QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

流れ橋流出中♪でふ - 2015.02.15 Sun

 

 バギーでGo!!Go!!でふ

流れ橋




 カフェタイムを楽しんだあとは

   時代劇の撮影スポットとしても知られる上津屋橋(別名ながれ橋)へ


流れ橋




 矢印の方向へ進むでふよ

流れ橋




 見えてきたよ~

流れ橋




 なんだけど…

流れ橋




 なんだかおっかちぃでふ

流れ橋




 橋がないっ

流れ橋




 来る途中にも『流出中』の案内があったのだ

流れ橋




 流れ橋の名のとおり1953年に出来てから21回目の流出だそうです

流れ橋




 色んなものが落っこちてるでふよ


 これじゃあんよは無理だねぇ

流れ橋




 走れる場所でパパと一緒にダッシュなのだ

流れ橋




 パパが一緒だとやっぱ楽しそうだね

流れ橋




 この勢いで本日のメインイベントへGo!!でふ

流れ橋



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

流れ橋なんてあるのですね〜 知らなかったです。
気候の関係で流れてるのかしら?
前記事の愛ちゃんのお顔と今回の笑顔の差が。。(^_^;)

流れ橋ですか!
そんなに流出してる橋なんですね!!

愛紗ちゃん、パパと一緒にダッシュ楽しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私たちも行ったことあります。
ってやっぱり流れてたので橋までは行かなかったんですけどねぇ。
こちらにワンちゃんも一緒に食べれるお店があったんですよ。
名前なんだっけ?
ちょうどこの看板がでてるところです。

初めて知りました。
21回目の流出とはおどろきました。

あんちゃん パパさんと一緒は嬉しいよね★

メインイベント♪

何があるのかな~?
橋、ホントに流失しちゃってんだ?

こんにちわ 
橋が流出しちゃうということがあるんですね・・ 
それもそんなに度々なんですね!
それから、その名前がついたんでしょうかしら・・
そういえば
こういう時代劇のシーンをTVなどでも観たたことがあります~(*^_^*) 

愛ちゃん 安全な場所で
パパさんと猛ダッシュができてとっても楽しそうです~♥♡
m(^^)m

 流れ橋

流れ橋は流れるようにわざと作られてるのかしら?
大きな被害が出ないように・・・とは違うのかな?

でも21回とは・・・これ如何に・・・(^_^;)
今日は暖かい日でした我が家もちょこっとお出掛け
致しました(・∀・>)

時代劇の撮影スポットなんですね^^
流れ橋って本当に流れてしまったんですね。
ビックリですね~^。
それだけ趣があって年代物の木の橋なんですね♪

流出中って、どういうこと??
って思ったら、こういう事でしたか・・・
21回目はすごいですね。
流れ橋っていう名前から、そういう構造なんですかね?

愛紗ちゃんのメインイベントは、やっぱり美味しいものかな?^^
☆☆

ショーンです
あっ、この景色、見覚えがあります
もちろん写真で、ですが・・
流れ橋が流出中ってこういう意味ですか
もっとちゃんと警告しなきゃ、ですよね

流出中って何かの冗談かと思ったら
そのまんま流出中だったんですね!
流出するのが前提なのかしら?
なんだかプププッと笑えてきます~。
あ、これ災害なんでしょうか?だったら笑い事じゃないですね。

麻呂です♪
珍しい光景に出会えてよかったですね~!! (*≧∇≦)
TVでは、観たことあります。
流される様子は、迫力があるのでしょうね~。
アンちゃん、パパさんと走れてよかったね~。 ヽ(^∀^*)ノ

こんばんはぁ☆
えっ!?
橋が何十回も流されちゃってるんですかぁ??
そんな場所があったなんて初めて知りましたぁ~~
そういう名所なのかな?

どんな風に流されるんでしょう☆
動画などで見てみたいです。。。☆

愛ちゃん、パパさんとお散歩ランランとっても嬉しそうですね~~♪
いいお顔だぁ☆( *´艸`)

☆☆

流れちゃったのね(・x・;A ふきふき

最後は元気にダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
気持ち良く〆て車でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

おはようございます。

残念と思ったらメインイベントが他にあったのねヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/783-5260d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の美山かやぶきの里♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのニンナナンナさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR