QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

人がいない…キャッスルロード♪でふ - 2015.02.13 Fri

 

 ふたたびGo!!Go!!でふ

キャッスルロード




 彦根城は諦めて城下町エリアに

キャッスルロード




 ここ知ってるでふ

キャッスルロード




 夏にもお邪魔した

   夢京橋キャッスルロード


キャッスルロード




 寒すぎて人がいないでふ

キャッスルロード




 ほんと笑っちゃうほど人がいませんでした

キャッスルロード




 あたち達もさくっとお写真して退散するでふよ

キャッスルロード




 前回柳がとっても良い感じだったあの場所へ

夢京橋キャッスルロード
                                (2014 夏)




 なんだか気分がのらないでふ


 前回はキャラリーさんがいっぱいでノリノリだったけど

   今回はそもそも人がいないもんね


キャッスルロード




 よく分からない像が見守ってくれているのだ


 金運の像らしいけどビジュアルがビミョー

キャッスルロード




 冷え方が半端なくなってきたので帰りを急ぎます

キャッスルロード




 とりあえずの1枚でふよ

キャッスルロード




 駐車場まで距離はあるしまたあとでちゃんと撮ろうと思っていたら

   このあと傘をさしても意味ないくらいの風と雪

   カメラをしまって駐車場までダッシュでした


キャッスルロード



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱり人いないんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
彦根は寒さ半端ないですもんね!
うちは彦根城行った時、時間なくてこちらは行けませんでした!

麻呂です♪
ひこにゃんのお城は寒いんですね~!!
でも、素敵な街並みで人がいないなんて素敵♪
いつも、人を入れないように苦労してるので
早朝の出陣ばかり・・・
そうするとお店がまだやってないの。 ★(o≧□≦)o☆
wan連れだと無理はさせられないので撤収ですね。
うちも寒いとすぐ震えちゃいます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

夏と冬とでは違う場所みたい!
でも素敵な場所ね~(*^_^*)
生憎のお天気だったけど素敵な町並みね

あらっ、素敵なところなのに人がいないの?(^-^;
寒いとみんな籠っちゃうのね~。
愛紗ちゃんも早めに撤収ですね!

それにしても人がいませんね><
この寒さでは 楽しむどころではなかったね。★

今回は閑散としてますね〜(^_^;)
ギャラリーがいっぱいでモデルさんも大変だけど。。

城下町散策

こんにちは愛紗ちゃん
城下町はすきだな~
なんだか町娘さにゃお侍さんが
出てきそうな雰囲気ですね~!
季節柄観光の人もすくなかったのかな?
寒いとなかなかですよね~!
おかげでよっこたんはしっかり楽しませて
もらいましたです(*⌒―⌒*)

人がいなくて寒くなければ最高なんですけどね。
ってか、寒くなければもっと混んでますよね(笑)
風と雪って吹雪というやつですか~(^_^;)

こんにちわ
あいにくのお天気に出逢ってしまいましたね~
夏の時のお写真と随分と違ってびっくりです^^
それでもしーんとした寒さのつたわってくる
臨場感のある素適なお写真ですねm(^^)m

傘も間に合わないほどの雨と雪にたくさん逢わなくてよかったですね
お車の運転も大変でしたでしょう
お疲れさまでございましたm(u u*)m  

素敵な城下町ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
寒い中、モデルさんお疲れ様でしたぁ~。
素敵なお写真見せて頂き嬉しいですよ~(^_-)-☆
茶のコートが凄くお洒落で愛紗ちゃんの毛色にもマッチしてて
お似合いですね~。

ショーンです
ホントだ、あのキャッスルロードが無人ですね
でも5枚めの写真、あんちゃんの前方に道路を
這う何かが写ってません? 犬? 猫? まさか・・

あとでちゃんと撮ろうはいけませんね
いいなと思ったらシャッター押さなきゃ
って思うんですが、店の前景とか通りの
写真なんて逃げるもんじゃなしって後回しに
私もよくします、あとでしまったが多いです

混雑もいやだけど、人がいないと余計寒く感じそう!

でも、お写真に人が写らないと風情ある城下町が、より味わい深く感じられますね(‐^▽^‐)

鯉、大きい!
あとでもう1回ゆっくりくるね~^^
★★

こんばんはぁ☆
わぁ~~
見るからに風情がある街並み。。。☆
雪景色がピッタリですねぇ。。。☆
城下町って感じ~~♪
ドラマのロケにも使われてるのかしら♪
こんな中を歩いてみたいですぅ☆


☆☆

(-^●^-) アハッハハ 金運ですか!?

誰も居ないと余計に{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム
ダッシュお疲れ様でした車の中でヌクヌクo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

夏の時とあんちゃんの表情が全く違いますね♪
これも又違って面白い(*≧∀≦*)
この子達がいるからこそですね★★

本当に寒そう。。。!! 
写真の色合いとか人の少なさとかで
よくわかりますね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/781-cd68cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのニンナナンナさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラさんに会いに行く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR