QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ショウ君パパのドッグカフェ♪でふ - 2015.02.02 Mon

 

 ぽっぽでGo!!でふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 コインパーキングから元気いっぱいあんよで向かった先は

   ショウ君パパのドッグカフェさん

ショウ君パパのドッグカフェ




 元々焼肉屋さんだったとこを居抜きでオープンされたそうで

   店内はそのまんま焼肉屋さんって雰囲気

   メニューに焼肉はありませんでしたが持ち込みで焼肉も可能なんだそう(別途持ち込み料)


ショウ君パパのドッグカフェ




 とりあえずパンケーキと紅茶でふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 で、あたちのはまだでふか?


 視線がとっても痛いんですが

   テーブルのメニューにわんメニューがなかったので視線を感じながら急いで完食

   ただほぼ食べ終わったあとに壁にわんメニュー(ヤギミルクと鶏肉団子)

   貼られていることに気づきました


ショウ君パパのドッグカフェ




 結局あたちのウマウマさん注文してもらえなかったでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 若干ご機嫌ななめでしたが

   この日の目的はこちらの室内ドッグラン

   テーブルを囲むように3つのドッグランが併設されています


ショウ君パパのドッグカフェ




 お手紙が見つからないでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 みんなオムツキャッチされたんじゃないかな

ショウ君パパのドッグカフェ




 ちなみにあなたが残したと思ってるお手紙もオムツキャッチ中

ショウ君パパのドッグカフェ




 ここでお友達登場でふよ

ショウ君パパのドッグカフェ




 4歳の男の子

   遊ぼうって誘ってくれたんですがうちの娘はいつもの通り知らん顔


ショウ君パパのドッグカフェ




 看板犬のショウ君もオーナーさんに抱えられて登場でふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 残念ながらみんなマイペースで絡みは皆無でしたが

ショウ君パパのドッグカフェ




 あたちはひとりでランランが好きでふ

ショウ君パパのドッグカフェ




 ランスペースあまり広くはありませんが

   足元が滑らないようになっている(知っている室内ランは滑るところが大半)ので

   足腰には優しく安心して遊ばせることができそう


ショウ君パパのドッグカフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

素敵なお店が・・

人のためにもワンちゃんのためにもよく考えて
らしていいですね~!
安心して遊ばせますね(*^^)v
近くにもドッグカフェ欲しいです。
こちら県民性なのかなかなかこの商売
をなさる方いないので寂しいです(´;ω;`)
愛紗ちゃn看板犬のショウ君と遊んだんですね~
皆お利口さんで感心です(´∀`*)

本当中は焼肉屋さんですね
ワンメニューも一緒のメニュー表にあれは
ウマウマできたのにね。。。
あんちゃん残念(。-`ω´-)ン?
みんなで絡まないってのも面白い
それぞれ自分のペースが好きな子たちだったのかな?

お孫ちゃんにお祝いありがとうございました

本当、焼肉屋さんの雰囲気そのままですね(^_^)
オムツ姿のあんちゃん、たまらなく可愛いです。
そっか・・・オムツキャッチされててお手紙見つからなかったか~。
滑らない室内ランって本当に無いですよね。
たいていツルツルで遊ばせてもヒヤヒヤします。

愛紗ちゃん、残念だったね( ´△`)
ママがもう少し早く気付いてくれたらね~(笑)

室内ラン、滑らないのが何よりですよね!
お友達と絡みがなくても楽しそうだから
それがいちばんですね♪

愛ちゃんのオムツ姿が何とも可愛い
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

新しいお店開拓ですね!
換気扇を残しておくのは何か意味があるのかな。
絡みなくても仲良く遊ぶ?ん、何か良い光景です(笑)
愛紗ちゃん鶏肉団子は次回におあずけだね(^o^)

麻呂です♪
お友達のパパのお店かと思ったら・・・
そういう名前のcafeだったんですね~!!
お食事しながらランランできるのかな・・・???
でも、食いしん坊の麻呂犬さんだったら
張り付いてピーヒャラ泣いてるかも・・・プププッ (*^m^)o==3

こんにちわ
新しいカフェさんなんですね~ 
店内は焼き肉屋さんモードがバッチリん子さんですね(*’-’*)”
愛ちゃんのおむつ姿もとってもチャーミングです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 
ヤギみるくと鶏肉団子はこの次のお楽しみですね♥♡
看板犬のショー君 チョットお名前とイメージが違っていて 
自分にクスクスしています(*^_^*) 

室内ドッグラン^^
良いですね!
安心して遊ばせられますね~
愛紗ちゃんも楽しそうです(^_-)-☆
可愛い~~!
キャットランもあったらいいなぁ~(笑)
応援です☆

ヤギミルクと鶏肉団子が食べれなかったのは残念ですが(笑)
室内ドッグ蘭は暖かくって
ママさんも楽ちんですね^^お茶飲みながらでも
OKかな^^

わんメニューもっとアピールしてー!笑

ランも出来るっていいですね♪
滑らない作りはありがたい!
マイペースにそれぞれ楽しんだのね( ´艸`)

外観も 内装も
ぱっと見 焼き肉屋さんの 雰囲気 ですね〜 うふふ。
あんよに 優しい ランって 嬉しいですね。
わんこのこと いろいろ 考えてくれてる〜って ほっこり します★

今日はいつもの応援のみで失礼します★

ショーンです
へぇ~、焼肉屋さんを居抜きでドッグカフェに!
ユニークな店内ですね、で、わんメニューがない?
やっぱりあったんですね、あんちゃん、残念!!

こんばんはぁ♪

わぁ☆お友達のパパさんがカフェをひらいたのかなぁ??
って思ったら。。。

なんと♪
そういうお名前のドッグカフェだったんですね~~(*´▽`*)
ビックリした~~♪

元焼肉屋さんの内装をそのまま使ってのお店なのに、
焼肉メニューはないなんて♪
意外性たっぷりですね♪
でも、室内に3つもドッグランがあるなんて♪すごぉ=い☆
愛ちゃんのおむつ姿めちゃめちゃ可愛らしいですね~♪
ぷぷぷ( *´艸`)
一生懸命お手まみ書いたのにねぇ~~
お友達もみんなおむつしてて、キュートなおちりがいっぱい♪

☆☆

焼き肉屋の居ぬきとは面白いo(*⌒―⌒*)o

お肉持ち込んで本格的に焼けますね(^¬^) ジュル♪
皆でおむつ ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い

おはようございます。

お友達のカフェかと思いました(^_^;)
お店の名前だったんですね(*≧∀≦*)

内装は焼肉屋って感じヽ(´▽`)/
ランもあっていいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/770-20bbd6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 姫路城さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR