QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

新年ウマウマタイム♪でふ - 2015.01.05 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

MOLTISH




 急げ急げでふよ

MOLTISH




 この真剣後ろ姿

MOLTISH




 MOLTISHさんにお邪魔したでふぅ

MOLTISH




 急いでいた理由はこれ

   時間でした


MOLTISH




 もうお腹ぺこぺこだったでふ

MOLTISH




 さっそくパパとママのウマウマさん到着

MOLTISH




 あたちもお口の準備万端でふ

MOLTISH




 こちらにお邪魔したとき定番の国産鹿肉ポトフ

   まだあっちぃから冷まして食べようね


MOLTISH




 いつもの白目が出たのだ

MOLTISH




 あとはひとりで食べておいてね

MOLTISH




 今日も大満足のお味だったでふ

MOLTISH




 ウマウマさん食べたあとは

   カフェに来ていたお友達さんとご挨拶タイムでふよ



 バギーに乗っていると強気ですか…

MOLTISH




 うえから来られるとちょっとびっくりでふ

MOLTISH




 もふもふでとっても可愛いこちらのお友達

MOLTISH




 体重25kgあるそうですが

   抱っこ大好きな甘えん坊さんなんだとか


MOLTISH



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

あんちゃんお正月もウマウマ~
真剣お目目だ(*≧m≦*)
お友達大きいね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
人間さんが入ってるみたい。。。

あはっ、急いでいたのはやっぱりウマウマでしたね(笑)
愛紗ちゃん、お目目落っこちちゃうよ~(笑)
初白目ごちそうさまでした~~(^o^)/

25kgはきついな~(笑)

麻呂です♪
うまうまGet!!できてよかったね~♪
ママたちのランチも美味しそうですね。
大きいもふもふさん可愛い~。 (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

最後の写真、たまりません!
25キロの甘えん坊さん、なんて可愛いの~!!
愛紗ちゃん、鹿肉ポトフ、美味しかったかな~?

あはは やっぱり今年も白目出ましたねえ(^_^;)
いつ見てもすごい食欲で嬉しく( 楽しく)なります。
25キロわんちゃん可愛いですね(^◇^)

あんずちゃんお目目落ちそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
25キロで抱っこって言われるとママさん大変ですねぇ。
麗亜でも重いですから・・・
でも抱っこってなんかしたくなるんですよね。

お正月も・・

こんにちは~
愛紗ちゃんもうまうまさんできたのね(*^^)v
こちらにはドッグカフェがないので
おちゃすらできない状況デス・゜・(ノД`)・゜・
25キロあっても甘えん坊さんですね~
可愛いですよね~大きいワンちゃんが
甘えてる姿好きです(^_-)-☆

こんにちわ~
今年お初のウマウマ白目ちゃんのご披露でしたかしら~ 
幸せのオーラですね たくさんいただきました( *^^)(*^^*)ッ!
そして晴れ着がとっても素敵です~
帯のオシャレな感じにふっときちゃってます.*・゚☆

大きいワンチャン 25kgもあるんですね~ 
御愛嬌のある表情がかわいいです ぬいぐるみちゃんみたい~( *^^)(*^^*)ッ!
今日もたくさんの「可愛い」年玉もらいました~ 愛ちゃんありがとう~♪です 

鹿肉ポトフ あんちゃんの大好物だね。

そのお目々をたまらなく可愛いよ。

大きなプーちゃんも可愛いね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(笑)
愛紗ちゃんのその真ん丸お目目が
可愛くて大好きで~す♪♪

25キロ重たいですよね(^_^;)
私も一度確か20キロのワンちゃんを
抱っこさせてもらいましたけど、ギッキリ腰に
なるかと思いましたよ(^_^;)
その後アンジュを抱っこしたらなんて軽いの!!
って思いました~(笑)この時だけでしたけどね~
そう思えたのは(^^ゞ
でも私もそのスタンプーちゃん抱っこした~い(^^)/

愛紗ちゃんの食欲は今年も健在ね(*^_^*)
食べる事って大事だよね~

今朝、親友の所の猫が亡くなったの。
食の細い子は具合悪くなるとあっと言う間。
そういう事考えるとルーシェや愛紗ちゃんは
多少、食いしん坊過ぎる位でもいいのかなって思ったわ。

愛紗ちゃん、やっぱりウマウマだったのね~^^
真剣に食べる姿、いつも微笑ましいです♪

もふもふもお友達、大きいですね~
抱っこしたら気持ち良さそう♪
★★

ショーンです
ランチの時間ですか?
14時までとかってお店が多いかな
我が家もよく走ります、たまに遅れちゃう

ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃん、パパさんとママさんと一緒にウマウマ食べに行くので急いでたのね~♪
お腹ぺっこぺこ~だもんね( *´艸`)
新年早くも、国産の鹿さんのポトフのウマウマ美味しかったかなぁ?
ぷぅりぃも食べたぁ~~いってヨダレたらちてまふよぉ~(*´▽`*)

★★

美味しそう(^¬^) ジュル♪

25㎏かo(*⌒―⌒*)o良いな
抱え上げられないけど・・気持ち良さそう♪

おはようございます(*^_^*)

今年もあんちゃんのペロッと頂きました~♪
美味しいお顔が可愛いです(^_-)-☆

25キロ(@_@;)ですね~♪
甘えん坊さんでも大変ですがとっても可愛い☆☆

ママさん、愛紗ちゃん、おはようございます(^з^)-☆
今年もよろしくお願いします。
仲良くしてね〜♪
笑顔満開、うまうまお顔たくさんの一年でありますように♡

しかし、先日の雪!
そんなに降ったんですね!(っていつの記事のコメント?笑今年もこんな感じですが…)

愛紗ちゃんとご一緒だったスタンプーちゃん、多分だけどブロガーさんかと。
やっぱり大きいですよね。いいなぁ…
今年もスタンプ〜ちゃんは憧れのままの我が家です。
宝くじ当たらないかな?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/744-8e5d594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うおんたな♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこに優しい神社さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR