QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

冬と春ミックスな景色♪でふ - 2015.02.10 Tue

 

 のっぽさんにこんにちはでふぅ

なぎさ公園




 アイスクリームみたいな背ぇたか雪だるまさんと

   こっち向いて~


なぎさ公園




 冷え冷えさんになる前に

   菜の花さん見てまわるでふよ


なぎさ公園




 空はどんどん暗くなるし

   たしかにこれは急いだほうが良さそう


なぎさ公園




 菜の花さんとポーズでふ

なぎさ公園




 同じようなアングルですが

   さくさくっと写真撮影


なぎさ公園




 今年も早咲き菜の花をママが大満喫だったでふ

なぎさ公園




 これを見ないと冬が終わる気がしないんだよね

なぎさ公園




 実際のところは冬真っ只中の景色なのだ

なぎさ公園




 これだけ見ると

   春の訪れを予感させる景色にも見えなくないかな?


なぎさ公園




 と、ここで注意点でふよ


 時々ブログ見て行ってきましたと声をかけていただくことがあるので

   なぎさ公園を訪れる際の大切なポイントです

   晴天が続いた日など大丈夫な日もあるかと思いますが

   ぬかるんだ場所も多く油断すると足を滑らせます


なぎさ公園




 滑らなくても大変なことなるでふ


 この日は雪ということもあり足元はぐちゃちゃでした

   ウェットティッシュは必須


なぎさ公園




 ぶーぶに戻ってあんよを拭いてたら

   お空から一気に雪が降り出したでふよ



 ギリギリだったのだ

なぎさ公園




 高速をとばして次の目的地へ

なぎさ公園




 あたちはエネルギーチャージでふ

なぎさ公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

雪で遊ぶ余裕があるっていいな
こっちは北極やってます
愛ちゃん、風邪引かないでね(^^;;

そうですよねえ、、このブログはお出かけガイドみたいに
なっちゃってるから私も近かったら行ってしまいます( ^ ^ )/□
足元 大変ですね。。ブログでは綺麗な場面ばかりですが
裏では結構苦戦してるのですね。。(^_^;)お疲れ様です。

なぎさ公園、お天気がよかったら菜の花と山の雪とすごくきれいなんだけど、残念だったね。
おまけに靴泥だらけになったね。
あんちゃんも寒かったでしょ!

のっぽさん可愛いな~
どうやって作ったんだろう(^_^)
あんちゃん、寒くなかったかな?
ほんと、春も冬も感じられるお写真ですね。
我が家も菜の花と撮ってきましたが・・・寒かった~。

そうそう、ここ足元悪いよねぇ。
新車が一気に汚れてテンション下がりました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
空模様も雪って感じですね。
次はどちらかな。

のっぽさん面白いね。

やっぱりお天気が悪いと大変だよね。

次は何処かな??★

その足元では愛紗ちゃんもバギーから降りる訳にはいきませんね(^_^;)
バギーのタイヤ拭くのも大変そう。
しかし間一髪セーフでしたね(^o^)

のっぽさん可愛い~~♪

あらら、足もとが悪いところなのですね~(^_^;)
それは十分気を付けないとですね!
愛紗ちゃ~ん、お次はどこかな?

お天気に左右されますね!

こんばんわ~
大きな雪だるまさんですね~
それだけ雪も多かったんですね!
愛紗ちゃんお疲れなのね~(^_^;)
ゆっくりエネルギーチャージしてパワー全快
してね~次の場所までに(*^^)v

本当に真冬の中でここだけ春なのね~
でも、ぬかるみを見ると雪解けを連想するね(*^_^*)
次も何処かへ行くのね~
また綺麗なお花が咲いてるかしら?(笑)

愛ちゃん~~。
本当に背高のっぽの雪だるまさんですね^^
最後はどうやって作るのかな~~♪
菜の花もきれい!
今度はどこに行くのかな^~?^^

のっぽな雪だるまに小さい雪だるまが乗ってて可愛い(‐^▽^‐)
ぬかるみとか大変そうだけど素敵な冬と春のコラボレーションが見れて嬉しいです♪

ショーンです
黄色をビタミンカラーとはよく言ったものですね
ホントにこの時期の菜の花は元気が出ますね
あはは、その注意は私のような被害者を出さない
ためですね
愛犬が絡むと怖い事故になりかねませんものね

でっかい 雪だるまさん!
のんさま地方だと 雪だるまって すぐ 溶けちゃうけど
菜の花が 咲いているとは 言え
まだまだ 気温が 低かったのですね。
確かに この ぬかるみは ちょいと キケン ですね。
あんよも どろんこに なっちゃいそう〜★

おっきな雪だるまさんとのコラボ^^
可愛いですね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも興味津々だったようですね^^
菜の花とのコラボも素敵ですし
モデルさんバッチリですね!
でも雪が降って来て大変でしたね。。
足元の悪い中、素敵なお写真を撮るのは大変でしたでしょうね。
応援です☆

雪だるまさん、背高ですね~
こんなの作れるほど、雪が降ったんだ~!

雪と菜の花って、見た事ない組み合わせです。
春と冬が同じ場所にあるなんて
愛紗ちゃんもママさんも、風邪ひかなかったかしら?
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
ホントサーティーワンのような、絵本に出てきそうなぐらいのっぽさんの雪だるまさんですね~♪
だれが作ったんでしょう??
菜の花で春を感じ、雪だるまさんで冬を感じ。。。☆
まさに冬と春のコラボですね~♪
愛ちゃん、次はどちらへ行くのかなぁ?
エネルギーチャージバッチリ~~でGo♪

☆☆

段々雪だるまさんヾ(*′∀`)ノ初めて見た

菜の花の向こうには雪景色良いな\(´∀`●)/
雪が降り出したのにお次と( ‥) ン?
何か分からないけど期待しちゃう(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

私は早咲きの菜の花見れなかったなぁ~(´;ω;`)
雪と菜の花いい感じ( ´∀`)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/778-563fc5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのWan's Gardenさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 白の世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR