QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

カフェタイム♪でふ - 2015.01.22 Thu

 
 真剣後ろ姿でふぅ

こふみ




 ご近所わん友さんとこふみさんにお邪魔しました

こふみ




 この日の選抜メンバー

こふみ




 さっそくウマウマさん到着でふよ

こふみ




 定番のチキンと野菜のスープ

こふみ




 みんなガッツリでふ

こふみ




 それぞれに好きなものをしっかりと…って

   あなたそのお口はっ!?


こふみ




 もうごちそうさまでふ


 他の子撮ってるあいだに完食でした

こふみ




 そしてまた厨房に熱い視線をおくり続ける娘

   前にまわり込んだって視線すらくれません


こふみ




 ランチのあとはみんなでお写真タイムでふよ


 おっきいの目立つから隅っこでね

   って真ん中の子は?


こふみ




 お友達のお友達だったでふよ


 偶然カフェで会ってお写真させてもらいました

こふみ




 みんなそれぞれにパパやママの方向いてるけど

   こんなもんだよね


こふみ




 あたちの視線はママの持ってるウマウマさんにロックオンでふ


 持ってるフリだけど

こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

うわ~可愛いお友達たくさんですね~。
厨房から美味しいものが運ばれてくるって知ってるあんちゃん可愛い~。
あっという間にウマウマ完食だったのですね(^_^)
集合写真、とっても可愛いです~。

ランランしてる愛紗ちゃんも可愛いけど
やっぱりこういう所は格別に良い顔してるね~♪
後ろ姿からして、すでにワクワクが伝わってくるもの(*^_^*)

麻呂です♪
可愛い子、い~っぱいでランチだったんですね~!!
めっさ楽しそう♪

集合写真、やっぱり黒い子は黒潰れしちゃってますね。
うちも黒いので切ないです。
暗い所で黒い子に合わせると白い子が白飛びするし
難しいですよね~!! ISOを上げるといいかもです。

野鳥さんは、大阪城が有名なようですよ。
珍しい子も来るようです。
最初は見つけるのが難しいので・・・
鳥さんを撮ってる方を見つけた方がいいかも・・・
wanなんて気にしない野鳥さんが多いのですが
撮ってる方でwanに神経質な方がいることもあるので
気を付けてね~!!
鳥さん嫌いだった愛紗さんから鳥さんの質問を頂いて
めっさ嬉しいですぅ。 可愛いですよ~!!
そのうち鳴き声や飛び方でわかるようになってきま~す。

お友達とカフェカフェ良いですねo(〃^▽^〃)o
お友達撮影であんちゃんのお食事写真なし。。。(*≧m≦*)
今日も元気でウマウマできて幸せだね♥
集合写真私は全員お利口さんより
自然で好きです

食事シーンは愛ちゃんの場合 優先して撮らないとダメですね。(^_^;)
マロンもそうですけど秒速で完食ですもの。。
集合写真は大変ですよね。
うちらは毎回30枚以上撮ってまともなのが1〜2枚。。ぷぷ。

また愛紗ちゃんの例のお目目が見れるかなって
思ったら、愛紗ちゃん食べるの早すぎでふ~(笑)

しかし皆良い子ですね。モデル慣れしてるってことかな(^o^)

うふふっ
みんな可愛いですね
愛ちゃんは、ママ目線だ♪

たくさんのお友達だねぇ。
みんなちゃんと座っててお利口さん!
そうそう、目線はママになるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お友達みんなと一緒のカフェランチ^^
と~っても楽しそうですね~!!
ワンちゃんはいいないいな(^_-)-☆
みんな一緒の集合写真も^^
すっごく可愛いですね!
応援です☆

集合写真 あんちゃんしっかりと カメラ目線頂きましたね。

ペロンのあんちゃん 最高よ★

たくさんのお友達とカフエでお食事
楽しそう~(^^)/
愛紗ちゃん食べるの早いのね~(笑)
あはは(笑)

お友達たくさんでカフェタイム楽しそう♪
愛紗ちゃんの厨房に送る熱視線、いつ見ても可愛い( ´艸`)

それぞれママを見るなんていいなぁ〜
全く見てもらえません。笑

ショーンです
>みんなそれぞれにパパやママの方向いてるけど
>こんなもんだよね
って大事な指摘です(笑)
カメラ目線に揃えようとしたら、ママさんたちは
絶対カメラの真後ろに回らなきゃ
ってことはカメラは一台ってことですね
同じ撮影者が姿勢を低くして撮って画像をシェア
するか、みんなのカメラと次々撮るか・・
面白そうだから機会があったら提案してみます

楽しかったですね~

皆でカメラ目線は難しいですよね(^^ゞ
でもとってもいい表情してるシ可愛いな~
愛紗ちゃんも楽しかったでしょうね~♪
昨日はありがとうございました。(_ _)

こんばんはぁ☆
わぁ♪
またまたウマウマ食べにきていいないいなぁ♪
ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃん食べ終わるの早いですね~♪
可愛いらしいお友達と一緒の記念撮影も、
ウマウマさえあればバッチリカメラ目線♪

ってあれ???
ママさん持ってるフリだったんですかぁ??
愛ちゃん残念。。。(*ノωノ)

☆☆

食べ出したら早い ̄(〃▽〃) ̄あは♪

みんなちゃんと お座りo(*⌒―⌒*)o
視線の先(◎△◎;)エッ!!!ダミーはダメー

おはようございます。

皆美味しそうにウマウマ食べてますね(゚∀゚)ウマウマ
お友達のお友達はお友達ね(^з^) -☆ 投げキッス
皆お利口さんにウマウマさん見てますね(*´∀`)クスクス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/759-53fdd60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日は貸し切りで♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬山登山♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR