QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お山のランラン♪でふ - 2015.01.29 Thu

 
 ランランタイムでふ

グラン・ドッグランド




 グラン・ドッグランドさんの

   広い広いドッグラン


グラン・ドッグランド




 探検しながらランランタイムのスタートです

グラン・ドッグランド




 ママに向かってよーいどんでふよ

グラン・ドッグランド




 かなり広いうえにアップダウンもあって

   一気に走られて見失ったらどうしよう(ドッグランのまわりはしっかり囲いがあります)

   なんて心配もしてたんですが付かず離れずの距離感を保ったままランランタイム


グラン・ドッグランド




 ママは心配性すぎるのだ

グラン・ドッグランド




 まぁそれは認める部分も…

グラン・ドッグランド




 それに呼べば戻ってくるのだ

グラン・ドッグランド




 呼び戻し率100%ではないから

   絶対じゃないけど…戻っておいで~


グラン・ドッグランド




 は~いでふ

グラン・ドッグランド




 いい顔で戻ってきたのだ

グラン・ドッグランド




 ぴょーんと飛行わんこも

   ちょっと遠かったけど来て良かったね


グラン・ドッグランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

広いランだとフリーもドキドキ( ̄_ ̄ i)
わかります♪
でもあんちゃんちゃんと呼び戻しできてるね
お利口さんo(〃^▽^〃)o
飛行わんこも撮れましたね
ナイスショット!!

あんちゃん 思い切りランラン出来て良かったネ。

遠くても この笑顔が見られると嬉しいよね!!★

愛紗ちゃん楽しそう~(*^o^)/\(^-^*)
こんなに喜んでくれるなら少しくらい遠くても
頑張って連れて行ってあげたくなりますよね~♪

呼んだら帰ってきてくれるなんていいですねぇ。
麗亜はマイペースだし、呼んでも戻ってきませんよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

愛ちゃんはちゃんと戻ってくるもんね。。ママの余計なお世話なのだってね( ^ ^ )/□
いい笑顔ですね〜☆

きゃー♡
愛紗ちゃんの駆け寄るお顔、とーっても可愛いです。
飼い主冥利に尽きる瞬間ですよね(^з^)-☆

呼び戻し100%はまたまた難しいけど、
我が家のビビリな末っ子、離れて欲しくても離れない。
と言うよりお膝から降りない(・・;)
ランに行く意味ないじゃん!みたいな感じです( ; ; )

麻呂です♪
アンちゃん楽しそうで・・・
遠くまで連れて行ってあげた甲斐がありましたね~。
ママから離れずい~っぱい走れてよかったね。 ヽ(^∀^*)ノ
モカちゃんもいつも近くではしゃいでます。

雪が無くて羨ましいな♪

マロンも一定の距離以上は離れることできなくて、
振り返り振り返りして
こっちを確認しながらランランします(^^;
我が家も呼び戻し率100%ではないです~(^^;

うわ~~愛紗ちゃん、とびっきりの笑顔でふね~(^o^)/
超楽しそう!!
見てるこっちまで笑みがこぼれます(笑)

ショーンです
私もリードを放すのはすごく不安で・・・
特にテンですが、呼び戻しできないんじゃあ
そんな不安が先に立ちます
ラピさん、呼んだら帰ってくるがな
愛紗さんちと真逆ですね

愛紗ちゃん^^
なぁ~んて可愛いらしいんでしょう!!!
飛行わんこ^^バッチリですね(^_-)-☆
特に最後のお写真が素晴らしいですね!
私も飛行にゃんこ^^撮ってみたいものです^^;(笑)
でも動くものを撮るのって難しいですよね~。。
ママさんの腕が素晴らしいです(^_-)-☆
応援です☆

はやいな~

愛紗ちゃん走る走る~
いもち良さそうに・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
広いところで思い切り体使いましたね~
夜は爆睡でしょうか~(-o-)。o○

可愛い~~♡
遠くに行っても、呼んだらちゃーんと帰ってくるのね。
しかも、お顔が「ママ大好き~」って顔に見えます^^

愛紗ちゃん、楽しそう♪
☆☆

愛紗ちゃん、お利口だなぁ!
しかも笑顔で戻って来るなんて〜

千莉華(セリカ)はバイバーイって言って私が逆方向に走っていっても、それを少し眺めて 尻尾を振って更に逆走するタイプです(T_T)

こんばんはぁ☆
愛ちゃん、えらぁ~~い♪
お名前呼ばれたら、ちゃんと戻ってきてくれるなんて~☆
お利口さんですね~(*´▽`*)

ぷぅたんなんて、逃げ回りますよぉ~~
追かけるのに必死ですぅ(*ノωノ)

とびきりの笑顔で、飛行犬姿まで見せてくれて
とっても楽しかったのが伝わってきましたぁ♪

あっ。。。☆

今日は、ビックリさせてしまって、本当にゴメンナサイ(*ノωノ)
ご心配お掛けしちゃって反省中ですぅ。。。
でも温かいコメントに本当に感謝します♪( *´艸`)

☆☆

広いと良いd(*^ω^*)ネッ

生き生きしているo(*⌒―⌒*)o
呼び戻し。。オヤツもらってなければ100%\(´∀`●)/

おはようございます。

坂のあるドックランでぶっとび気持ちよさそうですねヽ(*´∀`)ノ
呼び戻しができるなんて羨ましいです♪
マナアネは調子の良い時だけ・・・
まだ不安です( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/766-fdc262f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にょろの誘惑♪でふ «  | BLOG TOP |  » グラン・ドッグランドさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR