QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

海んぽ♪でふ - 2015.01.07 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

大蔵海岸




 おっきな水たまり~でふよ

大蔵海岸




 お昼まで少し時間があったので

   魚の棚商店街からすぐの大蔵海岸にお邪魔しました


大蔵海岸




 リードでダッシュ~でふ

大蔵海岸




 奥に見えるのは淡路島と明石海峡大橋

大蔵海岸




 ちゃっぷんしたら泳いで行けそうでふ

大蔵海岸




 寒いから…ってか遠いから

   春になったらパパにぶーぶで連れてってもらおうね


大蔵海岸




 それまで淡路島さんバイバイでふ

大蔵海岸




 連れて行かないとあとが怖そうなのだ


 怖くはないさ

   ママがずっと淡路島淡路島って言い続けるだけ


大蔵海岸




 そろそろお昼の時間だから行くよ~

大蔵海岸




 張りきってGo!!でふ

大蔵海岸



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

その大橋から~

こんにちは~
愛紗ちゃんが見ている明石大橋を渡るとよっこたん家
が少し近くなるんだよ~~~ん(*^^)v
また大橋渡るときは連絡してね~!
海はいいですよね~(^_-)-☆

今年も絶好調でふね!愛紗ちゃん(^o^)/
ウマウマはなにが待ってるのかな~

淡路島おやじも行って見たいな~淡路島淡路島淡路島淡路島淡路島(笑)

春には淡路島かな?
ママさん呪文のように
パパさんに唱えなくちゃですね(*≧m≦*)
あんちゃんちゃっぷんは。。。
ちょっと冷たいかも( ̄∇ ̄;)

海を ながめながらの おサンポって 最高ですよね。
思わず だーーっしゅ → やっほーー したく なります。
( 昭和の 青春ドラマ か )
でも さすがに お水に インは 寒いですよねぇ〜 うふふ。
今から 夏が 待ち遠しくなっちゃうかなっ★

愛ちゃん あったかいコートで楽しいお出掛けですね
大好きなパパさんとも一緒で、ランのダッシュもパワフル感じます( *^^)(*^^*)ッ!
春になったら、ブーブーで淡路島へ~ いいな~~♥♡
淡路島、見どころ遊び所もたくさんでしたものね♪♪

これからおいしいランチへですね~ 
愛ちゃん スッごく幸せですね=*^-^*=

淡路島 是非叶えて下さいネ!!

あんちゃん 大きなお水がありますね><

さぁ~次は大好きな アレ ですかぁ?!★

淡路島イイですよね~。
春の淡路島・・・また行きたいわあ~♪♪
さっ次は愛紗ちゃんお待ちかねの!!・・・ですね~(^^)/

ショーンです
わぁ、ホントだ、淡路島、近いんですね
これは明石海峡大橋かな
夕日が似合いそう

私もちょっと淡路島ご無沙汰だわ!
今は何もないですしねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
春が楽しみですね!

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは〜^o^

海んぽっぽ、そのまま飛び込んじゃいそうな勢い!笑
楽しそう〜^o^

たくさんあんよして、お腹も空いたかな?
うまうまさんが楽しみね〜♪

愛紗ちゃん・・・寒いし遠いし
ちゃぷんしたらダメだよ~~~w
でも、ホントに、お水に入りそうなお写真だわ~w

淡路島のタマネギが食べたい~!
☆☆

愛紗ちゃん ママさん こんばんは~♪
ご無沙汰してます(;^ω^)

愛紗ちゃんの元気に走ってる姿に元気もらえます☆
海綺麗だしお散歩気持ちよさそうです(^ω^)
私も歩きた~い(笑)

こんばんはぁ☆
わぁ♪
この海を泳いでいったら淡路島に着くのかなぁ?
愛ちゃん、泳げるのかなぁ?
ぷぅりぃは、まだ泳がせたことがないので、どうなんだろう??( *´艸`)
今度試してみたいですぅ☆

愛ちゃんのお散歩ランランしてる姿は、ホントいつ見ても可愛くて
わたしまでワクワクしてしまいます♪

★★

一緒一緒ヾ(*′∀`)ノ泳いで行きたくなるよね♪

(-^●^-) アハッハハ
2人にチクチクと(* ̄◇ ̄)σ
パパさん大変だ(^―^* )フフ

おはようございます(*^_^*)

あんちゃんには近くに見えたのかな?
泳いだら風邪ひいちゃうよ。
急いで次は何処へ行くのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/743-ce977b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願♪ハワイアンカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » うおんたな♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR