QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

今年もこれで終わる♪でふ - 2014.12.31 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

Can bell house




 ひらけ~ゴマでふ

Can bell house




 この真剣後ろ姿

Can bell house




 ウマウマさんなお店に来たでふ

Can bell house




 年内最終トリミングのご褒美タイム

   Can bell houseさんお邪魔しました


Can bell house




 さっそくあたちのウマウマさん登場でふよ

Can bell house




 鹿肉のポトフ

Can bell house




 熱々だからスプーンで冷ましながら

   少しずつね


Can bell house




 あたちはガッツリいきたい派でふ

Can bell house




 飛びつくなぁ~っ

Can bell house




 ちかられたでふ

   大人しくいただくでふよ


Can bell house




 今日も大変美味ちくいただたでふ


 豪快ぺろーん

Can bell house




 見てたでふか?


 もちろん

Can bell house




 そうこうしている間にママのハンバーグプレートも到着

Can bell house




 この娘はさっき食べたことも忘れて?

   またまた厨房にロックオン中


Can bell house




 お写真してないで早く食べるでふ

Can bell house



今年もあと数時間

1年間親バカブログにお付き合いありがとうございました

2015年も親バカ全開で突っ走りますので

よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんトリミングお疲れ様~(*^o^)/\(^-^*)
お正月らしい可愛いヘアアクセつけてもらって
可愛いなあ~♪

そして相変わらず豪快な食べっぷりは見ていて気持ちいいわあ~!!

今年1年ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
お互い親バカ全開で楽しく行きましょう♪

よいお年をお迎えくださいね~♪

今年はたくさん仲良くしてもらってありがとうございました!
どこかでお会いできるかと・・・何度もニアミスありましたものね。
来年はバッタリあるかな?
来年もよろしくです。
よいお年を

今年も元気な愛紗ちゃんにいっぱい元気を貰いました!
ありがとうございました♪
美味しそ~に食べる姿も大好き(#^.^#)
来年もお邪魔させてくださいね。
今年も残すところあと数時間...良いお年をお迎えください♪

愛ちゃん~~。
今日も可愛い!!
いっつも癒されまくってました。
暖かいコメントをいつもありがとうございました。
私のやる気の源です^^
なかなかコメントが残せずにごめんなさい。
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

愛紗ちゃん、今年も可愛い姿で癒してくれてありがとう。
来年もどうぞ宜しくね(*^_^*)
来年が愛紗ちゃん御家族にとって素晴らしい1年になりますように(*^_^*)

今年も愛紗ちゃんに癒され(笑わされ)ました。(^O^)/
来年もゴージャスにあたちの道を突き進んでくださいね。

こんにちわ
今日も最高の美味しそうな食べっぷり愛ちゃんですね~♥♡
私の大好きな愛ちゃんで今年が〆られて、うれしすぎます=*^-^*=

今年もたくさんのこと お親しくさせていただいてありがとうございましたm(^^)m
もう明日ですけど、新しい年もまた仲良くしてくださいね
皆さんで楽しいお正月をすごされて
よいお年をおむかえになってください

あんちゃん うまうま最高だね。

ママさん♪
今年もいっぱいお世話になりました~
仲良くしてくださって本当にありがとう(*^.^*)

もうすぐ新年がやってくるのよね~~
来年もこんな私とののか一家ですがどうぞ宜しくね♪
良いお年をお迎えください★

2014年も お世話に なりました!
今年も うまうま に ランラン が たっぷりで
幸せな 1年に なりましたね。
また 来年の 活躍にも 期待してますね。
良いお年をっ★

キレキレで年越しだねヾ(@°▽°@)ノ
今年も一年お世話になりました
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。♪

最後にヒラケゴマ!

こんばんわ~

本当に可愛い愛紗ちゃんですね!

今年最後に可愛いおちり見られました。

良い年をお迎えくださいね(^_-)-☆

今年のラストも、愛紗ちゃんの豪快な食べっぷり♪
一年間、楽しませてくれてありがと~

2015年も宜しくお願いいたします^^☆☆

麻呂です♪
アンちゃん、トリミングお疲れさまぁ~!!
綺麗綺麗になりましたね~♪

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくですぅ♪
よいお年を~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あんちゃん、1年をキャンベルハウスさんの
うまうまでシメられて幸せだったね
今年も残すところ、1時間を切っちゃいました
来年はもっとすごい景色や素敵な方たちと会いたいな
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね

こんばんはぁ☆(*^O^*)
わぁ♪
愛ちゃん、今年ラストはウマウマご飯で〆なのですね~(*^O^*)
いいなぁ♪
初めてこちらに伺ったのは、飛騨高山の旅行日記でしたね~(ノ´∀`*)
飛騨牛ステーキが美味しそうだったのを覚えてます♪
あれから、毎回愛ちゃんのお顔やママさんのお話を読むのが楽しみでしたよぉ☆(*^O^*)

本当にお世話になりましたぁ♪
また来年も楽しみにしてますね~(ノ´∀`*)

来年も仲良くしてくださいね~♪

どうぞヨロシクお願いします~(*^O^*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/737-79328dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけた♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空のある風景♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR