QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

バレリーナキック♪でふ - 2015.01.18 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

淡路SA




 淡路島ラスト

   淡路SAのドッグランに寄り道


淡路SA




 ランにはいるなりお手紙チェックに大忙し

淡路SA




 ここがとっても気になる感じでふ

淡路SA




 お返事完了なのだ

淡路SA




 いやまだまだ

   拡散までして完了だよね


淡路SA




 撮っちゃいやんでふ

淡路SA




 芝生をかきあげる拡散っぷり

淡路SA




 でも今日はこれが限界でふよ

淡路SA




 普段なら朝イチに寄るSAのドッグラン

   さすがに1日遊んだあとじゃランラン出来ないよね


淡路SA




 ランラン代わりに

   バレリーナキック量産でふ


淡路SA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんよが可愛いですね(^o^)
さすがの愛ちゃんも朝からランランした後ではきついですよね☆

あんちゃんのバレリーナキック大好きよ。

家の女の子
全員お家の中でもバレリーナキック オンパレードでございます。★

お休みの日ってドッグランもたくさんワンちゃんいますよね。
この時間もいましたか?
あんずちゃんさすがに疲れちゃったよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ふふ^^
バレリーナキックですか(^_-)-☆
愛紗ちゃんなら本物のバレリーナさんになれそうですね!!
可愛いです~^^
応援です☆

バレリーナキックって言うんでふね(^o^)
この足ピーン、大好きなんでふよ、愛紗ちゃん(笑)

こんにちわ
愛ちゃんのバレリーナキック シュッと伸びて綺麗です~( *^^)(*^^*)ッ!
この日は朝から大活躍でしたものね
疲れた時のムリはこわいですもの~

ワイヤーフェンスに止まっている小鳥さん 可愛いですね
温かい色のコートであったかそうです~m(^^)m 

愛ちゃんも?
しっこの後は後ろ足キックなのね(*^m^*) ムフッ

あはは(笑)愛紗ちゃんの華麗なバレリーナキックが
見れて嬉しいわあ~♪♪
次は是非華麗に走っている姿も見せてね~(^^)/

ちいちゃな あんよが ぴーん な
華麗な バレリーナキックを 披露してくれましtね。
これで お手紙の お返事は ばっちり だねっ。
のんさま も けりんちょ するけど
ちっこした 場所と 全然 違うとこ なんですよね。
本犬 拡散してる つもり なんだろうけど〜★

麻呂です♪
ジョビオくん、可愛く撮れましたね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
アンちゃんも走らなくても
リフレッシュされたでしょうね。
麻呂犬さんたちは、チッチに土をかぶせないんですよ~。

コメントありがとう!!

ドライヤーのスタンド??

すぐに検索してみます!

貴重なご意見ありがとうございます。

お帰りコースも(´∀`*)

( TДT)ゴメンヨー

ごめんなさい超特急でご訪問でしよ~(^^ゞ

☆~(・∀・>)

ショーンです
あんちゃん、ホントに四肢がピーンと伸びて
プリマみたいですね♪
ふぅも磨きがかかって、跳ね飛ばす土砂の
飛距離が伸びてます(笑)

こんばんはぁ☆
ランランの帰りにランランに寄って、お手紙を~~♪
愛ちゃんのとってもきれいなつま先ピ~ンなバレリーナキック見事ですね~♪
我が家のぷぅたんも、しょっちゅうキックしてますが、
がにまたキックかもぉ~~(#^^#)

☆☆

愛紗ちゃん、淡路を満喫できたね~^^

キック、可愛い♪
ピーンと伸びてる足が、ほんとにバレリーナですね^^
☆☆

美しいキックだ~散るのも美しくカナo(*⌒―⌒*)o

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ジョビ君
なんて人工物がにあっちゃうんだろう(*^ ∋^*)

おはようございます。

たくさん遊んだあとのランランはメールチェックだけ(*´∀`*)
あんちゃん本当にバレリーナみたいだよヽ(´▽`)/

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/751-2f8418b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇のない公園♪でふ «  | BLOG TOP |  » あわじ花さじき♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR