QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ゆるキャラさんに会いに行く♪でふ - 2015.02.12 Thu

 

 バギーでGo!!Go!!でふ

彦根城




 ウマウマさんランチのあと寒さ対策を整えてお邪魔したのは…


 ゆるキャラさんのいる場所でふよ

彦根城




 思ったほど雪なかったけど

   雪の彦根城さん


彦根城




 さっそくひこにゃんとお写真するでふよ

彦根城




 残念ながらパネルですが

彦根城




 10分ほど待てば

   ひこにゃんそこから出てくるらしいのだ



 マジで!?じゃあ待つ待つ

彦根城




 ママゆるキャラさん大好きでふ

彦根城




 いよいよひこにゃんの登場でふよ






 可愛い~っ

彦根城





 あの着ぐるみ暖かそうでふ


 たしかに

彦根城




 ひこにゃんのステージ30分ほど続きます

   ただしゃべらないゆるキャラさんなのでゆる~くポーズをとってくれるのみ

   スタッフさんが最初に寒いので無理に最後まで見ないで良いですから

   適当なところで帰ってくださいね~と言っていた理由がなんとなく分かるような


彦根城




 お言葉に甘えさせてもらうでふ

彦根城




 予定ではこのあと彦根城を見に行こうかなんて話してたんですが…


 雪の残る階段をバギー抱えあげてのぼるのは危険なのだ

彦根城2012
                   (彦根城2012)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜雪の中彦根城ですかぁ!
ママさん力ありますねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもひこにゃんにも会えて満足でしたね。
可愛いですよね。

ひこにゃん

ひこにゃんもふなっしー見たいにしゃべれば時間が過ぎるのも早いのにね~(^^)

ひこにゃん踊ってる?
つい笑っちゃった(≧m≦)ぷっ!

最近は喋るのが当たり前になってるゆるキャラの中で
ただポーズだけっていうのはかえって新鮮ですね(^_^;)
わざわざ見に行かなくても茶色の可愛いゆるキャラが
いるではありませんか。。

ひこひゃん、可愛い~。
手の振り方が控えめでいいな~。
スタッフさんの気遣いが親切過ぎます(^^;
おしゃべりなしの30分は確かに長そうですね。

そっか。
何となく、ふなっしーで慣れちゃって
普通の ゆるキャラが喋らないって忘れてた(^^;
ひこにゃんに抱っこして貰えたら良かったのにね~
そういうサービスもあればいいのにね。

たしかにジットしてるのは寒いですよね(^_^;)
10分位のステージを数増やせばいいのに(笑)

ウィルにお祝いコメントありがとうございました~(^o^)

ひこにゃん可愛いですね♪
10分程度待てば会えるんなら待ちますよね~♪

雪の中のお城も良いですが やっぱり寒いのは辛いね。

ひこにゃん可愛いね。お喋りしてくれると面白いけどね★

ひこにゃん めっちゃ かわいいですよね。
「 適当な ところで 帰ってください 」ってのも ユルいですね〜。
確かに ユルく ポーズを とりつづけて 30分って
ひこにゃんの メンタルが 心配に なります… うふふ。
この ユルさ わたくし 大好きですけどねっ★

生ひこにゃん

こんばんわ~愛紗ちゃん(*⌒―⌒*)
生ひこにゃんしゃん還わいいですね~
でもきっと見てる方は寒かったと思われます。
動画も見れてよっこたんも嬉しかったです(・∀・>)
明日から寒くなるようです~
風邪ひかないようにしてね~(*´ω`*)

ひこにゃん、やっぱり可愛いっ!
スタッフさん、気の利いた言葉ですね( ´艸`)

私も今度ゆるキャラ好きの親友と 何故か千葉で北海道のゆるキャラに会いに行ってきます(‐^▽^‐)

ショーンです
わぁ、ひこにゃんだ!
やっぱりゆるキャラはひこにゃんに始まり、
ふなっしーに終わる、ですね
これ、毎日やるのかな
花さじき、マジ、ヤバイです

麻呂です♪
ひこにゃん、可愛い~!! ヽ(^∀^*)ノ
この子は、麻呂でも知ってます。
ここもアンちゃん家の行動範囲なら・・・
「2015 春のSLびわこ号」でぐぐってみてください。
SLが走りますよ~!!
京都にも梅小路蒸気機関車館の公園内で走ってると思いま~す。

愛紗ちゃんのアウター、めっちゃ可愛い~
さすが、おしゃれさんですね☆☆

こんばんはぁ☆

ひこにゃんちゃん♪
可愛い~~~☆
歩いてる姿にキュンキュンです♪
可愛い可愛い♪の歓声がいっぱいでしたね~~☆

わたしは、お隣の市がふなっしーの市ですが、
まだ一度も生ふなっしーにはあったことないですぅ。。。
きっと激しそう。。。(^^;)

愛ちゃんのコート可愛らしいですね~♪
初めてかな?

☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

同じことを考えた・・夏より冬の方が良いね♪
ゆる~ゆる~と30分ポーズだけ(-^●^-) アハッハハ
笑いでもくれれば温まりそうだけど(=´∇`=)ニャン♪

おはようございます。

ひこにゃん可愛いですね(*≧∀≦*)
30分一緒に見ていたあんちゃんにビックリ( ´艸`)ムププ
確かにこの時期は着ぐるみ暖かくていいですよねヽ(´▽`)/

ヒコニャンのヌイグルミあるのよ
プリンに食べられないように高い場所に飾ってます
愛ちゃんは本物の、ヒコニャンに会えて良かったd(^-^)ネ!

リンクの件ありがとうございます(*'▽')
ぽかぽか春になったら、色んな所に
愛紗ちゃんのようにお出かけしたいです(^O^)/
これから、宜しくお願いします(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/780-e5d7b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人がいない…キャッスルロード♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのWan's Gardenさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR