QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

赤れんがパークさん♪でふ - 2015.02.23 Mon

 

 ぽっぽでGo!!でふ

舞鶴赤レンガパーク




 海上自衛隊の見学したあとは

   すぐ隣の赤れんがパークへ


舞鶴赤レンガパーク




 一気にダッシュ~でふ

舞鶴赤レンガパーク




 元気ありあまってるのだ

舞鶴赤レンガパーク




 さっき我慢させちゃったからね

舞鶴赤レンガパーク




 雪どけ水で地面コンディション最悪だけど

   今日は許す


舞鶴赤レンガパーク




 ひとっ走りしてちょっと落ち着いたみたいなのだ

舞鶴赤レンガパーク




 そのままあんよでパーク内を散策

舞鶴赤レンガパーク




 おっきな白くまさん発見でふよ

舞鶴赤レンガパーク




 白くまさん…だよね?

舞鶴赤レンガパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

麻呂です♪
アンちゃん、走れてよかったね~。
レンガの建造物って大好き!!
絵になりますよね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
クマさんの雪だるまさんも可愛い~!!
作るの大変だったでしょうね~。

あんちゃんめっちゃテンション高い~
あんよ待ちきれないって走り方(*≧m≦*)
こんなに喜んでたら
汚れ気にしてられないですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
雪だるまさん、確かにお顔の感じが
クマさんっぽいo(〃^▽^〃)o

愛紗ちゃん元気いっぱいだね~(*^o^)/\(^-^*)
う~ん、それは…やっぱりシロクマさん…だよね~(笑)

元気元気~~~!!
ひとっ走りしてご機嫌ですね^^

雪だるま、うん、クマさんに見えるかなぁ???

うんうん~
テンション高くなるの分かるよ。
ぽっぽは楽しいよね。

面白い熊ちゃんですね★

あんずちゃん寒くなかったの?
元気に走ってるね。
シロクマさん?
大作ですねぇ。

愛ちゃんたくさん走れてよかったね(^◇^)
ママさんは大変だけど。。(^_^;)
おっきなしろくまさんですね🎵

愛紗ちゃん、よかったね~ダッシュできて(笑)

シロクマさん?
おやじはウエスティに見えたかも、イギリスの旗も持ってるし(笑)

こんにちわ
愛ちゃん ここからはハイテンションでのダッシュ
とっても楽しそうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
三つ編みも一緒にスイングしてます~☆^^
ママのお許しもいただいたし 楽しいですね愛ちゃん♥♡
赤レンガの街 素敵~ 雰囲気がイイです
港近くには煉瓦の建物って多いようですのね^^

こんばんは!

赤レンガの建物に雪も、
なかなかおしゃれですね!!

愛紗ちゃん、
周りに雪がたくさんあって、
寒くなかったかな。

シロクマさんの雪だるま可愛いですね、
大きくて!!

愛紗ちゃん、
大きな雪だるまさんにびっくりした?

愛紗ちゃん、我慢していた分を取り戻すかのように
元気に走ってるね~

ここって去年だったっけ?
確か「進撃の巨人」のコスプレイベントしてた所では??
違うかな?(^^;

赤レンガ~

昨日はありがとうございました。
まだ戻ってはないのですがもう少し
大事をとって預けてます。
赤レンガ内を思いっきり走ってる姿は
悠々しいです!
寒かったでしょう!!
元気ですね愛紗ちゃん(^_-)-☆

なんだか 新しい ユルキャラ みたいですね〜
あまりの 大きさに 愛紗ちゃんも 興味津々 かなっ。
コメント ありがとうございました!
お近くなら 絶対 見学に 伺うのになぁ〜★

足元冷たくても元気にダッシュの愛紗ちゃん、パワフルだね(‐^▽^‐)
シロクマ…ですよね、きっと!
ゆるキャラみたいで可愛い( ´艸`)

ショーンです
し、白くまなのでしょうか?
なんだかマツコデラックスを連想して‥
あんちゃん、雪解け道もへっちゃらですね

いつでもどこでも愛紗ちゃんは元気だ~^^

シロクマさんを見る愛紗ちゃんの後ろ姿
「大きいな~」って思ってるのかな?
うん、たぶん、白クマさんw
★★

愛紗ちゃん^^
元気いっぱいでランランですね(^_-)-☆
白くま君も可愛い~~
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

わぁ♪
愛ちゃん、やっとはしれまふ~~♪って感じで張り切ってランランしてますね~☆
いいお顔してます~~(*´▽`*)
雨上がりは、脚の毛や裏がどろんこだらけになっちゃうけど、
ママが許す♪って~☆
良かったね~♪愛ちゃん☆


☆☆

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

走ればご機嫌回復だヾ(′∀`*)ノ
ジー (・x・*)クマさんとは珍しい

おはようございます。

やっとぶっ飛びができたのね(*゚▽゚*)
でも、下が・・・
帰ったらシャンプーかな?(*´∀`)クスクス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/791-4803df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び♪でふ «  | BLOG TOP |  » 舞鶴地方隊♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR