QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

バギーさんLOVEでふ - 2013.03.16 Sat

  
 最終目的地はここだったでふ

錦織公園




 な~んにもない場所

   最終目的地は同じ公園内の広場でした


錦織公園




 あたちのランランタイムスタートでふよ

錦織公園




 バギーがあるとなかなかあんよしないから

   少しは運動しておかなくちゃね

   この姿だけ見てると普段はあんよしない子って気がしないけど


錦織公園




 今日もあたちは絶好調でふ

錦織公園




 でもそろそろエネルギー切れかな?

錦織公園




 てこてこてこっとあんよして向かった先は…

錦織公園




 そろそろバギーさんの出番でふ


 やっぱりそうきたか

錦織公園




 ママお写真してないで

   ちゃんと押すでふよ


錦織公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

えっ、愛ちゃんって普段はあんよしない子なんですか。
知りませんでした。

たくさんランランした後は
バギーで。。。だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
愛紗ちゃんオンオフ上手に使い分けてるね
o(〃^▽^〃)o

麻呂です♪
アンちゃんもあんよのお散歩は嫌いなのね~!!
チョコも張り切るのは最初だけなの。
わんこってカート大好きですよね。 必需品です。
ボロボロになってきて買い換えたいんですが・・・
なかなかいいのが見つかりません。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

愛紗ちゃん、合理的だね(´艸`)
ランランしてる時の愛紗ちゃんは本当に楽しそうで こっちまで笑顔になっちゃいます(^_^)

確かに愛紗ちゃんはランランは好きだけど
移動はバギーに乗っかっているのが定番ですよね~(笑)

愛紗ちゃんて、ほんとに両極端ていうか・・・w

元気に走ってるイメージだけど
確かに移動は、バギーに乗ってるイメージ^^
可愛い子の特権かな^^
☆☆

愛沙ちゃん絶好調だね~)^o^(
いっぱいランランした後は
帰りはバギーで楽ちんだよね☆

御祝いの御言葉ありがとうごぉ^^☆歳をとるのは、ちょと嫌だけど笑?
けど、おめでとうと言う言葉って、何度聞いても嬉しいお言葉ですぅ~
ほんと、嬉しかったぁ^^☆

・・・っとぉ、、愛紗ちゃん、今日も、また楽しそうに走ってるぅ~♪って、
けど、ダッシュしちゃうと、エネルギー使っちゃうもんねぇ~
もぉ、いっぱい走った後は、バギーの前でスタンバイしてるもんね^^笑”
歩くの大好きっ子に見えるけど、バギーの楽さも、完全にインプットされちゃいましたね^^;

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

本当に愛紗ちゃん、表情で、楽しい~疲れた…嫌だ~って全部わかりますね☆
どんな表情もとってもカワイイです♡

沢山ランランして疲れちゃったのかな??
って、ママさんあの坂と階段、バギー抱えて上がったんですか\(◎o◎)/!

愛紗ちゃんやっぱりランランしてるお顔は最高だね~~♪

疲れちゃったお顔も可愛い♪
いっぱいランランした後はカートで楽ん歩~~!!

なんだかママって使われてる??(笑)

あんちゃん、ランラン楽しそうだね~!
こうでなくっちゃ(*^^)v
いーっぱい走って疲れちゃったかな^^;
この後はバギーさんにお世話になったのね~~~^^

確かに 愛紗ちゃんって あんよしないって イメージが ないかも。
元気いっぱい ランラン してるから
あんよも ランランな イメージが あるなぁ。
たっぷり ランラン するために 体力温存 してるのかな〜 えへへ★

今日も愛ちゃん元気いっぱいだね(^^ゞ
 

ひとっ走りした後は
バギーですね^^
可愛い愛ちゃん^^

ショーンです
ふふふ、あんちゃんの走りっぷりと
走ってないときのバギー依存は
なんなんでしょうね

舌全開で楽しく走ったd(*^ω^*)ネッ!!

走っている姿がいつも活き活きしていてъ( ゜ー^)Good
バギーが有ると!!全力使い切って大丈夫でね(ゝ∀・)

愛紗ちゃん、たくさんランランしましたねぇ。
でも、最後は・・・自分でバギー要請!?
<バギー送迎付、ランランツアー>って感じですね(笑)

こんいちは~
今日もよく走ってますね(^^)

このところ、短距離型?
って感じですね(^^)

でも、この走り方だと、
スマートというより、
アスリートタイプの体型になりそうですね...(^^;

更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/77-c0d8a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫でふ «  | BLOG TOP |  » 古き良き日本の風景でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR