QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

リベンジカフェタイム♪でふ - 2015.02.07 Sat

 

 良い子でおっち~んでふ

Can bell house




 またまたCan bell houseさんにお邪魔したでふよ


 後ほど登場してもらいますが

   この日はご近所わん友さんも一緒


Can bell house




 さっそくウマウマさん登場でふよ

Can bell house




 カフェ続きだから健康を考えて野菜たっぷりタコライス


 無駄な抵抗でふ

Can bell house




 あたちのウマウマさんも到着でふよ

Can bell house




 鹿肉のポトフ

Can bell house




 準備万端でふ

Can bell house




 いつもの白目をむいての本気食い

   食べるとき限定で“犬”になるよね


Can bell house




 大変美味ちくいただいたでふ

Can bell house




 ウマウマさんのあとはリベンジ撮影会でふよ

Can bell house




 今回はちゃんと豹柄で大阪のおばちゃんコーデしてきたでふ

Can bell house




 お友達も一緒に

Can bell house




 こちらはマジシャンかな?

Can bell house




 小道具チェンジでふ

Can bell house




 これはこれで可愛い気がする~

Can bell house




 今日も親バカ炸裂でごめんなさいでふ

Can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんなんか感じが違うって思ったら、三つ編みしてなかったんですねぇ。
いろんなスタイルできていいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
撮影会とっても可愛いよ!

今日もあんちゃんの食いっぷり
カッコイイよ~♬(≧д≦)ノ♬
豹柄で大阪のおばちゃんって。。。( ̄∇ ̄;)
でも派ではバックに負けてない~♪
チェンジの帽子も可愛いです♥

ふふふ 出ましたねえ。。白眼🎵 いつもながら あっぱれの食べっぷりですね( ^ ^ )/
帽子姿の愛ちゃんも可愛いですよ☆ヒョウ柄もいいけどね。。

いつもながら
愛ちゃんは愛されてるd(^-^)ネ!
凄い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウマウマさん本当に美味しそうに食べてますね(^_-)-☆
いつもながら元気いっぱいの食べっぷり^^
お見事です!
そして撮影会もいつもながら可愛くって(^_-)-☆
愛紗ちゃんの豹柄コーデ^^バッチリですね!
ギターもとってもお似合いです。
最後の黒いお帽子もお似合いです~~(^_-)-☆
応援です☆

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

ぬいぐるみが二つ並んでるみたい♪

豹柄も良いですよ、ママさんも豹柄?(笑)

食べる時限定のお顔、好きだな(笑)
ウィルはそういう顔一度もした事ないんですけど犬なのに(笑)

愛紗ちゃんもお友達もキマッテまふよ!
愛紗ちゃん一曲お願いします(笑)

目が・・・

こんばんわ~
愛紗ちゃんのデカ目見ちゃいました。
美味しもの頂くときはこんなお目目になるのでしね~!?
なんだか安心しちゃったでふよ~~~~(^_-)-☆

この白目で一生懸命食べる姿が好き♪
タコライスなんてあるんだ~
うちではよく作るけど外では食べた事ないわ~

あはは(笑)すごい目ですね(笑)
いつもながら迫力あるわね~(*^o^)/\(^-^*)

豹柄も似合うね~♪可愛いよ~♪

こんばんはぁ☆

わぁ♪
おなじみカフェさんですね♪

野菜たっぷりのタコライスめちゃめちゃ美味しそう~~♪
鹿肉ポトフは、ホント、ぷぅりぃにも食べさせてみたい一品です☆

撮影ブースでのお写真も、色々なコスチュームで愛ちゃん七変化ですね♪

ヒョウ柄のお帽子もシルクハットも、めちゃめちゃ似合ってます~~♪
愛ちゃん、何着ても可愛いですね~♪

☆☆

相変わらず、迫力のある愛紗ちゃんの食べてるお顔
そして、フィニッシュのペロンが可愛すぎるぅ~^^
☆☆

ショーンです
ふぅの食べっぷりも迫力あるけど、
あんちゃんの白目剥いてむさぼり食う
姿には負けますねぇ
静から動へのモードチェンジもすこい!

こんばんは★

タコライス、大好き(*^ω^*)
あんちゃんの食べっぷりはいつ見ても気持ちいいね(*´ゝωσ)v

★★

食べている時は(-^●^-) アハッ♪

それそれで気に入っていますo(*⌒―⌒*)o
お友達と良いで感じですね♪
2人のバランスも最高ヾ(*′∀`)ノ花丸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/775-73ed63e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花畑♪でふ «  | BLOG TOP |  » 星乃珈琲店さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR