QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

彩都ドッグランさん♪でふ - 2015.01.27 Tue

   
 Go!!Go!!でふ

彩都ドッグラン




 伊丹スカイパークで飛行機を見たあとは

   びゅーんと車を走らせて久しぶりに彩都ドッグランさんにお邪魔しました


スカイパーク




 なんだか駐車場が舗装されてきれいになってるでふ

彩都ドッグラン




 前回お邪魔したのは夏の終わり

   雑草がすごいうえに放置うんPさんも多く荒れ気味で

   安心して遊べないからしばらく遠ざかっていたですが

   最近の状況が他の方のブログでもアップされていない…

   これは直接行って確認してこようってことで来ちゃいました


彩都ドッグラン




 見た感じ大丈夫でふよ


 冬なので雑草はなくなってるだろうと予想していたのですが

   放置うんPさんもなくて良い感じ


彩都ドッグラン




 はれてあたちもリードはずしてもらえたでふ


 ただ若干しっぽさんに元気がありませんが

彩都ドッグラン




 おっきなお友達が激しいでふ

彩都ドッグラン




 おっきな…といっても見た目だけで

   8ヵ月と9ヵ月のパピーちゃん達


彩都ドッグラン




 お互い楽しそうにじゃれあってました

彩都ドッグラン




 でもあたちはご遠慮申し上げるでふよ

彩都ドッグラン




 さすがに同じようには遊べないもんね

彩都ドッグラン




 このくらいの月齢だと相手関係なく同じテンションで来る子もいますが

   この子たちは静かについてくるだけでとっても良い子ちゃん達


彩都ドッグラン




 でもやっぱりあたちは人間さんが良いでふ


 いくら呼んでも離れない

彩都ドッグラン




 ランランは出来なかったけど

   この状況ならまた利用したいし日をあらためて来ようね


彩都ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

我が家も放置うんPさんが多い場所はちょっと考えちゃいます。
我が家が行ったところではカフェ併設のランにそういうことが多くて・・・。
本格的なドッグランより、お掃除が行き届かないのかな~なんて思いました。
今回は雑草もなくて、駐車場も綺麗になっていていい変化だったのですね。
あんちゃん、またリベンジしてたくさんランランしてね~。

ウンPなくなって綺麗になって。。。
プチリフォームされたランラン
次も行こうって思えますよねo(〃^▽^〃)o
ベビッ子さんで体大きいと
テンション高く遊んだ時迫力だね(*≧m≦*)
あんちゃんリベンジ楽しみだね

愛紗ちゃん^^
こちらでもまたまた人気者さんですね!
若いワンちゃんにもモテモテですね(^_-)-☆
でも愛紗ちゃんは人間の方が良いんですね~~^^
綺麗になったドッグラン^^
良かったですね!
応援です☆

麻呂です♪
ランが綺麗になっていてよかったですね~。
なんでこういう場所でさえ
自分の子のうんPを持って帰らない方がいるのでしょうね~。
みんな不快になるのにね。
このまま、綺麗な状態を保って欲しいですね。

ドッグラン綺麗になっていて良かったね~(*^o^)/\(^-^*)

愛紗ちゃん、人間さんのほうが良かった?
あはは(笑)

お持ち帰り・・

ちゃんと皆さんがマナーを守っていただけたら
ドッグランはいいところなに・・・
不衛生では遊ばせるにも嫌ですね~(´_`。)グスン
きちんと綺麗にされたランは気持ち良いものです・
我が家も気をつけなくてはです。
大きくてもパピーちゃんはパピーちゃん行動が
可愛いです。
愛紗ちゃんは人と遊ぶのが好きなのね~
我が家も同じかな(^_^;)

静かに付いて来られても嫌なものは嫌ですよね〜(^_^;)
愛ちゃんの戸惑う気持ちがお顔に現れてますね☆
ランも綺麗になってよかったですね(^◇^)

愛ちゃんのワン見知りは相変わらずね
でも人間大好きヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

すっごい楽しげにじゃれ合ってるワンコ見てると
コロンは放した途端の抱っこなので
寂しい気もしますが^^
ドッグラン行きたくなりました^^

あんずちゃんも呼んでもこないほど他人好きなの?
いいなぁ。
麗亜なんて他人完全無視だし、触ろうとすると大激怒だし!

うんちが落ちてないとはみなさん上手に利用されてますね。

結構見落としている方があり 此方が先に拾っていることが多々あります。

あんちゃんホント人が大好きなのね★

ショーンです
そうでしたね、彩都のラン、荒れてましたね
また、整備してくださったんだ
寒い中、ちゃんとあちこちでランされてて
愛紗さん、すごいなって思います
あんちゃん、幸せだね

マナーが守れない人ってほんと許せない〜!
最近プチプリ地方も放置うんPが増えててイライラしちゃいます>_<

写真からも伝わる激しい遊び、おしとやかな愛紗ちゃんには無理だよね( ´艸`)

こんばんはぁ☆
うんうん( ;∀;)
ホント、放置うんぴしちゃう方の気がしれないですよねぇ。。。
わたしも、管理者があまり見回りにこないランでは、ドキドキしながら確認しちゃいます(*ノωノ)

我が家のりぃは、食糞癖があるので、もし放置されてたら、格好のごはんにぃ~~~
愛ちゃん、ママさんが見回りしてくれてOK出て良かったね~♪

大きなワンちゃんとコーギーちゃんのじゃれ合いが激しいわぁ♪
脚の短いコーギーちゃんがあんなに高くジャンプしちゃっててビックリです♪

☆☆

体当たり元気爆発ですd(*^ω^*)ネッ

綺麗になっていて良かった♪
坂ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ楽しみ

おはようございます。

キレイなランになっていて良かったでsねヽ(*´∀`)ノ
大きなお友達のパピーちゃんは怖くて近づけられないですね((((;´・ω・`)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/764-c1d41a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラン・ドッグランドさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 伊丹スカイパークさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR