QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

短期集中♪冬んぽでふ - 2014.12.27 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 あんよ出来る場所はしっかりあんよで

靭公園




 よく知ってる場所に来たでふよ

靭公園




 すっかりバラも終わってしまった靭公園

靭公園




 なんだか寂し~い感じでふ

靭公園




 これだけ寒いと公園へって気もなくなるよね

   そんな中可愛いお友達登場

   ってお散歩バッグが邪魔っ


靭公園




 今度はバギー

靭公園




 2度目ましてのラブラドゥードルちゃんだったでふ


 うちの娘ちょっとひき気味ですが

   フレンドリーでめっちゃ可愛い子


靭公園




 おっきなお友達とバイバイして

   あたちの時間のスタートでふよ


靭公園




 ロングリードを伸ばしてランランタイム

靭公園




 ダッシュ~でふ

靭公園




 寒すぎて楽しそうに見えないかもですが…


 それなりに楽しんでるでふ

靭公園




 でももう寒いの限界っ

   ちょっと寄り道して帰るよ~

   
靭公園




 ママの寄り道は退屈さんが多いでふけど

   この寄り道は大歓迎でふよ


桃助




 お邪魔したのは靭公園から歩いてすぐの桃助さん

   人間さんの豚まんも美味しいですが

   わんこの豚まん&鶏まんもあってお気に入り


桃助




 美味ちぃかおりにもう待ちきれないでふ

桃助



 豪快にがぶっとでふ


 お写真撮りそこねたので過去写真ですが

桃助



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンコ用もあるって嬉しいね~(*^_^*)
愛紗ちゃん、美味しそうに食べてるね。

今日のお洋服のフード被った所も見たいわ(笑)

私の所は今日でブログ納めです。
今年も色々ありがとうございました。

・・・って多分、またお邪魔すると思いますが(^^;

いやはや、雪が降らないってだけで
超ーーーーーっ羨ましいわ
愛ちゃん、雪国へいらっしゃ~い
○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!

うちも先日、行ってきました。
確かにワンちゃんも人も少なかったです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
来年はばったりとかできるかなぁ?

あ 出ましたね ワンマン♪一度食べてみたいです って人間用じゃないですね(^_^;)
お味はどういうの?ママさんはもちろん味見しましたよね?

ワンコ用!!

ま~ワンコ用肉まんが売ってるんですね~(*゜д゜*)
人が少ないとなんだかさびしいかな?
お供だとと会えたのもよかったですね!
お散歩しててワン連れの人と立ち話も
楽しものです(^_-)-☆
寒いとつい億劫になりがちの我が家です(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコちゃん用の豚まん、私もアンジュに
食べさせてあげたいなあ~!
熱々の豚まんさん美味しいだろうなあ♪
豪快にパクッと食べちゃうくらい!!
ね、愛紗ちゃん♪

お写真見て 冷たい風が伝わりますね。
あんちゃん豚まん食べられてよかったね★

バラさんも来春までお預けですね~
あんちゃん寒くてお散歩
元気だ~o(〃^▽^〃)o
豚まんでぽかぽかになったかな?

リボンにお祝いありがとうございました

愛紗ちゃん、お散歩のあと
大好きな肉まん買ってもらったのね~^^
わんこ用のシールが可愛い♪
今年まだ、肉まん食べてないので、食べたくなっちゃった^^

ワンちゃん用の肉まん^^
美味しそうですね!
愛紗ちゃんのお目目が^^
もう待ちきれませんって言ってるようです(^_-)-☆
可愛いですね~
応援です☆

ショーンです
靱公園もホントにスッカラカンですね
なぁんにもない!
服部緑地公園の円形広場と似てるなぁ
う~ん、やっぱり春よ来い!ですね

麻呂です♪
wanの豚まんさんの方がお高いんですね~!!
今日は、麻呂犬地方も
晴れてても空気が冷たくって寒かったぁ~♪  o┤*´Д`*├o アァ・・・
寒波が来るらしいですが・・・
ぽかぽかのお正月になるといいですね。

薔薇さん無くなっちゃったジー (・x・*)

一気に寂しい風景だ(´・-・。)クスン 。。
お散歩の後は美味しい物を(^~^*)モグモグ
お腹からホッコリだね♪

おはようございます(*^_^*)

寒いのにちゃんとあんよして偉いですね♪
前にも見ましたがワンまん、それいいなぁ~(*^_^*)
こちらでは見たことがありません。

美味しそうに肉まんほおばる姿が
めちゃくちゃ可愛いですね~~~!

ラブラドゥードルちゃん可愛い~~~!!
ゴールデンドゥードルちゃんに会ったことあるのですが
本当におりこうなのに愛嬌たっぷりですごく可愛かったんですよね~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/733-a990ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花園ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見納め♪でっかいクリスマスツリーでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR