QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

平日は貸し切りで♪でふ - 2015.01.23 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

ATC




 よく知ってる場所に来たでふよ

ATC




 海と船のこの景色


 ATCだったでふ

ATC




 週末は人でいっぱいになりますが

   平日昼間は誰もいなくて貸し切り状態

   うんっこれなら大丈夫そうだね


ATC




 ロングリードに付け替えてあんよタイムでふよ

ATC




 テンションあげあげでダッシュ

ATC




 楽しそうにしてくれるのは嬉しいんだけど

   ママひとりでバギー&リード&カメラなんだから

   もうちょっと手加減して


ATC




 強制的にバギー収容されたでふよ

ATC




 人聞きわるっ

   ってかあなたも結構ヘロヘロになってたじゃん


ATC





 休憩を兼ねてちょっとお写真タイム

ATC




 暗くなっちゃいましたが

   季節のお花がいっぱいでした


ATC




 こうして見ると

   冬色っていうより秋色だね


ATC




 もう十分休憩したでふよ

   ランランタイムに戻るでふ


ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんご機嫌さんですねo(〃^▽^〃)o
ママさん一人三役はハードです( ̄∇ ̄;)
あんちゃんカートでお休みしたら再始動。。。
元気で良いね

貸切状態が最高!

愛紗ちゃんよかったですね~
人が一杯だと走ることも侭ならぬでしょう~
思いっきり走るのはいいけれどママしゃんが・・・(^_^;)
景色も素敵だしよっこたんも堪能できました(*^^)v

愛紗ちゃん、気持ち良さそうに飛ぶのはいいけど
パパさんがいないときはお手柔らかにねって思ったら
結構疲れてたんでふねって思ったら回復するの早いなっ(笑)

貸しきり状態は嬉しいですね~( 〃▽〃)
愛紗ちゃん楽しそうだわ~(*^o^)/\(^-^*)
ちょっと休憩したらすぐに復活だね♪
ランランは最高だよね~♪

麻呂です♪
人がいないと変に気を遣わず
嬉しいですよね~。 (ノ≧∀≦)ノ
アンちゃんもヘロヘロになるまで走れたんですね。
麻呂犬地方もやっと晴れてきましたが・・・
まだ、地面が濡れてて外に出れません。

1人でバギー&カメラは大変ですよね(^_^;)
愛ちゃんもあまり満足に走れなかったね。。
次回はパパさんを連れ出しましょうね☆

平日はどこもすいてていいですよねぇ。
それにしてもいつも思うけど、ママさんひとりであんずちゃんとお写真偉いなぁ。

愛ちゃん地方は天気が良くていいね
そうそう、ママを困らせるほど走って良いよ(*^m^*) ムフッ

こういう場所を独り占めって贅沢気分ですね♪
愛紗ちゃんも楽しそう。
伸び伸び出来るもんね~(*^_^*)

ママひとりでバギー&リード&カメラなんて すご技だね^^

あんちゃんのためなら頑張るしか無いね★

こんにちわ
海辺の近くの散歩道 独り占めなんですね
オシャレないいところですね( *^^)(*^^*)ッ!
そしたら ママさん3役なんですね~☆ 
ロングリードとバギーとカメラ それは大変でしょう~
でも愛ちゃんがこんなに楽しそうにダッシュですものね=*^-^*=
幸せのお疲れ様ですね~♥♡  

確かに 紅葉の お写真に 見えますね〜 うふふ。
リードと カメラと カート…
わたしなら 確実に ふたつ 忘れます。
( つまり いっこしか できない )
愛紗ちゃんの 元気いっぱいの ランランの ためなら
ママさん がんばっちゃうかなっ★

愛紗ちゃんのテンションあげあげダッシュ!
本当にカワユイですね~~(^_-)-☆
お花と一緒のお写真もいつもながら可愛くて
愛紗ちゃんのモデルは最高ですね^^
応援です☆

本当~~~貸し切りだね♪
人が少ない所私は好きですが~~♪
愛紗ちゃんも楽しそうだね~~!

お花とコラボも素敵~☆

愛紗ちゃん、今日もご機嫌お散歩ですね~

海辺のお写真は、南国っぽいし
葉っぱのお写真は秋っぽいし
いろんな気分でお散歩できそう^^
☆☆

ショーンです
あっ、あんちゃん、浮いてる
ママと一緒でも手加減なしなんですね
テンはリード持つ人の顔見ながら手加減します
走れ、飛べ!って号令かけてもダメなんですよね

1人3役はキツイですね(^_^;)
貸切状態でのランラン楽しそう〜!

愛紗ちゃんはほんとモデルさんが上手で羨ましい!

こんばんはぁ☆

わぁ♪
海が見えるすぐそばに、こんな素敵な公園が♪
貸し切り状態でのランラン楽しかったかなぁ?

木々の間からお顔出してる愛ちゃんも絵になりますね~♪

☆☆

貸し切りって良いねo(*⌒―⌒*)o

ママ一人で何でもこなしちゃう ̄(〃▽〃) ̄あは♪素晴らしい
2回戦もp( ^ 0 ^ )q がんばれ!

愛ちゃん。(*^^*)
今日は南国のような所ですね。(^O^)
素敵なロケーション。いいな(^O^)

旅に出るので、先に今日の☆☆です~!
明日は、コメントできず☆☆だけになるかもしれません。
☆☆

おはようございます。

ほかに誰もいないと気兼ねなくぶっ飛びができますねヽ(´▽`)/
ママさん、バギーにリード&カメラ凄いですね~(`・д・ノノ゙☆パチパチ
どんな感じなのか見てみたい(*´∀`)クスクス

秋色散歩いいですね~^^
休日は人気スポットでも平日は穴場ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/760-7a836d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンションあがる♪でふ «  | BLOG TOP |  » カフェタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR