QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

古き良き日本の風景でふ - 2013.03.15 Fri

 
 バギーでGo!!でふ
 
錦織公園




 ランチのあとは楽んぽっぽ

錦織公園




 案山子さんのいるあの公園に来たでふ

錦織公園




 Y's roomsさんの目の前は錦織公園でした

錦織公園




 梅さんと水仙さんが満開だったでふよ

錦織公園




 1ヵ月くらい前に来たときからこのタイミング狙ってたからね

   開花予想が当たって嬉しい

   ただ見頃なだけに立派なカメラ持ったおじさま達が撮影会中


錦織公園




 ママ急いでお写真して逃げてきたでふ


 いや…バズーカ構えてる人もいたし

   明らかに場違い感


錦織公園




 こっちにすいてるエリア見つけてあげたでふ

錦織公園




 見つけてあげたってバギー押してきたのはママですが

   こちら満開前だからかホンキのカメラ集団もいなくて意外と穴場?だったかも


錦織公園




 なかなか景色もいい感じでふよ

錦織公園




 お散歩写真してるお友達もいっぱいでした

錦織公園




 あたちもお写真して

   次の目的地に向かうでふ


錦織公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんっ☆
あんよするには
絶好のお散歩日和だったね~(^^)
梅も水仙もキレイに咲いて
愛紗ちゃんとの2ショット写真をじっくりと撮影するはずだったのに
バズーカを持ったおじさま軍団に
ママちゃんは引いちゃったのねーっ(;^ω^)
穴場でじっくりと撮影をしたら
次はどこへ行くのかなぁ~!?

満開予想当ったんですね~
お見事o(〃^▽^〃)o
バズーカなおじ様たち迫力だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ちょっと同じ位置に立つの怖い。。。( ̄∇ ̄;)

開花予想どんぴしゃだったんですね♪
私は未だにコンデジなので、イベント事でもちょっと肩身が狭いです(´艸`)
でも穴場発見できて良かったですね!とっても素敵なお写真です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な景色ですねぇ。
色んなお花が咲いていて
やっと春が来ましたね^^
愛沙ちゃんお花とコラボ可愛い~☆

今がスイセンとカ今チャンスなのねぇ~♪ほんと、どの花もいぃ~感じに咲いてるわぁ☆
ブロガーには、たまんないですねって^^笑♪
カメラのボタン押しまくっちゃったりって^^笑???
アタシも御花枯れちゃう前に早く行かなきゃぁ~♪

・・って、かかし、細長くて笑えるんだけど^^笑・・
んでんで、愛紗ちゃん、お次の目的地は、何処行ったのかなぁ~♪

ショーンです
案山子で分かりました、錦織公園!
梅と水仙の共演ですかぁ
まだ、水仙って大丈夫なんですね

あはは、カメラマンのおじさんたちなんか
気にせずに撮ればいいのに
なぎさ公園の菜の花もすごかったですよ
でも、ふぅたちをずっと撮りたかったみたいで
もう帰ろうってときにおずおずと撮らせてほしいって
もちろんOKしました、仲良くできますよ♪

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

本当、お見事に満開ですね☆
ママさんの勘、さえてますね~♡
バズーカ砲の方々に、愛紗ちゃん狙われませんでしたか??
私がバズーカ砲持っていたら、絶対に愛紗ちゃんにピントを合わせちゃうんだけどな~☆

ぎゃあぁぁぁぁああ~
案山子が怖いよ~
ホラーの見過ぎか?
愛ちゃん,今日も可愛いv-10

梅、満開ですね~♪
この暖かさで、桜も咲き始めたようです。

愛紗ちゃん、次は、桜と一緒の写真かな^^
お花の季節は、いっぱい可愛い写真が見られて嬉しいです!!
☆☆

麻呂です♪
梅も水仙もと~っても綺麗ですね。
アンちゃんもお花とコラボして可愛いです。

でも、案山子は苦手・・・
どうせならオズの案山子みたいに
ちょっと可愛く作ればいいのにね~。
アンちゃん地方って案山子が多いですよね。

満開の時行けて良かったですね♪

うちも今日行ったら超~満開でしかも天気良くて気持ち良かったですが・・・人がいっぱいでビックリでした♪

愛紗ちゃんもとっても良い笑顔で気持ち良さそうですね~!

この後はウマウマの目的地かな~~?

綺麗に咲いてますね~!
ちゃんと開花予想当たって、ドンピシャで行けたって凄いですね!

ワン連れさんもいらっしゃって、やっぱり良いスポットなんでしょうね((*^^)v


梅と水仙・・・綺麗ですね。
明るい春の雰囲気が伝わってきます。
札幌に花の季節が来るのは・・・早くてもあと一ヶ月は経たないと無理だから、こうしてお花の写真見れるの、嬉しいです(^^)

満開予想ピッタしかんかん!!凄いですd(*^ω^*)ネッ!!

水仙さんも(+ゝω・)bイイネ!!
上からの眺め最高\(´∀`●)/
バズーカで梅を爆発させる気なのかな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
春満開ですね~~
ピンクドットのお洋服 愛紗ちゃんにすっごくにあってて♥♡
もう 春さん負けそうです~( *^^)(*^^*)ッ!

白っぽい日本水仙も綺麗ですね
春のツーショット ほっこりと癒されます 愛ちゃんの笑顔 かわいい~
春のうらうらいいですね~~ こちらは来週かなぁ(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/76-244cecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バギーさんLOVEでふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい顔ってどんな顔?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR