QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

はじめましての公園さん♪でふ - 2015.02.21 Sat

  

 Go!!Go!!でふ

住之江公園




 初めての公園に来たでふよ

住之江公園




 住之江公園さんにお邪魔しました

住之江公園




 入り口はいってすぐに花壇エリアでふ

住之江公園




 ちょうど花壇の管理中でした

住之江公園




 邪魔にならない場所でお写真タイムでふ

住之江公園




 久しぶりに三つ編み編みこんでないからアップも

住之江公園




 そのままバギーで公園内を移動でふよ

住之江公園




 公園には大きな池

住之江公園




 鳥さんいっぱいいるでふ

住之江公園




 見えにくいけどネコさんの姿も

住之江公園




 これでふ

住之江公園




 ここからはしっかりあんよ頑張るでふよ

住之江公園




 うえを見あげれば大きな鳥小屋?があったり

   うんち処理用のごみ箱もあり良い公園だと思うのですが…


住之江公園




 放置うんPさんがすごかったでふ


 うんち処理BOXまで設置されているに

   この日も明らかに気づいてるに目の前で放置していく人もいて

   残念だけどこの公園もう来ることはないかなぁ…


住之江公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんまりひどくてウンP箱も設置なのでしょうけど
放置率が高いのは残念ですねΣ(; ̄□ ̄A
素敵公園なのに衛生面思ったら
次は考えちゃいますよね( ̄_ ̄ i)
花壇管理中。。。
もうすぐ春のお花も満開になりますねo(〃^▽^〃)o

猫ちゃんどこにいるの?って思ったら・・・
最初、鳥さんに見えました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
公園にウンチ多いのがっかりですよねぇ。
靭公園も結構多くないですか?

放置は…良くないね(・・;)
確か大阪のどこかの市でペット税を導入して、財源をお掃除するために使う、とかニュースで聞いたけど…
例の動画といい(観てないんだけどね。って言うか見れなくて)
ペットと暮らす事の意味とか、責任とか見直されないといけないよね。
と、ママさんに力説してもね…なんだけど。
せっかくのステキな公園が台無しなのは残念…

ところで
すご〜くきになるんだけど、
ニャンちゃん、この後まさか飛び込んでないよね?笑
鳥さんに興味津々なんだろうけど、
獲物にするには大きさが笑

ネコちゃんのしっぽ、鳥さんの首かと思ってました~(笑)
あのネコちゃん大きな鳥さんを狙ってたんですかね(^_^;)

せっかく開拓した新しい公園なのに残念ですね!
そのうちペット禁止になるんでは、マナーを守れない
ような人にはペットを飼ってほしくないですね!!
法律で罰則をうんと重くすればいいのにと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら~
それは残念でしたね。
最低のマナーは守って欲しいね。★

広々 おサンポしがいが ありそうな
良さそうな 公園なのに すごく 残念…
公園と 言うより わんこ飼いさんの 問題 ですね。
マナーを 守って 気持ち良く おサンポ 楽しめると いいのにね★

公園~

こんばんわ~
綺麗にお花も植えられて楽しい公園なのに
マナー違反者はどこにでもいますねヽ(`Д´)ノ
ワンちゃんが本当に可愛いのならちゃんと飼い主さんが
マナーを守らないとえワンちゃんが」かわいそうですもんね!
春までまだまだ・・・・・長いですね~(T_T)

ショーンです
住之江公園、そうでしたか、残念ですね
私も初めて見る公園でドキドキしながら
拝見しましたが、マナー最低ですね
ありがとうございます、我が家も立ち寄ら
ないようにします

せっかく素敵な雰囲気なのに
マナー違反の人が多くて残念でしたね><
みんなが気持ちよく使えるといいのに・・・
★★

こんばんはぁ☆
初めての公園は。。。
うんぴがいっぱいだったんですねぇ。。。(*ノωノ)
なんで平気で放置できちゃうんでしょうか。。。
ちょっとつまむだけなのに。。。(;_;)/~~~
そういうマナーの悪い方が多いから、わんちゃんOKだった場所もNGになっちゃうんですよね。。。

悲しい。。。

愛ちゃんのおようふく、水玉さんのスカートで可愛いなぁ♪

☆☆

ネコさん鳥に見えた(・x・;A ふきふき

放置しっぱなし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
最低限のマナーは守らないとね(´・ω・`)

おはようございます。

うちの近所にもお散歩には良い公園があるんですよ。
でも、やっぱり放置が多くて行かなくなりました(´Д`;)
まだまだいるんですね~(;´д`)
困ったものです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/789-4a140001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞鶴地方隊♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2015大阪城から梅便り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR