QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お久しぶりのWan's Gardenさん♪でふ - 2015.02.11 Wed

 

 お手紙お手紙~でふ

   このにおい知ってる気がするでふよ


Wan's Garden




 菜の花畑から車をびゅーんと走らせて

   Wan's Gardenさんにお邪魔しました


Wan's Garden




 約1年ぶりでふよ

Wan's Garden




 久しぶりでもウマウマさんの方向はよく覚えているのだ

Wan's Garden




 パパとママのランチ到着~

Wan's Garden




 あたちのウマウマさんが届かないでふ

Wan's Garden




 ちょうどお昼時でお店は大盛況

   もうちょっと良い子で待ってようね


Wan's Garden




 待ちに待ったウマウマさん到着でふよ


 おとんの手作りリゾットだったかな

Wan's Garden




 ってこらっ

Wan's Garden




 シュシュして良い子でいただくでふよ

Wan's Garden




 結構なボリュームですがあっという間に完食

Wan's Garden




 左右共にお口まわりのお掃除も完了でふ

Wan's Garden



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

うわあ~っ、人間のもワンちゃんのもどちらも
とても美味しそうですね♪
愛紗ちゃんぺろりだね~(*^o^)/\(^-^*)
いつ見ても愛紗ちゃんの食べっぷりの良さは気持ちいいわ~♪

美味しそうですね(^◇^)
ボリュームもあるし愛ちゃん満足したかな?
いつものフライングペロリ。。(^_^;)

ワンズガーデンさんに来たのね♪
あんちゃんが行ったのはいつかな?
すごい大勢だったみたいね。
つくしも土曜日に行ってきたよ。
会えなくって残念だわ!

いつ見ても愛紗ちゃんの食べっぷりは
気持ちいいでふね~~(笑)
一年ぶりのお味はどうだったかな(^o^)/

1年ぶりでもうまうまさんのお店は
きっとちゃんと覚えているんだね~~~^^
とっても美味しそう❤

みんなボリュームありそうだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんもたっぷり入ってた?
最高のお顔だね!

うわっ
愛ちゃんのも凄い豪華
私に一口分けて(≧m≦)ぷっ!

こんにちわ
あったかそうなレストランですね~♪
愛ちゃんのリゾットもぼりゅーみーで美味しそうですね♥♡
って、愛ちゃんの美味しそうなお顔で、もう分かりますね 
大好きな、超美味しいお顔です~=*^-^*=
お口の周りもレディーさんのおたしなみ 完了ですね^^
愛ちゃん よいお出掛でたのしそうです~♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの食べっぷり最高よ!!

お口周りもきれきれ お上手。★

愛紗ちゃんのリゾット^^
とっても美味しそうですね~!
満足そうなお顔が可愛いですね^^
大きなシュシュもお似合いです(^_-)-☆
応援です☆

人間さんのゴハンも わんちゃんゴハンも
すごい ボリューミー ですね〜
でも おいしくって あっというまに 完食だねっ うふふ。
愛紗ちゃん がんばって 待ってられましたね★

ワンズガーデン

愛紗ちゃんおとんの手作りリゾットは満足でしたのね~(*^^)v
きっときっとさぞかしさぞかし・・美味しかったのでしょう~!!
我が家の子達が見たらそれはそれは生唾ゴクンであります(´;ω;`)
お友達も一杯来てましたね~(^_-)-☆

大人気のお店なんですね(‐^▽^‐)
久しぶりでもウマウマの来る方向は忘れない愛紗ちゃん、
左右のお掃除忘れない愛紗ちゃん、さすがです( ´艸`)

他の子も、ウマウマさんの方向見てますね!
みんな、美味しいものの出てくる場所、知ってるんだね^^

愛紗ちゃん、今日も満足そうなペロンが可愛い♪
☆☆

ショーンです
おぉ、わんこも人もボリュームたっぷりの
ランチですねぇ
シュシュするからあんちゃん、食べるとき
白目をむいちゃうんだよねぇ

こんばんはぁ☆
わぁ♪
1年ぶりに来たカフェでも、ちゃ~んとウマウマがどちらからやってくるのかわかってる愛ちゃん♪
スゴイわぁ☆( *´艸`)

ママさん&パパさん用ランチ、ロコモコかな?
めちゃめちゃ美味しそうですね~(*´▽`*)

愛ちゃん用の、おとんの手作りリゾットも美味しそう~~♪
おめめまん丸くさせながら食べてる愛ちゃん☆
きっと格別なお味だったのでしょうね~♪

☆☆

ハンバーグだo(*⌒―⌒*)o

待ちに待ってきたね(-^●^-) アハッ舌が長ーい♪
今回も美味しそうに食べましたね\(´∀`◎)/

おはようございます。

ワンプレートのランチが美味しそうですね(*≧∀≦*)
スカートから見えるおむつが可愛い♥
あんちゃんのペロッと両サイド頂きましたヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/779-ad183787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラさんに会いに行く♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬と春ミックスな景色♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR