QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

にょろの誘惑♪でふ - 2015.01.30 Fri

   
 ダッシュ~でふ

グラン・ドッグランド




 全天候型という屋根のあるエリアまで戻ってきました

グラン・ドッグランド




 パパと一緒にランランタイムでふ

グラン・ドッグランド




 しばらくママは離れたところから見学

グラン・ドッグランド




 ってそれ以上行ったら見えない~っ

グラン・ドッグランド




 あっ…戻ってきた


 ここがとっても気になるでふ

グラン・ドッグランド




 。。。。。おかしい

   チェックが長すぎる

   急いで坂道を駆け下りました


グラン・ドッグランド




 捕獲されたでふ


 当然ですっ

   ってかパパもどうして気づかないかなぁ


グラン・ドッグランド




 木の枝に見えたのだ


 どこをどう見たら

   娘がしつこくくんくんしていたのはミミズでした

   わんこにとってミミズは猫のマタタビみたいなものらしく

   たまらない匂いなんだとか


グラン・ドッグランド




 気になるけど行ったらまた捕まえられるでふ


 万一食べてしまっても害はないらしいけど

   食べてはほしくないしクンクンもやめてほしいもん


グラン・ドッグランド




 そのままランランタイム終了でふよ


 制限時間の1時間終了

グラン・ドッグランド




 でもまたまだ元気ありあまってるのだ

グラン・ドッグランド




 ランチへGo!!でふ

グラン・ドッグランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんを夢中にさせたのは
ミミズでしたかΣ(; ̄□ ̄A
あやつは夏場カラカラになりながらも
ワンコを魅了しますよね。。。
あんちゃんそれはクンクンだめ~(。-`ω´-)ン?

ヤバイ!!愛紗ちゃんなに食べた?って思ったらミミズさん
見てたのね~(^。^;)絶対に食べさせたくないですよね!
男の人って気がつかないのかしらね~(^-^;
家のパパもアンジュがヤバイ行動に出ていても知らん顔。
私より近くに居ても気づかない始末。まったく頼りになりません。

危機一髪でしたね☆食べなくてよかったですね(^_^;)
ひょっとして 食べたかな?
我が家のドライバーさんも多分見過ごすと思います。
やっぱりママさんチェックじゃないとダメですね(^_^;)

そっか~
ミミズさんがいたんだね!!
スリスリしなくて良かったネ。★

確かに男性っておおらかなのか、ちょっとした違いとか行動に気がつきませんよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だからうちもパパとふたりでお留守番とかさせれないです。

麻呂です♪
パパって気付かないよね~!!
うちのパパも最悪・・・  ゛(`ヘ´#) ムッキー
でも、危機一髪セーフでよかったですね~。
チョコちゃんもミミズさんが大好きで・・・
ミミズの上でぐりぐりダンス!!
両耳に干からびたミミズさんのエクステ付けて
笑顔で戻ってきた時にはドン引きでしたぁ~。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

愛紗うさぴょん~

こんにちは~
朝は牡丹雪が降ってました。
一面真っ白でしたが今は雨・・
全部とけちゃいました(;_;)
愛紗ちゃんの走る姿ワンには見えないくらい
ダッシュでしたね~=3=3
そうそうミミズはワンコちゃんにはたまらないとか
聞きました~~~食べる姿など見たくないですが(^_^;)
なんだか不思議ですよね~(´∀`*)

色々心配かけてごめんね~
何とか復活して愛紗ちゃんに会いに来れたわ(*^_^*)

そういえば「ルンワン」っていう犬猫用サプリメントって
確かミミズで出来ているから
多分、食べても害は無いと思うけど
やっぱり衛生的じゃないもんね(^^;

ワンコってミミズの干からびたのって好きらしいよ
にほひが(≧m≦)ぷっ!
愛ちゃんもだったか♪

こんにちわ
ワォ ミミズニョロさんてワンコさんにはそういう存在なんですね~☆
全然知りませんでした、それにしてもたくしゃんでしたね・・・・(≧ω≦)b
ママさんのとっさの判断 的確でしたね~ 感心しています

愛ちゃん ランラン愉しんでいますね~ 
パパさんと一緒が 大好きな愛ちゃんですものね( *^^)(*^^*)ッ!
さいごなんで、飛行&飛行ですゎ~♥♡
ご一緒のランチ 楽しんでくださいね~.*・゚☆ 

わわっ ミミズさん でしたかっ。
ミミズさんを くんくんしたり
体を すりすり こすりつけたりって よく 聞きますよね。
愛紗ちゃんも トリコに… は なってほしく ないですねぇ… ぬふ。
いや しかし ホント 広いですね。
のんさま だけでなく 私も 迷子に なりそう★

ショーンです
にょろはミミズでしたか!
テンもミミズの死骸を見つけると
スリスリしにいきます
もちろんリード引っ張りますが・・

カムイ外伝って白土三平さんの漫画、ご存知かな
あの中に犬万って出てくるんですよね
それは犬にとってのまたたびみたいなもので、
ミミズから作るらしいと・・

ワンちゃんはミミズに弱かったんですね~^^;
びっくりです!
猫はマタタビに酔ってしまいますが^^;
そうそう、うちの主人も何か異変があっても気が付かないと思います。。
ペットを飼っているといろいろ心配なことがありますが
主人は全く何も心配してないみたいで^^;
愛紗ちゃん^^
元気が有り余ってるんですね(^_-)-☆
お次はランチへGO!ですね!
応援です☆

うちは歴代プチプリ住人全員が興味持たなかったけれど、スリスリするワンコとか多いですよねー!
時には人間より美味しいお肉とか食べてるのに、どうして土臭いミミズを好むか謎ですね( ´艸`)

こんばんはぁ☆
きゃ~~~
にょろってみみずさんでしたかぁ~~(*ノωノ)
へびさんも怖いけど、みみずさんも苦手ですぅ。。。( ;∀;)
ワンちゃんが好むフェロモンが??
知らなかった~~

ぷぅりぃも、怪しい行動してたら、すぐに飛んでいかなくちゃ!
みみずさん。。。たぶん今までは遭遇したことはないと思うけど。。。(^^;)

ママさん、さすがです~~♪

☆☆

へーそうなんだo(*⌒―⌒*)o

ミミズさんがマタタビなんだ♪
ママ遠くからなのに流石です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

あ~ビックリした~(°0°)!!
マナ君はウンピ食べちゃうので(^_^;)
まさかねぇ~(笑)
ミミズってそうなんですね(´・ω・`)
なんで体をするのかなぁ~と思っていました。
リードを放してゆっくりもしていられませんね(;´Д`)

ミミズか~~~^^;
猫のまたたびと同じ感じってどこかで聞いたことあります~。
ランラン行くの慣れててもやっぱり目は絶対離せないですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/767-9656bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogLab. BUBBLE BOOさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お山のランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR