QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

モモンガパピーちゃんでふ - 2013.01.07 Mon

 いつものランラン来たでふぅ

縺ゅs縺壹&縺セ+181_convert_20130105175502




 お天気は良いけどとっても寒いから室内ランへ

縺ゅs縺壹&縺セ+001_convert_20130105174106




 寒さに負けたのはママだけでふよ

    あたちは全然平気だったでふ



 嘘つき~

縺ゅs縺壹&縺セ+023_convert_20130105174350



 嘘じゃないでふよ

    読者さんは信じてくれまふよね?


縺ゅs縺壹&縺セ+034_convert_20130105174845




 嘘をついてるお目目に見えまふか?


 そんなの脅迫じゃんっ

    でももうそういうことで良いよ

    ママが寒さに負けて室内ランについてきていただきました


縺ゅs縺壹&縺セ+208_convert_20130105175537




 わかればOKでふ

縺ゅs縺壹&縺セ+048_convert_20130105174919




 この日のランランには

    とっても可愛いお友達がいたんでふよ


縺ゅs縺壹&縺セ+124_convert_20130105175158




 おねぇたんらしく

    あたちの方からご挨拶行ってくるでふ



 相手はまだパピーちゃん

    最初はお互い遠慮がちにご挨拶してたけど…


縺ゅs縺壹&縺セ+094_convert_20130105175050




 パピーちゃんは元気いっぱいだったでふ


 モモンガみたいなジャンプを連発

    娘はフリーズしてたけど可愛かったぁ


縺ゅs縺壹&縺セ+127_convert_20130105175236




 あたちはいつものひとりランランに戻るでふ

縺ゅs縺壹&縺セ+170_convert_20130105175404



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

麻呂です♪
お外は寒いしたちの悪い風邪も流行ってるから
温かい室内がいいですね。
年末からsoraがノロで・・・
今は麻呂が胃腸風邪で苦しんでいます。
気をつけてね~!!

こんにちは!!

愛紗ちゃん、寒い時はやはり、
室内ドッグランですよね!!

クリクリした目が可愛いです!!

モモンガちゃんもたいに跳んできたのは、
ポメラニアンのパピーちゃんでしょうか。

すっかり遅くなっちゃいました( ̄_ ̄ i)
今年もよろしくお願いします♪
お引越しされたんですね~
リンクお願いします○┓ペコ

この季節室内ランはありがたいですね
愛紗ちゃんのキラキラおめめにウソはないよねo(〃^▽^〃)o

うん。

確かにパピーちゃんってはじけていて飛んでるような仕草が
大井ですよね♪

パピーちゃんならでは仕草ってありますよね(*^_^*)

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
寒い時期も暑い時期も雨の日も、室内ドックランは本当に羨ましいです。。
晴れている日でも、紫外線の怖いお年頃なので室内LOVE♡ですよ♪

パピーちゃん、飛行ワンコを通り越していますね☆
本当にカワイイわ♡
モモンガジャンプなんて、パピーちゃんじゃなくちゃ絶対にできないよね(笑)

そんな目で見つめられたら愛紗ちゃんを信じるしかないよねって笑?
いやいや、最初から嘘ついてないんだもんねぇ~ってぇε=(゚μ゚*)ぶ?
それにしても、お目目クリクリで可愛いぃ~♪そのウルルな瞳がとってもキュートぉ♪

・・っとぉ、お友達もほんと、可愛い走り方だねぇ~♪
モモンガジャンプ可愛すぎるぅ~♪
パピコだけに、まだ走り方が、そうななっちゃうのかなぁ~
ほんと、可愛いぃ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

愛紗ちゃんに、そんな目で見つめられたら
なんでもいう事聞いちゃうよ~~(笑)

パピーちゃんのジャンプ、かっわいいな~♪

☆☆

元気なパピーちゃんだね^^

愛沙ちゃんクリックリお目目で
ランラン楽しそうだねぇ(*^_^*)

愛紗ちゃん、その目はずるい~( ´艸`)

室内ドッグランいいですね~♪
うちはいつも寒空の下、はしゃぐ千莉華(セリカ)を見守っていますヽ(;´ω`)ノ

ショーンです
あんちゃん、あなたを信じます
そんな目でじっと見つめられたら・・・
そういうしかないでしょ
ごめんなさい、愛紗さん

あう(≧∇≦*)
このおめめにやられるんだな~♪
最初会った時もこのおめめで絶対愛紗ちゃんだと思ったんだもんな~(笑)
室内ランいいね!
どこだろう~?
愛紗ちゃん楽しそうだわさ~♡

あんちゃんっ!
そのお目目はズルいよぉぉぉ!
何にも言えなくなっちゃう ( *´艸`)

可愛いパピーちゃんですね~!
飛んでるっ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの真実のまなざしで見つめられたら、ママさんも根負けしちゃいますよね~(^ω^)

ホントだ~!! パピーちゃんモモンガみたいに宙に舞っちゃってる~!!
愛紗ちゃんも負けずに飛行ワンコ見せてあげたのかな?

今日も応援のポチッ!!っと。

愛紗ちゃんの目^^
笑ったり真剣だったり
本当に可愛いです。
そして中を飛んでるわんちゃんも~~!
そしてママはかなりのほふく前進で撮ってますね(^^

愛紗ちゃんは寒くても走るから平気だもんね~♪

ママは走らないからね~~(笑)

室内でぬくぬくランラン出来て良かったね☆

愛紗ちゃん。
アップ可愛い~!
このアップに耐えられるなんて・・・さすがです(笑)
目がくりくりしてますね。

おはようございます。

ワンチャンの小首をかしげたしぐさが可愛いですね。

パピーちゃんのジャンプ、
ほんとにモモンガって表現がぴったり。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/8-3ee4dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアウトでふ «  | BLOG TOP |  » 飛行はじめはSAで…でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR