QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

伊丹スカイパークさん♪でふ - 2015.01.26 Mon

  
 Go!Go!!でふ

スカイパーク




 しっかあんよも頑張って…

スカイパーク




 飛行機さんの公園に来たでふよ

スカイパーク




 朝からめっちゃ良い天気

   いつもの伊丹スカイパークさんにお邪魔しました


スカイパーク




 でも思いっきり曇り空でふ

スカイパーク




 朝は晴れてたんだけどね

   準備してるあいだに


スカイパーク




 さくさくっとお写真して帰るでふ

スカイパーク




 曇天じゃぱっとしないしね

スカイパーク




 後ろに見えてる飛行機さんにバイバイしたら

   次に行くでふ


スカイパーク




 美味しいお口になってるけど

   お昼ごはんは準備してきたからカフェはなしだよ~


スカイパーク




 ウマウマにさんに向かってテイクオフ!!でふ

スカイパーク




 何度も言うけどカフェじゃないから~

スカイパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
狭いt頃でじ~っとしてるのが苦手なんですが・・・
それでも飛行機って近くで見ると
どこかに行きたくなりますね~!!
曇ってきちゃうとガッカリですよね~。
最近またお天気が悪くって残念です。

うふふふ~
あんちゃんの足取りは うまうまさんへGOって言ってますね(笑)★

うまうまさんへ向かってテイクオフ!
可愛い表現だ~(^^♪

あんちゃん、赤のダウンがとっても似合ってますね~。
あんちゃんは黒も赤も似合いますね!

おおお~~~伊丹♪
数年前、転職前のパパは伊丹転勤可能性大で
いつか住むことになるかもと思った土地。
パパ転職で行くことはなくなったけど
伊丹周辺地図調べたりとちょっと思い入れがあったりします^^
そしたら愛紗ちゃんとおデートできてたかなぁ❤

お出かけイコールカフェと愛ちゃんの頭の中では変換されてるのでしょうね(^_^;)
マロンもだいたい思い込んでます。病院の場合もあるのですが。。。(^_^;)

いや~愛紗ちゃんは何着ても似合うね~(^o^)
愛紗ちゃんはどこのカフェを連想してんだろう(笑)

可愛いダウン着てるね!
次はどちらかな?

お天気ぱっとしなくて残念でしたね( ̄∇ ̄;)
でも飛行機さんって長い時間見てられます
あんちゃん絶対カフェカフェ移動と思ってる
お出かけにはセットメニュー(* ̄m ̄)
おいしそうなペロンしてるもんね~♪

何度言っても、カフェに行く気満々の愛ちゃんに見えます(*^m^*) ムフッ

愛紗ちゃんのダウンコート可愛いね~♪

飛行機・・・私も昨日見に行ったけど
そちらと違ってあんまり飛行機飛んでいないので^^;
せっかく展望デッキに行こうと思ったのに
次の飛行機まで1時間待ち!はい、帰ってきました(苦笑)

愛紗ちゃん、カフェに行く気満々なのにね~(笑)
ママにお願いして連れて行ってもらう?(笑)

こんにちわ
愛ちゃんの真赤なダウンコート スッごくカッコイイですね~
私も赤いコート着てみたいな~っておもいました(*’-’*)”  
これなら飛行場の強い風でも温かいですね♥♡

飛行機の飛んでいくときって、キュンとなります・・
愛ちゃん カフェにいきたくなる~って気持
飛行場の帰りは分かるような気がします~=*^-^*=
今度はつれてってもらいましょうか?
m(^^)m

ちょいと 残念な お天気に なってしまったようですが
かっこよく 飛び立つ 飛行機の様子が 楽しめますたね。
愛紗ちゃんは うまうまに テイクオフなのね〜
カフェで なくても 準備してきた ゴハンも おいしいよね★

ショーンです
あるある、起きたらすごい晴天で、
慌てて出かけたら目的地で曇っちゃったって
晴れるだけで写真が全然違いますもんねぇ
あんちゃんは天気よりウマウマだ(笑)

曇り空は残念でしたね>_<
愛紗ちゃんについて行ったら美味しいお店に向かうのかな( ´艸`)
行きより後ろ姿がルンルンしてる気がする〜!笑

愛紗ちゃんの今日のお洋服も可愛い~♡

先ほど無事、帰ってきました~
昨日は☆逃げですいません。
今日も☆☆

飛行機~

こんばんわ~
愛紗ちゃんの今日のコートも素敵~
いつもお洒落してますが~
ママさんのきめ細かなお手入れなど
がよくつたわってきます。
飛行機も見に行きたいですよ~(´∀`*)

こんばんはぁ☆

わぁ♪
愛ちゃんの真っ赤なダウンはおNEWかなぁ?
カッコいい~~♪

もしかしてD’sスタイルですかぁ?

あらら( ;∀;)
お天気良かったのに、
準備している間にお空が曇っちゃったのですねぇ。。。( ;∀;)
残念。。。

でも、飛行機さん、格好良く飛び立っていきましたね~♪

☆☆

曇りo(*⌒―⌒*)o

お外でお弁当カナ(´・ω・`)寒いですよ・・
カフェで温まりましょう(。-人-。)

おはようございます。

曇ってきちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
あんちゃんはうまうまさん期待しているけどママさんどうするのかな?(*´∀`)クスクス

こんにちは

伊丹スカイパークって
わんこOKやったんですね~~

今度 行ってみます

愛紗ちゃんのツインテール
可愛すぎる
AKBに入ったらセンター狙えるで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/763-45513648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩都ドッグランさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの南港野鳥園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR