QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

公園で間違い探しでふ - 2013.03.13 Wed

 
 みんなでぽっぽ~タイムのスタートでふよ

鶴見緑地




 みんなで…

   ランチ写真には登場しませんでしたが

   この日はプードルばかり4バギーに分かれてのお散歩でした


鶴見緑地




 集合写真も大騒ぎでふ

鶴見緑地




 1・2・3・4・5・6…

   あれっ!?1わん足りない


鶴見緑地




 あたちはここでち


 ↑と比べて違い分かったでふか?

鶴見緑地




 隠れてたのはこの子でした

   まだ4ヵ月のパピーちゃん

   となりがママです


鶴見緑地




 あたちの隣もパピーちゃんでふよ


 10ヵ月にしてこの落ち着きっぷり

   ちなみにこの日はお揃いのお洋服でした


鶴見緑地




 背中のおっきなリボンがポイントでふ

鶴見緑地




 お写真のあとはみんなでバギーのままぽっぽ

鶴見緑地




 お馬さんに会いに行ったでふ

鶴見緑地




 広場でいっぱいあんよもしたんですが…

鶴見緑地




 誰を撮ればいいかわからなくなった

   おバカなママでふ



 みんなじっとしてないんだもん

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

これだけ勢揃いだと圧巻。
でも、やっぱり愛ちゃんが一番目立ってますね。

ちは(#^.^#)
あはぁ~~~~出会った出会ったと何か嬉しくなった私です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
黒いパピーたん。超可愛いねぇ~隠れちゃってたのねぇ。
わぁ~4ヶ月ってぇ~触りたかった(T_T)。
バックリボンのピンクのお洋服すごく可愛いねぇ~(´▽`)。
ホントだァ~10ヶ月とは思えない落ち着いたパピーちゃんだなぁ~(#^.^#)。
お馬さん見に行ったのねぇ。
広場。。確かに。それぞれがバラバラに好きな事をするから。。
写真撮れないよねぇ(´▽`*)アハハ
我が家も広場の写真はわずかしかないです*ゞ(∇≦* )ガハッ
✩✩~

4か月のパピーちゃんっ
表情があどけなくてかわいいですね(^^)
これだけのプーちゃんが集まると
周りの目を引きますよねー♪
お友達とバギーでお散歩TIMEっ☆
身を乗り出してる愛紗ちゃんは
お馬さんにもっともっと近づきたかったのかなぁ~(笑)

大きなおリボンのお洋服めっちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬
愛紗ちゃん、パステルピンク似合うね♥
間違いさがし。。。
見比べちゃったよ( ̄∇ ̄;)
分かった分かった!!
黒い子ちゃんがいるo(〃^▽^〃)o

あんちゃんのお洋服可愛いね~

大きなリボンがいいわぁ!!

集合写真 みんな決まってます★

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 可愛いワンちゃんの大集合 
みんな可愛くって 見ていてニカニカ爆発です( *^^)(*^^*)ッ!
わ しゅぐ見っけです^^ 
好きな本が「ウオーリーを探せ」だったりしまふ (*’-’*)”

愛紗ちゃん かわゆくカメラ目線ですね♥♡
どこでもプリンセスちゃんです~.*・゚☆
お馬さんものどかで春らしくって、イイですね( *^^)
できたらここの公園へ行って、あら偶然~みたいに会いたかったです♪(●^o^●)

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中の記事にコメント頂き、
ありがとうございました。
元気が出ました(^^)
ブログの方もぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

沢山のお友達とランチしてお散歩して楽しい時間になっちゃったね~(^-^)/
一番右のバギーに黒いコがいなかったのが、ひょっこり現れたんですよね!!

こんなにお友達沢山いちゃったら、たしかに誰を撮ったらイイのかわからなくなっちゃいますよね~(^^; ママさんの気持ちよ~くわかるなぁ~。

今日も応援のポチッ!!っと。

沢山のお友達とお散歩したのねぇ。
集合写真みんな可愛く撮れたね^^
大きなおリボンのお洋服良く似合ってるよ☆

ショーンです
賑やかなお散歩だったんですね
馬を見てとっさに服部緑地って思ったけど
鶴見緑地にも馬場がありましたよね
ランチからこのコース、いいですね
行ってみよ♪

ワァァァ\(●▽●)/☆トイぷーちゃん、いっぱい並ぶと可愛さ増しますねぇ♪
一人かくれんぼぉ~してた子、分かったよぉ~♪ちっちゃい子だなぁ~って思ったら、
まだパピコだったのねぇ♪間近で見たら、もっと可愛いぃ~んだろうなぁ☆
んでんで愛紗ちゃんの後ろのデカリボンが、また釘付けかもぉ☆チョ~可愛いぃ☆

ここまで大きなリボン頭になかったから、今度真似して作っちゃおうかな^^☆


・・っと、そうそう、沢山でランランすると、全員撮るのって難しいんですよねぇ♪
みんな、嬉しくて興奮してるから、動いちゃうしね^^;

きゃぁぁぁ~!
可愛いプードルちゃん、大集合ですね!
これだけ揃うと、可愛さ倍増❤❤❤
遭遇したら、絶対写真撮らせてくださいって言ってると思います^^


同じ犬種が揃うと見ごたえありますね~!
しかも皆おしゃれ!!
間違い探し、すっごい探しちゃいました( ´艸`)

可愛い子とバギーでお散歩だったんですね~♪
愛紗ちゃんお友達とお揃いだったんですね~~!
お友達とお揃いもテンション上がっちゃいますよね~~~!!

しかも4ヶ月や10ヶ月のパピーちゃんも一緒だったんですね!!
最近パピーちゃんに会えてない私・・・私がテンション上がっちゃう(笑)

パピーなのに凄い落ち着きようだったんですね~~!
うちのティアラも今は良い子ですが、昔は落ち着きなかったなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
みんなで楽しそうですね。
ブラックのパピたん、可愛いですね。
おそろいのお洋服も可愛いです。
みんなお利口さんですね。

うわ〜 かわいい お友達が こんなに いっぱい!
みんな 笑顔で うきうき 楽しそうですねっ。
2枚の 違い ばっちり 分かりましたよ〜
パピーちゃん だったのですね。
集合写真って すごく 難しいけど とっても かわいう 撮れましたねっ★

わ~♪
大集合のお写真、楽しい~~~♪

そして、愛紗ちゃんのお洋服
大きなおリボンがとっても可愛いです^^
☆☆

うわぁ。
こんなにプードルちゃんが一緒にバギーに乗ってると・・・壮観ですね。
周りの人からも、大人気だったのではないですか~?

プードルが集まるとひと際賑やかですね。
色もサイズもバラエティ豊かで飽きない感じ。
パピーの頃からこんな風にプードル大集合!
的な場所に来られるなんていいな~。
きっと社会化問題なしなんでしょうね。
あ、でもあんちゃんの犬見知りもすっかり克服したみたいですね。

(+ゝω・)bイイネ!!お友達と

保育園のお散歩みたいで可愛いヾ(*′∀`)ノ
そうそう・・隠れちゃう子っていますよね(・x・;A ふきふき
撮りやすい子を撮るのが良いと思います!!
後は鼻黒かな(-^●^-) アハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/74-1be16f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい顔ってどんな顔?でふ «  | BLOG TOP |  » 気になるテラスでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR