QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

満員御礼!?ドッグラン♪でふ - 2015.01.09 Fri

 
 ダッシュでGo!!でふ

花園ドッグラン




 パパも一緒にランラン来たでふよ

花園ドッグラン




 お正月休み最終日

   パパも一緒に花園ドッグランにお邪魔しました


花園ドッグラン




 でもなんだか今日は雰囲気が違うでふ

花園ドッグラン




 連休中ということもあって

   ドッグラン内は満員御礼状態


花園ドッグラン




 どこまでついてくるでふか?

花園ドッグラン




 これはランランっていう雰囲気じゃないのだ

花園ドッグラン




 フレンドリーな良い子ばかりだったけど

   これじゃ無理だね


花園ドッグラン




 それでもあたちは諦めないでふ

花園ドッグラン




 お友達のあいだをぬってちょっとだけラン

花園ドッグラン




 ご挨拶活動も忘れないでふよ


 自分がされたら嫌なくせに

花園ドッグラン




 でもそろそろ限界みたいなのだ


 しっぽさんかくれんぼ中

   今度ママとすいてる時間にリベンジしようね

   
花園ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

さすがにお正月休みはみんなランランしたくなるのかな?
お友達たくさんですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃん歯飛行わんこくらいにランランしたいもんね~
次はもうちょっと空いてるとよいね(*≧m≦*)

ドッグラン、賑わっていたのですね~(^_^)
愛紗ちゃん、もう少し走りたい感じだったかな?
尻尾下がってる愛紗ちゃん、めずらしくないですか~?
是非、リベンジしてくださいね。

あら 残念でしたね。みんなにくっつかれてるし。。。(^_^;)
これは愛ちゃんにとっては悲劇ですね。。
マロンなら大歓迎ですが。。(^_^;)
空いてる時にリベンジだね。。

最初のコーンはなんだったのかな?
やっぱりドッグランも連休は多いんですねぇ。
あんまり多いと好きに走れないもんね。
今度はママとたっぷりだね!

愛紗ちゃん可愛いからモテモテ~
でも思い切り走れなかったのは残念ね(^^;

連休はランも混み合いますよね。

あんちゃん 思い切ってランが出来ず残念だったね。

もう一度リベンジしてね★

愛紗ちゃんノリノリイケイケでスタートでふね!
あっシュナのお友達もいるんですか(^o^)
流石愛紗ちゃん電車ごっこの運転手やってますね(笑)

混んでて思うように飛べなかったのは残念だったね~
でもわっかりやすいな~愛紗ちゃんのしっぽ(笑)

やっぱりお休みでドッグランは賑わってますね~(*^o^)/\(^-^*)
愛紗ちゃん楽しく遊んでるようにも見えますが、確かにその
尻尾はね~(^-^;(^-^;

こんにちわ~
お正月の連休でランも混雑だったんですね
せっかくパパさんと一緒でしたのに、愛ちゃん 残念でしたね・・
今度すいている時に、また連れて来てもらいましょう=*^-^*=
愛ちゃんのおしっぽ・・・ 
さ、リベンジを楽しみにしてましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^;
残念でしたね~。。
次回は空いてる時にリベンジですね!
愛紗ちゃんの空中飛行^^
見たいですもん(^_-)-☆
応援です☆

ドッグラン

こんばんわ~
ドッグランがあるのは嬉しいけれど
ワンちゃん達が多いと心配事も

☆あるしホドホドくらいがいかな!?☆(´∀`*)!
今度ゆっくり遊べるといいですね

愛ちゃん
楽しそう(⌒▽⌒)ドックランはリードなしで走れるから、最高ですね。コロンはいつもすぐ抱っこなんです。(^^;;

ショーンです
おや、花園がわんちゃんでいっぱいだったんですね
みなさん、寝正月の解消に集まられたのかな(笑)
あんちゃんは不完全燃焼だったかな

愛差ちゃん、なんだかモテモテで
ゆっくり自分のペースで走れなかったのね~

次は、ゆっくりランランできるといいね♪
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
張り切ってランラン行ったのに・・・
電車ごっこになちゃってますね~!!
異常にオチリをクンカクンカしてくる子っていますよね。
また、空いてるときにいっぱい走ってね~。

お友達が沢山だったんだね♪

いつもみたいに元気走れないのチト辛いね(・x・;A ふきふき
やはり平日が良いのかな(´・ω・`)

おはようございます(*^_^*)

お友達が多くてランランできなかったんですね~♪
あんちゃん、又連れてってもらおうね(^_-)-☆

あはは~^^
1枚目のお写真、やる気満々で
前につんのめってて笑っちゃいました☆

なのにランは混雑してたのね~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/747-6cd283e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地にドッグランオープン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 念願♪ハワイアンカフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR