QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

鶴見んぽっぽ♪でふ - 2014.12.23 Tue

 
 ぶ~ぶでお出掛けっけ~でふ

鶴見緑地




 出だしは良いんだよね

   元気いっぱいあんよ


鶴見緑地




 でもあたち気づいちゃったんでふ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地だったでふよ

鶴見緑地




 よく知ってる場所だとわかるともうアウト

   歩かなくなるのでエンドレスバギー


鶴見緑地




 ママのお散歩に付き合ってあげるでふ

鶴見緑地




 そりゃどうも

   よしっ!!今日は奥に見える風車まで歩くよ~


鶴見緑地




 ママが…でふ

鶴見緑地




 途中でこんなもの発見

鶴見緑地




 来年の年賀状にぴったりでふ


 あっ…まだ作成途中

   急がなきゃ


鶴見緑地




 このままバラ園を抜けてGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 まだ頑張ってるバラさんの姿も

鶴見緑地




 あっという間に風車エリア到着でふ


 結構遠く見えたけど通い慣れた場所なのでさくっと到着

鶴見緑地




 でもこの時期はな~んにもないでふ

鶴見緑地




 地中にはチューリップさんが埋まってるけど

   とっても寂しい状態

   せっかくここまで来たけどそろそろ帰ろっか


鶴見緑地




 帰りはあんよ頑張ってあげるでふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おっ、今日は愛紗ちゃんが運転でふね!
ちゃんと免許持ってるのかな、ちなみにウィルは持ってま・・・せん(笑)

良く知ってる場所だとあまり歩かないって不思議ですね、
歩き飽きてるってことなのかな~(笑)

愛紗ちゃん、よく知っている場所だと
歩かなくなるの~?(笑)

アンジュは歩くの大好きだから
どんな場所でも歩いてくれて助かります♪

確かに年賀状にピッタリね!
楽しみに待ってるね~(*^o^)/\(^-^*)

知ってる場所だと動かなくなるんですか?マロンは逆で
いつもの散歩道でも 違う方角から帰ろうとすると固まってしまいます。
なので抱っこして何歩か進みわかってきたところで降ろします(^_^;)
ひつじ植木屋いいですね。(^◇^)

あんちゃんは 知っている所は乗る気ではないのね!!

我が家は ひなたちゃんとれん君がすぐに抱っこです。

ことはちゃんは動かないかも><★

愛ちゃんは幸せワンコだわ
雪がなくて、羨ましいってプリンが言ってますよ♪

知ってるところだと歩かない?
麗亜は反対かも?
知ってるところの方がよく歩いてくれるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな個性あっておもしろいね!

なんで知ってる場所だと歩かないのかね~?
ママさん新しい所探すの大変だぁ~(笑)
うちは・・・どこでも歩くかも・・・。
昔クラウンは聞いた事がない音とかすると歩かなくなってたけど・・・今は疲れない限り歩くよ~~♪

鶴見緑地

こんばんわ~
お友達のブログでもよく登場する

鶴見緑地は良いところですね

四季折々で花が咲き素敵なところだな~

といつも思ってました。

愛紗ちゃんもいいな~ママと一杯

いろんなところにお散歩~ママさんも

ご苦労様です。

今日は凄く冷えて寒いです((((;゚Д゚))))サムー

麻呂です♪
綺麗でお散歩しやすそうな公園ですね~!!
チューリップさんも楽しみですね~♪
帰りは元気よく歩いてくれるんですね~。
チョコは帰りがノロノロになります。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

愛紗ちゃん、こんな素敵な場所を歩かないなんて贅沢〜( ´艸`)

チューリップの時期が楽しみですね!

年賀状はどんなお写真かなo(^▽^)o

愛紗ちゃん^^
知ってる場所だと歩かないんですね^^;
でもちゃんと帰りはあんよ頑張りましたね~!
お利口さんですね^^
バラさんもまだ頑張って綺麗に咲いてますね^^
風車の丘はお花はなくっても
綺麗な青空と風車だけでもう素敵な絵になっています~(^_-)-☆
応援です☆

ひつじの花壇、可愛い~~~^^

愛紗ちゃん、気づいちゃいましたか!!
よく知ってる場所だと歩かないなんて
愛紗ちゃんは、好奇心がいっぱいなのね~^^
☆☆

ショーンです
あぁ、あんちゃんの気持ち、分かるな
よく知ってる場所だとわかるともうアウト!
私もね、初めての素敵な場所ってパチンって
心のスイッチが入るんですよね
そんなときは素敵な写真はいっぱい撮れてます
でも、そこへもう一度出かけても、もうあの時の
高揚はないんですよね・・・

こんばんはぁ☆

ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃん、初めての場所はワクワクぽっぽしてくれるんですね~♪
行きなれたところだと歩いてくれなくなるなんて、小悪魔愛ちゃんですね~(*´▽`*)
でも、そんなところも可愛いらしいからママは許しちゃうんですよね♪

日本なのに、オランダにいるみたいな風車小屋があるんですね♪
春になるとチューリップがいっぱい咲くのかな♪
楽しみにしてますね~☆

☆☆

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと映り込み最高♪

ママのお散歩のお付き合い偉かったd(*^ω^*)ネッ!!
薔薇さんまだ咲いているんだo(*′▽`*)o

おはようございます(*^_^*)

鶴見緑地、良い所ですね♪
来年の春が待ち遠しいですね(*^^)v

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/729-587f0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界最大級のクリスマスツリー♪でふ «  | BLOG TOP |  » カフェデート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR