QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お久しぶりの南港野鳥園さん♪でふ - 2015.01.25 Sun


 
 バギーでGo!!Go!!でふ

南港野鳥園




 いっぱいランランしたあとは南港野鳥園さんにお邪魔したでふよ


 ATCから少し車を走らせたところにある

   駐車場&入場料無料の野鳥園

   久しぶりに立ち寄ってみました


南港野鳥園




 落ち葉の道をバギーで進むでふ

南港野鳥園




 静かすぎてちょっと怖いくらい

南港野鳥園




 さくさくっと進んで北観察所に到着でふ

南港野鳥園




 この窓から鳥さんが見えるんでふよ

南港野鳥園




 の、はずでしたが…

南港野鳥園




 鳥さんいないでふ

南港野鳥園




 見事な空振り

   気が向いたら出直します
   

南港野鳥園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンちゃんも一緒に野鳥さんを観察できるのね~(*^o^)/\(^-^*)
って空振りでしたか( ´△`)
また次の機会に、ですね♪

あらら いなかったですか。。残念でしたね☆
愛ちゃんの鳥さんを見つめながらのペローンを
期待してたのですが(^_^;)

良さそうな所ですね!
でもレディ二人で歩くにはたしかに物騒かも~(笑)

愛紗ちゃんの顔、
いつ気が向くのかなって感じに見えたのはおやじだけ?(笑)

こんなところワンちゃんも大丈夫なんですね?
知りませんでした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鳥さんお出かけ中?

鳥さん...残念でしたね^^;
愛紗ちゃん、
野鳥観察出来なくて
ご機嫌斜めですね^^;
でもそのお顔がまた可愛いです!
また次回にリベンジですね(^_-)-☆
応援です☆

残念~

愛紗ちゃん鳥さん見に行ったのに
いなかったでしか?
残念だったでしね~(´;ω;`)
また来るよ~一杯!!
楽しみにして待ちましょうね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~
いませんね><
また チャレンジして下さいね★

こんにちわ
ココは野鳥の観察公園なんですね~ イイですね~ 
出来たら行ってみたいところですm(^^)m
バードウォッチング そういう所へ行くこと老後の楽しみに
してたんですけど、その老後になってもまだ出来てません笑)
今回は残念でしたね~ 
今度の時は まぁぁたくさ~んって、びっくりになるといいですね
 ( *^^)(*^^*)ッ!

麻呂です♪
wanと野鳥さんを楽しめる公園っていいですね~!!
麻呂犬地方の自然観察公園って、ほとんどwan NGなの。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
でも、大砲が並んでない時は鳥さんが少ないかも・・・
次回は出会えるといいですね~!!

ショーンです
あっ、こんな日もあるんですね
鳥さんたち、どこへ言っちゃったんだろ
で、観察する人たちもいないんですね
鳥が留守なの分かってたのかな




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆
愛ちゃん、うさぎのお耳が可愛らしいお洋服~♪
似合ってますね~( *´艸`)

あらら!
野鳥さん達、この時期は、どこかに巣籠しちゃってるのかな?
残念。。。( ;∀;)

☆☆

∑(_□_;)アレッレッ

水辺・・渡りのカモさんとか
キョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ居ないのかな?

おはようございます。

あらあら(´・ω・`)ショボーン
次回にチャレンジ(*ゝ`ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/762-0f01c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊丹スカイパークさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » テンションあがる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR