める方が安心です。
ここは、いつも登場するバラ園なんですね~。
ホント、雰囲気が変わりますね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ

こんばんはぁ☆
わぁ♪
バラ園がイルミネーションで、昼間とは全然違ったお顔を見せてくれるんですね~♪
素敵~( *´艸`)

お写真いっぱい撮った後は。。。
わお!
駐車料金が30分500円だなんて~~
そんなにお高いなんてビックリ~~
うちの方で、20分100円とか30分200円ですが、
それでも高く感じちゃうのに。。。
それは、頑張って走って戻らないとですよねぇ。。。(*ノωノ)
きっかり2時間で印字されててすご~い♪
ママさん、お疲れ様でしたぁ♪

☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!!さすが大阪のど真ん中!?

こっちは30分400円負けた(´・ω・`)
駐車時間ダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノシビアになりますよね
バラ園のイルミ素敵ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーーーキレイ!!
お写真によってはイルミがクロスしてますねっ^^!?

駐車場料金大事ですよねぇ。。。!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/727-e36aef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェデート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 銀杏事件♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR