QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

灘黒岩水仙郷♪開花状況は♪でふ - 2015.01.15 Thu

 
 のぞきこみ~でふよ

灘黒岩水仙郷




 眼下に広がるのは海

   雲の間から太陽の光が顔をのぞかせてくれました


灘黒岩水仙郷




 ちょっと明るくなったでふ

灘黒岩水仙郷




 このまま太陽が出るのを待っていたいところですが

   ここの頂上エリア部分20人もはいったらいっぱい

   次から次へとのぼってくる人がいるので場所を譲ります


灘黒岩水仙郷




 帰り道はパパ抱っこでふよ

灘黒岩水仙郷




 この娘はもう十分あんよ出来るくらい休憩したけど

   降りは狭いうえに急な階段なので

   安全面を最優先に


灘黒岩水仙郷




 やっとあんよ出来る場所まで降りてきたでふ

灘黒岩水仙郷





 人口密度も余裕が出来てきたので

   看板ともお写真


灘黒岩水仙郷




 肝心の開花状況ですが

   1月11日の時点で満開手前ほぼ見頃という感じで

   まだしばらく楽しめそう


灘黒岩水仙郷




 降りてきたのは良いけどこのあとどうする?なのだ


 なにしろノープラン

   急いでスマホ検索かけます

   とりあえずお腹すいた~っ


灘黒岩水仙郷



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

海に光のカーテンですね~
とても素敵なお写真♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
帰りのくだりはちょっと怖いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃん抱っこで嬉しいね♥

プリンにお祝いありがとうございました

おやっ!

お嬢チャン、いつの間にかヒョウ柄に??

アメブロの画像、バックのボケ具合が良いですね~!
お嬢チャンが引き立ちますね\(^o^)/

麻呂です♪
アンちゃん、パパさん抱っこでルルンですね~♪
一生延命、登っても狭くてゆっくりできないのは残念ですね~。
麻呂犬地方は、下調べして行っても
Dog cafeが潰れてる確率大なので、やっぱり現地で調べるか
コンビニやお弁当屋さんが多いです。 ★(o≧□≦)o☆

淡路島ってやっぱり暖かいんですね。
こっちは水仙、まだだもの。
綺麗な景色も見れて好かったね~(*^_^*)

次はウマウマさんかな?(笑)

お昼前に行かれたんですねぇ。
私たちは道の駅で食事をとりました!
やっぱりすれ違いですね。

一面の水仙の花畑^^
素敵な所ですね~~
眼下には美しい海^^
素敵なお写真で楽しませて頂きました^^
でも愛紗ちゃんは大変でしたね!
私も人混みは苦手です^^;
さて頑張ったご褒美はウマウマさんかしら(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ~ 
スイセンの郷 綺麗な見頃の頃ですね~.*・゚ 
それにしても急な坂道と階段です~☆
ここを愛ちゃんはダッシュで! 
パパさんもママさんも十分なエクササイズができちゃいましたねm(^^)m

キュートなスイセン姫のパネルです~
洋っぽい感じが可愛い~(*’-’*)”
降りてきてからは愛ちゃんペースのポッポができてよかったですね
コレから、ウマウマさんへゴーでしょうか~( *^^)(*^^*)ッ!
人混みの中もがんばった愛ちゃんへのご褒美ですね♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水仙綺麗に咲いていますね~♪
愛紗ちゃん看板とのコラボ写真もいい感じ~(*^o^)/\(^-^*)

次は美味しいランチですね~♪
愛紗ちゃんのウマウマさんもあるかなあ?((o(^∇^)o))

淡路島なんですね~~♪
すごい!!
光芒もきれいですね~~。
愛ちゃん。パパさんの抱っこ
暖かかったね^^

水仙も 冬から 春が 見頃 ですよね。
お写真の頃も 十分 きれいですが
満開で 一面 まっしろに 染まったら 見事でしょうね〜
この後は 愛紗ちゃん お待ちかねの おランチかなっ★

光の写真素敵ですね~
帰りはパパ抱っこが無難ですよね。。

コメありがとうございました。直しました~☆

淡路島~

こんばんわ~
今日は暖かいコメントいただきありがとうございます。
祝福される事は幸せですね~
嬉しかったです
淡路島も我が子が小さい時にはよく
遊びに行ってましたが・・
最近はとんとご無沙汰です(^_^;)
パパさんに抱っこされないとちょと
怖いかな?
寒かったでしょう~!
玉ねぎも甘くて美味しんですよね(*^^)v
また行きたくなりました(´∀`*)

ショーンです
満開は今月末くらいですかねぇ
前はツイッターとかの投稿写真を
眺めながら、2月まで待ったけど
満開感はやや不満でした
遅かったんだろうかって迷いだして・・
水仙の見頃は難しいです、ホントに

ママさん、愛紗ちゃんこんばんは(^з^)-☆

昨日ね、ブログ拝見して
ひゃー!登ったんだ!って感激してました。
すごいなぁ!

でもあの坂の先、で海って事はかなり高いですよね。愛紗ちゃん、覗いて怖くないのかなぁ?
ワンコの視界にはどんな風に景色が映ってるんだろう?なんて思いました^o^
聴けるものなら聞いてみたい!笑

まだまだ楽しめそうなんですね(^з^)-☆
もう一度行っちゃいます?笑

雲の切れ間から光・・・天国の階段きれいですね~^^

水仙の花も美しくて
きょうは、見ていると癒されるお写真がいっぱいです!

愛紗ちゃん、帰りも抱っこなのね^^
☆☆

可憐で綺麗ですね〜!
頑張って登った甲斐がありますね(‐^▽^‐)

プチプリ地方では検索かけてもほぼノーヒットなので結局コンビニかドライブスルーになってしまいます(T_T)

こんばんはぁ☆

きゃ~~(*ノωノ)
愛ちゃん、そんな崖の上から下を覗いちゃって、
怖くなかったかなぁ??
まるでエベレストや富士山の頂上のような感じで、
みなさん入れ替わり立ち代わりなんですね~( *´艸`)

綺麗な水仙と眼下の海を眺めて、またあの急な階段を
一歩一歩踏みしめながら下りていくのですねぇ。。。☆

ママさん、パパさん、愛ちゃんお疲れ様でしたぁ♪

ミスドのブルックリンジャー、
珍しくMADE IN JAPANなので、本日もう1個GETしてきちゃいましたぁ♪
ママさんもぜひぜひ~♪

☆☆

20人か・・うん(o^-^o)譲り愛

パパ抱っこ良かったd(*^ω^*)ネッ
美味しい物を求めてGoGoεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます(*^_^*)

下りは危ないですもんね♪
抱っこがいいですね。

我が家は最初から下調べをしていないとなかなか決まりません(^_^;)
なんせ、ワンコOK少ないですからね(-_-;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/753-bcdcd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずしおの駅♪でふ «  | BLOG TOP |  » 灘黒岩水仙郷♪恐怖の階段ダッシュ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR