QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あわじ花さじき♪でふ - 2015.01.17 Sat

 
 Go!!でふ

あわじ花さじき




 ロングリードで飛び出して行ったと思ったら

   お手紙チェックに夢中


あわじ花さじき




 このあたりすごく気になるでふよ

あわじ花さじき




 あわじ花さじきにお邪魔したでふぅ

あわじ花さじき




 この時期お花が少ないのは分かっていたんですが

   駐車場&入場無料だし

   ここ玉ねぎがお安く買えるので淡路島ラストに寄り道


あわじ花さじき




 ストックさんがきれいに咲いていたでふ

あわじ花さじき




 寒いのは仕方ないとして

   これで晴れてたら良かったんだけどねぇ


あわじ花さじき




 ストックの道をぐんぐん進むでふよ


 お写真撮りたいから

   ちょっと待って~


あわじ花さじき




 は~いでふ

あわじ花さじき




 いや…誰も戻ってきてとは言ってないんだけど

あわじ花さじき




 でも結果的にお写真撮れたから良っかぁ

あわじ花さじき




 もちろんこのお写真も撮るけどね

あわじ花さじき




 テーマはそのまんま『ストックさんに囲まれて』らしいでふ

あわじ花さじき




 うんっ

   やっぱりこの娘にはお花が似合う


あわじ花さじき




 でもあたちはお花よりお手紙チェックが大好きでふ

あわじ花さじき



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もしかして、麗亜のにおい残ってたのかな?
あんずちゃん気づいてくれたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
この日寒かったし、お花咲いてないし人も少なかったですよね。
同じ時間帯なら絶対会えてましたね!

私ストックのお花大好き!!
柔らかい匂いが好きなんです。

あんちゃん やっぱりお花とのコラボいいね!!★

この時期に寒くてもお花が咲いてるのね
こっちは花なんか咲く場所ないわよ
雪で、ドップリ埋もれてるもん
ただ今の積雪は90センチだとか?
しかも今日から再び荒れ模様だってq(T▽Tq)(pT▽T)p
愛ちゃん、ぬくぬく素敵なおべべで良かったd(^-^)ネ!

ストックに囲まれて愛紗ちゃん可愛いわあ♪
お花とのコラボはやっぱりいいね~(*^o^)/\(^-^*)

愛紗ちゃん、広いとこ走ってるな~と思ったら
早速お手紙チェックでふね!良いお手紙あったかな~(笑)

愛紗ちゃんの前世はお花の妖精だったのかな~
ほんとお花が似合うよね~(^o^)

うんうん お花の中の愛ちゃんは最高に可愛いですね(^o^)
見事に咲いてますね〜
マロンもお散歩の大半はクンクンで終わります。

うんうん、愛紗ちゃんとお花って、本当に似合います。
とっても可愛いね♡
お花もきれいで、ひと足早い春みたい♪

淡路の玉葱、箱買いしたいな~^^
☆☆

こちらの公園・・・春のようですね。

訪問ありがと!

言われてみれば・・・・・今月ちょうど1歳だわ。

愛紗ちゃん、ありがとう。

ちょっと検索してみるわ~。

こんばんはぁ☆
わぁ♪
ドッグランなのかなぁ?と思ったら、
お花畑だったのですね~♪
ママのお声にルンルンしながら戻ってくる愛ちゃん可愛い~~(*´▽`*)

愛ちゃんは、ホントお花に似合いますよねぇ♪
お花大好きなママさんの子ですもんね~( *´艸`)

☆☆

ストックヾ(*′∀`)ノお初かも・・

この時期に花がo(*⌒―⌒*)o咲き誇っている♪
お花と(+ゝω・)bイイネ!!とても可愛い♪

おはようございます。

ここあわじ花さじき、お友達のなぽりたん君が行くところだぁ~ヽ(´▽`)/
お花がいっぱい咲いていて良いところですよね~(ゝ。∂)

白いプードルちゃんがいたら声かけてみて(^з^) -☆ 投げキッス

わぁ^^
ストックが綺麗に咲いて春を感じますね~(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
そうそう!
お花と一緒のお写真^^本当に可愛らしくって
とっても素敵ですよね~~
お似合いです(^_-)-☆
お花に囲まれたお嬢様と言う感じですね^^
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/755-68d25cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレリーナキック♪でふ «  | BLOG TOP |  » うずしおの駅♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR