QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

念願♪ハワイアンカフェ♪でふ - 2015.01.08 Thu

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

Akala




 入店前にポーズとらされて

   若干不機嫌さんですが…

   
Akala




 Akalaさんにお邪魔したでふよ

Akala




 こちら前々からお邪魔したいと思っていたカフェでした

   ただちょっと遠いのとパパのお休みと定休日が重なってしまって

   やっとの訪問

   
Akala




 あたちのウマウマさんもあるんでふよ

Akala




 まずは人間さんメニューから

Akala




 あたちのウマウマさんも到着でふ

Akala




 ボリュームたっぷりのパンケーキ

Akala




 さっそくいただくでふよ


 相変わらずの食欲&豪快さ

Akala




 大変美味ちくいただいたでふよ

Akala




 でもそっちも気になる感じでふ

Akala




 テーブルのうえにはパパとママのパンケーキ

Akala




 ちょっと食べすぎじゃないでふか?


 否定はできない

Akala



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




● COMMENT ●

うわ~、お初カフェ、素敵ですね~。
ハンバーグもパンケーキもすっごく美味しそうです。
イチゴがたっぷり(^^;
ワンちゃん用のパンケーキもあるだなんていいな~。
マロンも食べそう~。
我が家の明日の記事とちょっとカブってる感じがしました(^^;
見て頂けると嬉しいです(^^;

ここも凄く良さそうね~
パンケーキも食事も美味しそう♪
ワンコ用のはチャンと可愛い焼印が~(笑)
一緒のものを食べてる気分になれるのがいいね(*^_^*)

うわ~っ、素敵なカフェですね~(*^o^)/\(^-^*)
行ってみたいなあ♪
ワンコのメニューも美味しそう♪
愛紗ちゃん、良かったね~\(^_^)(^_^)/

おお いいですねえ〜(^◇^)
ワンコメニューも充実してますね🎶
人間も食べられそう。。

麻呂です♪
若いといーっぱい食べれていいですね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
麻呂なんてちょっとしか食べれないのに
基礎代謝が悪いんでしょうね。
ち~っとも痩せません。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
パンケーキ、めっさ美味しそう。

こちらのカフェお友達のところでも見た事あります。
きれいで素敵ですねぇ。
ってほとんどカフェに行かない我が家なんですけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなでいっぱい食べておいしかったね。

ハンバーグおいしそうですねo(〃^▽^〃)o
デザートは別腹ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんのパンケーキも美味しそうですね

凄い量の愛ちゃん用パンケーキ
愛ちゃん幸せだね♪

愛紗ちゃんのパンケーキ^^
とっても可愛い&美味しそうですね(^_-)-☆
パパママさんのパンケーキもすっごく美味しそうですね~!
私もこちらのカフェにお邪魔したいです^^
応援です☆

ママさん素敵なお店ですね。

あんちゃんのパンケーキボリューム有りますね。

あんちゃんの満足なお顔が見られて嬉しいよ★

こんばんは

素敵なカフェですねえ

近ければ行ってみたいけどなぁ ・・・

パンケーキ人間様用のボリューム凄い www

僕はワンコ用で充分かも (笑)

うわ〜 おいしそうっ。
愛紗ちゃんの パンケーキも かなり ボリューミー ですね。
のんさま だったら 1週間分 かな…
でも おいしくって ぺろっと いけちゃうかもねっ★

入口で不機嫌になっても
うまうまさんが来れば笑顔になっちゃうよね~♪
パパとママのパンケーキをのぞいている愛紗ちゃんも可愛い^^

ハンバーグも食べて、パンケーキもって考えると
確かに食べ過ぎ?w
でも、私も食べられそうな気がします^^
☆☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ブログにコメントをありがとうございました~~(//∇//)❤

素敵なカフェですね(*゚▽゚*)
しかもワンコ店内OKでゴハンも美味しそう~~♪
(^¬^)ジュル...
このお店チェックしとこ~(^_-)-☆
ボリューム満点のワンコ用パンケーキも美味しそうですね~
お目目が真ん丸 豪快にお食べになってるぅぅ~(*′艸`)うふふ

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃ?
人間様様にもパンケーキがーーーーっ!!
ハンバーグとパンケーキ~~~(⌒_⌒; 食欲にビックリ~☆

ショーンです
アカラさんってハワイアンカフェなんですね
HPも覗いてきました、リンクありがとうございます
いい感じですね、神戸へ行ったとき寄ってみようかな

わ!美味しそう!!
いいな~、パンケーキ食べたくなっちゃった。
あんちゃんも結構ボリューミーなパンケーキ食べたのね。
あぁこの時間に危険なモノ見ちゃった!

こんばんはぁ☆
いいなぁ~~♪
パンケーキ~~☆
愛ちゃんペロン♪ってしてる姿めちゃめちゃ可愛らしいですぅ♪( *´艸`)

かなりボリューミーですね~~☆
全部完食したのかなぁ??

☆☆

m(´(・・)`*)mクンクン♪香りの店の前で

待つのは辛いカモ(・Θ・;)
お揃いパンケーキ ̄(〃▽〃) ̄あは♪
甘いのタップリも食べたくなるよね(^¬^) ジュル♪

おはようございます(*^_^*)

ハワイアンなカフェでパンケーキ美味しそうですね♪
あんちゃんも一緒にパンケーキ!
ヤッタね(^_-)-☆

美味しそう〜♪
愛紗ちゃんの満足気なお顔を拝見すると、
かなりの充実っぷりが伝わってきます。

実は昨日のお昼休みにブログを拝見して、
デザートにパンケーキを慌てて買って食べました笑
でもやっぱりママさんのパンケーキの方がぜーったい美味しそう^o^


明日は人間ドックなのに…
甘いものがとまりませーん笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/745-aa831739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼!?ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海んぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR